

calme-和-(カルムーナゴミー)calme-和- 753
経験年数 3年
西田原本駅10分 / 田原本駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

mlさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりが想像以上に良くて大満足です!たくさんお話ししてくださって、すごく楽しい時間でした。知識がなくて色々聞いてしまったのですが、嫌な顔ひとつせず一緒に考えてくださって、自分でも納得できる仕上がりにしてもらえました。またぜひお願いしたいです☺️
来店日:2026年6月16日
calme-和- 753さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。たくさんおはなしをしながら楽しい時間を過ごさせていただき、こちらもあっと言うまでした♪ デザインやカラー選びなど、気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。一緒に納得いくネイルを作っていければと思います。 またお会い出来る日を楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく接客が丁寧で話しやすく、施術中も楽しい時間を過ごせました💞 デザインもとても可愛く仕上げていただき、大満足です! また次回もぜひお願いしたいです✨
来店日:2026年6月1日
calme-和- 753さんからの返信
この度は、嬉しい口コミをありがとうございます。 施術中のお時間も楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います🎵デザインも気に入っていただけて安心いたしました。 次回もお会い出来るのを楽しみにしております。
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

