華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座の掲載
華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座のプロフィール画像

DISCO(ディスコ)華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座

経験年数 2年

3.8
レビュー11
いいね556
東銀座駅3分 / 銀座駅5分 / 日比谷駅10分 / 銀座一丁目駅10分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

3.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    3.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    3.6
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.1

11件の口コミ中111件表示

  • マンモスのプロフィール画像

    マンモスさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    電車遅延の影響で到着が15分ほど遅れてしまいました。こちらの遅刻にもかかわらず対応していただいた点については感謝しています。ただ、カットカラーで予約していましたが、「どちらかのみなら対応可能」と言われ、翌日に結婚式への参列予定があったため、カラーのみお願いしました。 施術中は担当の美容師さんが他のお客様も同時に対応していたためか、クロスをかける方、カラーを塗る方が複数名、ドライヤー担当の方など、次々と担当者が入れ替わる体制でした。これまで様々な美容院を利用してきましたが、ここまで多くのスタッフが頻繁に交代する施術は初めてでした。 特に不快だったのはドライヤー担当の方です。髪を乾かす際の扱いが非常に雑で、爪が首の同じ箇所に何度も当たり続け、痛みを感じました。リラックスできるはずの時間が苦痛な時間になってしまい、とても残念でした。翌日に大切な予定を控えていたこともあり、不安と不快感が募りました。 仕上がりについても満足できませんでした。カラーは希望していたイメージとは異なり、色ムラも感じました。また、サロン帰りとは思えないほど髪がまとまらず、パサつきも目立ちました。これまで美容院で施術を受けてここまで仕上がりに不満を感じたことはなく、技術面にも疑問を抱きました。 正直なところ、カットまでお願いしなかったことが不幸中の幸いだったと思っています。この仕上がりと対応を考えると、カットも任せていたらどうなっていたのかと不安になるレベルでした。 さらに最後には、仕上がりに関する説明というより言い訳のような形で「最初から希望通りの色にはならない」「同じ美容師に何度も通う必要がある」と説明されました。そのうえで、「皆さんにホットペッパーで次回予約をその場で入れてもらっている」と言われ、目の前で予約画面を開くよう促され、予約を強く勧められました。「時間変更はいつでもできるので、とりあえず予約してください」という営業トークにも違和感を覚えました。 遅刻したこちらにも非はありますが、それを差し引いても接客、施術、仕上がり、そして営業方法まで含めて満足できる点はほとんどありませんでした。大切な予定の前日に利用したことを後悔しています。再訪はありません。

    🇰🇷韓国風メニュー🇰🇷レイヤーカット➕カラー➕オリジナルトリートメント➕炭酸SPA➕コテ巻き仕上げ ¥2,750

    来店日:2026年6月18日
    華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座のプロフィール画像

    華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座さんからの返信

    この度はご来店いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2026年6月24日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性

    カットをしてくれた男性美容師の方の髪の扱いが酷かったです。 コームで髪をといている時、一部絡まりがあった所を強引に何度もコームで引っ張られとても痛かったです。 せめて根本や、絡まっている所の少し上を押さえて優しくコームをかけるべきだと思います。 あまりにも痛いし髪は切れたし、正直あり得ないと思いました。 お値段は低価格でしたが、それでも納得いかないくらい酷いと思います。 こんなに髪を雑に扱われたのは初めてなのでレビューに残させていただきます。

    【🪞期間限定ミニモSALE🪞】カット+透明感カラー+オリジナルトリートメント🧴 ¥2,750

    来店日:2026年6月18日
  • 悲しみのゴルゴンゾーラのプロフィール画像

    悲しみのゴルゴンゾーラさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても最悪。美容師が変わるのは承知の上でしたが、カウセリングの際に髪質改善トリートメントの押し売りがとてもしつこかった。3000円のところが9000円になる所でした涙しつこくて気が弱い人は断れないと思いました。私自身も1回流されてしまった。ノルマがあるのか知らないけど押し売りはやめて頂きたい。カラーの途中で髪質改善トリートメントをキャンセルした途端に機嫌が悪くなり、扱いや言葉使い全て雑になった。一分一秒でも早く出たくてアイロンはキャンセルしました。ほんとに最悪すぎて二度と行きたくないです。気をつけてください。態度がほんとに今までで行った美容院で断トツで悪かったです。仕上がりは普通でした。態度が悪くても大丈夫な方は行っても大丈夫だと思います。

    【🪞期間限定ミニモSALE🪞】カット+透明感カラー+オリジナルトリートメント🧴 ¥2,750

    来店日:2026年6月15日
    華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座のプロフィール画像

    華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座さんからの返信

    この度はご来店いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。 ご提案がお客様のご負担になってしまったことを真摯に受け止め、今後のはよりわかりやすく、安心してご判断いただけるご案内を心掛けてまいります。 貴重な意見をありがとうございました。

    返信日:2026年6月23日
  • かにちゃんのプロフィール画像

    かにちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とてもスムーズでしたし、髪質やトリートメントの事などもわかりやすく教えてくださって今後の参考になりました。 カラーも今後の事を考えての色味などを提案してくださり、とてもありがたかったです。綺麗にしていただきありがとうございました!

