

Gallica 博多駅前店(ガリカハカタエキマエテン)aoi/艶カラー /モデル募集中🎀✨
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示
- 掲載者がピックアップ

なおさんの口コミ
女性
こんばんは!今日はありがとうございました♪私のめんどくさい要望にも嫌な顔せず丁寧に対応してくださり、複雑な履歴だったので難しかったかと思いますが理想通りの色にしていただきました🩵🩷施術中も楽しくお話ししてくださり、久しぶりに通いたい美容室を見つけて大変満足です、またよろしくお願いします(^人^)
来店日:2026年6月7日
aoi/艶カラー /モデル募集中🎀✨さんからの返信
なお様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 また、お忙しい中とても嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 履歴が複雑な状態だったため不安もありましたが、お仕上がりを気に入っていただけて私もとても嬉しいです🩵 今回は色落ちした際にオレンジ味が出にくいよう、カラー剤を工夫しながら施術させていただきましたので、その過程も楽しんでいただけると嬉しいです☺️✨ 施術中もたくさんお話しできて、とても楽しい時間でした♪ 今後も理想のカラーを一緒に作っていけるよう精一杯担当させていただきますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください😊 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年6月9日 
s.さんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく接客してくてお話もたくさんできてとても楽しかったです。髪の毛も可愛くなりとても嬉しいです!! ありがとうございますまた来店したいです。
来店日:2026年6月20日
aoi/艶カラー /モデル募集中🎀✨さんからの返信
S.様 先日はご来店頂きありがとうございました!🎀🫧 そして、嬉しい口コミをありがとうございます!✨ 初めてのカラーをお任せいただけたこと、本当に嬉しかったです😊 施術中もたくさんお話ができて、私自身とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ そして何より、仕上がりのカラーを気に入っていただけたこと、「また来店したい」と言っていただけたことが本当に嬉しいです🥹🤍 これからも可愛いカラーのお手伝いができるよう精一杯頑張りますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております🌷 この度はご来店ありがとうございました✨
返信日:2026年6月21日
みいさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのカラーでした💕またお願いします💕
来店日:2026年5月31日
aoi/艶カラー /モデル募集中🎀✨さんからの返信
みい様 先日はご来店ありがとうございました⭐️ とっても嬉しい口コミありがとうございます! 喜んでいただけて私もすごく嬉しいです☺️✨ これからも可愛い・かっこいいのお手伝いができるよう頑張ります🌿 またお会いできるのを楽しみにしております♩
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



