

VENTIモデル募集中❗️金澤 花
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した80%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
65件の口コミ中1〜20件表示

りおんさんの口コミ
女性
丁寧に対応していただきました。暑くなってきたのですっきりして嬉しいです。ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月13日
atsuさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日は、ありがとうございました♪ トゥルトゥルサラサラ✨になりました^_^ 大大大大満足です(^ ^)
来店日:2026年6月12日来店回数:2回
はるちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
イメージ通りの仕上がりになり大変満足です!! ありがとうございました(*^^*)⭐︎
来店日:2026年6月11日
M!LKさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても親切に丁寧に対応してくれました。 色々アドバイスも聞けてとても良かったです。 ^_^
来店日:2026年6月4日
あやさんの口コミ
女性
緊張されてる様子は伝わってきましたが、何かを聞いても、はい、や無言の返事でした。 トリートメントをお願いしましたが、全くツヤや滑らかさもなく、何を付けられたのでしょうか。。。 髪がセンターで分かれてしまうクセが嫌で、日頃から分け目をサイドにしていますが、クセ通りにドライヤーがかかり、前髪が左右に流れて施術前よりひどい状態に。 それでも念入りに後ろ髪は整えられていたので、前髪はこれから直してくれるのかな、と思っていたのですが、どうやら後ろ髪の写真が必要だったらしく。念入りに整えられていたことに納得しました。 写らない前髪はとっ散らかったまま終了し、とても外に出られる状態になかったため、直してもらおうとしましたが、なかなか伝わらず難しかったです。 施術後は顔に切った髪がたくさん付いたままだったので、自分で取っていましたが、それも見て見ぬふり。 取りきれなかったので最後は自分から声をかけました。 お勉強されている身だと思うので技術をどうこう言うつもりはありませんし、写真の提出が必要だったのかもしれないことも理解はしていますが、そこだけに気を取られ過ぎず、せめて把握しようとする姿勢は見せてほしかったな、と思います。 髪がどういう状態かを全く理解されていないし、人を見ていない様子が残念です。 最後に上からのチェックも何も入らず、それで良しとしているお店側にも責任があると思いました。
来店日:2026年6月1日
モデル募集中❗️金澤 花さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 トリートメントはTOKIOトリートメントをさせて頂きました。 カウンセリングの際に前髪の縮毛をするかの確認をしたところ今回はかけないということでしたので、ブローでできる範囲の癖の直し方を提案させて頂きました。 また前髪の切った髪の処理など、配慮が行き届いていなかったこと反省しております。 今後はお客様との満足いく仕上がりを提供出来るよう日々技術向上していきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年6月3日
かんかんさんの口コミ
女性 / 30代前半
満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
hitomi1203さんの口コミ
女性 / 30代後半
カット中もこちらの意向を確認しながら進めてくださり安心でした。トリートメントでまとまりよくなったのも嬉しいです(^^)また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月30日
千琴さんの口コミ
女性 / 40代後半
カットトリートメントしていただきました。カットもトリートメントもどちらもとても満足しております。ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
maiさんの口コミ
女性 / 30代前半
出産前に整えておきたいなと初めて伺いました。 トリートメント込みでとてもお安くしていただいているのに 丁寧な施術が嬉しく何度も鏡を見てしまいました^ ^ 日頃のお手入れの方法も教えていただき嬉しいです。 また少し落ち着いた頃伺いたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に進めていただけて、仕上がりも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月12日
miさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日もありがとうございました! お友達たくさんできますように☆ またお願いします!
来店日:2026年5月10日来店回数:4回
まゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
娘の難しい注文にもご丁寧に対応頂きありがとうございました。 また是非利用させて下さい。
来店日:2026年5月4日来店回数:2回
atsuさんの口コミ
女性 / 40代後半
こまめに確認して頂いて安心して施術を受けることが出来ました。 きっと娘と同じくらいの年齢で楽しく会話が出来、仕上がりも満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月4日来店回数:2回
てんさんの口コミ
女性 / 20代後半
前髪カットも細かな相談まで乗ってくださって、仕上がり満足です!丁寧でナチュラルなご対応ありがとうございました!!
来店日:2026年5月3日
ありささんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 仕上がりにすごく娘は喜んで居ました! また機会があれば、よろしくお願いします。
来店日:2026年5月1日
あさみさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪色はほぼ決まっていたものの カットは長さが決まっておらずでしたが 親身になって髪色を明るく、暗くするメリットとデメリットを教えて下さったり カットも数年ぶりのバッサリを提案して頂き、さっぱりしました✨ お話も楽しく、またお願いしたいです☺️ ありがとうございました。
来店日:2026年4月24日
あのさんの口コミ
女性 / 40代後半
すごく丁寧にやってくれました。セットの仕方も教えてもらえやってみたいと思いました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日
知美さんの口コミ
女性 / 50代前半
何年かぶりに腰まであった髪の毛を切り、スッキリして満足です 対応も良く色々なアドバイスも頂きました✨ 次は縮毛矯正もお願いしようかと思ってます😆
来店日:2026年4月20日
さらさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な接客で過ごしやすかったです! 仕上がりも良くて嬉しいです! ありがとうございました。
来店日:2026年4月14日
麻衣さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても真剣で丁寧な施術に感動しました! シャンプーもとても丁寧で上手な方でした。 こちらの要望を丁寧に聞いて下さり、こちらに確認を取りながら真摯にカットして下さいました。 今までどの美容師さんでも、毛量の多い私の前髪は厚ぼったくなりがちなのですが、こちらでだけは、憧れの透かし前髪にして貰えました!!! 動きを出してほしいというこちらのお願いの顔周りの施術がとても素敵でした!!! 最初、とても綺麗でお洒落なサロンなので、本当に0円なのか怖くなってしまいましたが、担当の美容師さんの真摯な対応に気持ちもほぐれました( /^ω^)/♪♪ 今度はカラーもお願いしたいです!!!
来店日:2026年4月14日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