    🤍重くない暗髪🤍ブルーブラック/コリアンブラック🇰🇷就活や実習にも対応した暗髪に🇰🇷ワンカラー🤍 ¥2,200

    来店日:2026年6月15日
    華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座のプロフィール画像

    華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座さんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました 嬉しい口コミありがとうございます またお待ちしております(^ ^)

    返信日:2026年6月18日
  • ありさのプロフィール画像

    ありささんの口コミ

    女性 / 30代前半

    混んでて出るの遅くなるかもって言われましたが、無事120分以内に出れて良かったです。 カウンセリングは丁寧で 色いい感じです。

    【🪞期間限定ミニモSALE🪞】カット+透明感カラー+オリジナルトリートメント🧴 ¥2,750

    来店日:2026年6月14日
  • ●のプロフィール画像

    ●さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    お値段のお手頃さと週末という忙しい日程での当日予約で申し訳なさはありますが、施術いただいている最中に不安に感じる点があったため、口コミ入力させていただきます。 「◯cm切っていただきたい」とお伝えしたところ、何度も「本当に切っていいんですか?笑」と聞かれ、不安になりました。 似合わないとお思いだったのであれば、アドバイスをいただくか、代替案をいただきたかったです。 また、顔まわりの髪についても「セットした際にこうなって欲しい」とお伝えしたところ「何cm切れば良いんですか?」と聞かれ、セット後の仕上がりから逆算して考えていただけるものだと思っていたため困惑してしまいました。 具体的な案(◯cmで流せる長さ、◯cmで目にかかる長さ等)をいただけるとありがたかったです。 この度は施術いただきありがとうございました。

    【🪞期間限定ミニモSALE🪞】カット+透明感カラー+オリジナルトリートメント🧴 ¥2,750

    来店日:2026年6月14日
  • さののプロフィール画像

    さのさんの口コミ

    女性

    サロンわ出る時間と次の予定を聞いてくださったことと、ちゃんと思い通りの色にならないことを説明してくれたことが好印象でした⭕️シャンプー後の頭皮マッサージが過去一気持ちよかったです!カラーの色味も満足ですが、イルミナカラーにメニュー変更は出来るのでしょうか?それだけ聞けなかかったです。

    【🪞期間限定ミニモSALE🪞】透明感カラー+オリジナルトリートメント🧴 ¥2,200

    来店日:2026年6月13日
    華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座のプロフィール画像

    華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座さんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます 当店ではイルミナカラーの取り扱いはございませんが、高発色ケアカラーを取り揃えております! またのご予約お待ちしております(^-^) stylist KOUMI

    返信日:2026年6月18日
  • Yのプロフィール画像

    Yさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とにかく髪質改善トリートメントの営業がしつこいです。それを断ったからか待ち時間もすごく長く施術が始まったのは予約時間から45分経ってからでした。3回契約だったので流されて契約しなくて良かったと心の底から思います。今まで行った美容院の中で1番苦手でした。営業や待ち時間に寛容な方は値段は安いのでいいと思います。

    【🪞期間限定ミニモSALE🪞】カット+透明感カラー+オリジナルトリートメント🧴 ¥2,750

    来店日:2026年6月12日
  • 舞香のプロフィール画像

    舞香さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    素敵な色にしてくださり、ありがとうございました!髪質改善カラーもお安くできてとても満足です!!

    【🪞期間限定ミニモSALE🪞】透明感カラー+オリジナルトリートメント🧴 ¥2,200

    来店日:2026年6月9日
  • rhie02のプロフィール画像

    rhie02さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    子連れで伺いましたが、終始丁寧に対応していただきありがとうございました。 カウンセリングもとても丁寧で、こちらの希望を聞きながら提案していただけたので安心してお任せできました。 仕上がりも想像以上で、カットもすごく気に入っています!またぜひお願いしたいです♪

    🇰🇷韓国風メニュー🇰🇷レイヤーカット➕カラー➕オリジナルトリートメント➕炭酸SPA➕コテ巻き仕上げ ¥2,750

    来店日:2026年6月8日
    華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座のプロフィール画像

    華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座さんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 ご満足頂けてよかったです(^ ^) またのご来店お待ちしております! stylist mio

    返信日:2026年6月18日
  • たなのプロフィール画像

    たなさんの口コミ

    20代前半

    入店時から丁寧に案内してくださり、カウンセリングも悩みに沿って様々な提案をしてくださいました! スタッフの方も皆さん親切でリラックスして過ごすことができ、仕上がりも満足です♩

    【🪞期間限定ミニモSALE🪞】透明感カラー+オリジナルトリートメント🧴 ¥2,200

    来店日:2026年6月2日
    華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座のプロフィール画像

    華やかレイヤー🥀 大人ヘア/銀座さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました。 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心しました! リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も嬉しいです またぜひお任せください! stylist yuma

    返信日:2026年6月10日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

DISCOの詳細情報

  • DISCOの内観・外観1
  • DISCOの内観・外観2
  • DISCOの内観・外観3
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA 5階 (地図)
東銀座駅3分 / 銀座駅5分 / 日比谷駅10分 / 銀座一丁目駅10分
エリア
東銀座駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay
席数
29席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先