

Bianca 恵比寿店(ビアンカ エビステン)Bianca なつみ🐶
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
15件の口コミ中1〜15件表示

のちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました。仕上がりも満足です。
来店日:2026年6月22日
さゆみさんの口コミ
女性 / 10代後半
たくさん要望つたえてわがまま言っちゃったんですけどめっちゃ要望通り仕上げていただいてほんとにありがとうございました😭😭❤️理想のまつげになって気分上がりました🎶またお願いします✨️
来店日:2026年6月22日
Bianca なつみ🐶さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥰 ご希望のデザインをお任せいただきありがとうございました! 理想のまつげと言っていただけて励みになります🤍 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月22日
mさんの口コミ
女性
カウンセリングを丁寧にしていただき、安心できました。まつ毛の仕上がりも綺麗で、とても満足しています!
来店日:2026年6月21日
Bianca なつみ🐶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います✨ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 m様のまたのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月22日
aiaiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをして施術をしてくれました。 思った通りに仕上げてくれて満足です!!
来店日:2026年6月20日
Bianca なつみ🐶さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました😊 ご希望に沿ったデザインをご提案でき、とても嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月21日
よさんの口コミ
女性
マスカラパーマで綺麗に根元から立ち上がり仕上げていただきました! 途中すごく動いてしまい迷惑をかけましたが、最後まで丁寧な対応をしてくださいました。
来店日:2026年6月16日
Bianca なつみ🐶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います✨ 施術中もご協力いただきありがとうございました。 よ様のまたのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月17日
megさんの口コミ
60代前半
先日はありがとうござました。旅行前に施術して頂いた希望通りの自然なカールのまつ毛パーマの仕上がりが嬉しくて、旅行中のテンションまで上がった気がしました。自然なカールの仕上がり大満足です。
来店日:2026年6月13日
Bianca なつみ🐶さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います😊 ご旅行前の大切な施術をお任せいただきありがとうございました! meg様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月21日
れさんの口コミ
女性
初めての眉毛サロンでしたが、 終始寄り添った丁寧で明るい接客で安心してお任せできました😊 相談もしやすい雰囲気で、とてもありがたかったです。 仕上がりも印象が変わり気に入っています。 メイクのアドバイスも参考になりました。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月13日
Bianca なつみ🐶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのご来店をお任せいただき、お仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しく思います☺ 何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください♪ れ様のまたのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2026年6月17日
久美子さんの口コミ
女性
初めてマツパをしたんですけどカウンセリングも丁寧に説明してくれて施術もとても綺麗に仕上げてもらいカールもとても気に入っています🎶 あっという間でしたがとてもリラックスできありがとうございました☺️ 是非またお願いします😊
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
Bianca なつみ🐶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのまつ毛パーマをお任せいただき、お仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います😊✨ リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります♪ ぜひまたお気軽にご相談ください! 久美子様のまたのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月17日
千明さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げて頂きました。 ありがとうございます!
来店日:2026年6月6日
Bianca なつみ🐶さんからの返信
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! ご希望通りのお仕上がりをご提供でき、大変嬉しく思います☺️ またのご来店を心よりお待ちしています✨
返信日:2026年6月21日
優葵乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
行事が近いので、パリジェンヌのような上向きまつげにしていただきました! 施術も丁寧で、仕上がりも大満足です✨ ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月3日
Bianca なつみ🐶さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 素敵な口コミもありがとうございます☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月5日
とゅんさんの口コミ
女性
施術内容に関して意見を述べても返金対応等はないことは承知しておりますが、これから利用される方の参考になればと思い投稿いたします。 まず、ワックス脱毛とのことでしたが、実際にはワックスで毛がしっかり抜けている感じがほとんどなく、ピンセットで抜かれる時間が長く感じました。そのため痛みが非常に強く、施術中はかなり辛かったです。そのため、間引きについてはお断りしました。 また、施術中の説明やお声がけの声が小さく、何をされているのか聞き取りづらい場面がありました。さらに、施術の途中で物が体の上に落ちてくることもあり、不安を感じました。デザイン確認の際も、渡された鏡の位置がずれており、自分の眉が十分に映っていない状態だったため、仕上がりをしっかり確認することができませんでした。施術後見てみたらへんてこりんでこれは他店舗にてお直しが必要だなというレベルです。 接客してくださったことには感謝しておりますが、施術中は終始不安があり、正直なところ泣きそうになるほ辛い思いをしました。施術後は、個人的にはこの内容に対して料金を支払うことに納得感を持てず、「支払わなくて済むのであれば支払いたくない」と感じてしまうほど残念な気持ちになりました。
来店日:2026年6月2日
Bianca なつみ🐶さんからの返信
先日は当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、技術不足や配慮に欠ける対応により、施術中に泣きそうになるほどの辛い思いと多大なるご不安を与えてしまいましたことを、店長として深くお詫び申し上げます。 今回の件を全員で共有し、ワックスの技術見直し、丁寧な接客対応、そして安全管理を徹底して参りたいと思います。 改めまして、この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないようサロン全体で精進してまいります。 ビアンカ恵比寿店 店長 外崎
返信日:2026年6月5日
ココさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術とカウンセリングをしてくださり、すごく理想的なデザインにしあげていただきました✨️ ありがとうございました😼💘
来店日:2026年5月28日
Bianca なつみ🐶さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ デザイン気に入っていただけて嬉しいです🤍
返信日:2026年5月28日
ジョーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術は丁寧で仕上がりも良かったです!数日後は何本かまつ毛が倒れましたがその他は上がっていて、持ちはいい気がします。ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日
久美子さんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! カウンセリングからとても丁寧で、安心して施術を受けることができました。 仕上がりも理想通りで、カールのバランスもすごく気に入っています✨ 施術中もリラックスして過ごせて、あっという間の時間でした。またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
Bianca なつみ🐶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! とっても嬉しい口コミをありがとうございます😭✨ 仕上がりに大満足していただけて、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、本当に良かったです! カールのバランスもすごくお似合いでした🩷🫧 またぜひ次回も綺麗のお手伝いをさせてください✨ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月17日
葵さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛くしていただきました💗 風邪が治りかけで咳が出てしまっていて、施術中ご迷惑おかけしたと思うのですが優しく対応していただけてとても有難かったです! デザインの説明も施術も丁寧で🥹マツエクも大満足です✨ 本日はありがとうございました🙏
来店日:2026年5月12日
Bianca なつみ🐶さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! 素敵な口コミもとっても嬉しいです🧸🤍 施術中もお気遣いいただきありがとうございました! マツエク満足していただけてとっても嬉しいです✨ ぜひまた可愛くさせてください🩷🫧 体調も無理せずお過ごしくださいね😌
返信日:2026年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



