

driP. by HAVANA原宿原宿/韓国/髪質改善 /レイヤー/ボブ
経験年数 6年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7
5件の口コミ中1〜5件表示

🌼さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが殆どなくて、着る髪の長さもこのくらいでいいですか?とかも最後まで聞かれず仕上がりも正直イメージと異なっていました。セットも、要望特に聞かれずだったので、もう少しお客さんに寄り添っていただけるとありがたいです、、!アイロンする前に長さ見せてくれたり、このくらいでいいですか?と聞いて欲しかったです!オイル塗られた後にこれでどうですか?と聞かれても、直して欲しいとは言いづらいです…!
来店日:2026年7月4日
なちさんの口コミ
女性 / 20代前半
プロフィールでは担当者の性別が女性となっていましたが、実際には男性の方が担当で、お店にもその方しかいませんでした。確実に女性に担当してほしい方にはおすすめできません。 また、仕上がりも事前にイメージしていたスタイルとは少し異なっていたため、少し残念でした。
来店日:2026年7月4日
やっほーさんの口コミ
女性 / 10代後半
履歴が酷い状態でしたが、理想の暗めカラーにしてもらってよかったです。赤残留が逆にデザインカラーみたいになってて気に入りました☺︎色落ちもどうなるか楽しみです! 本日はありがとうございました!
来店日:2026年1月5日
原宿/韓国/髪質改善 /レイヤー/ボブさんからの返信
先日はdriP. by HAVANAにご来店いただき、誠にありがとうございました! 当店ではお客様の魅力を最大限に引き出す為に、一人一人に合わせた丁寧なカウンセリングと施術を強みとしておりますので、やっほー様の履歴に合わせたデザインにご満いただけて嬉しい限りです。 色落ちも是非楽しみながらお過ごしください! またお気軽にご来店いただけますと幸いです!
返信日:2026年1月9日
とわさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話しながら、頭の形や髪質に合わせて満足な髪型にしていただきました!!
来店日:2025年11月30日
原宿/韓国/髪質改善 /レイヤー/ボブさんからの返信
本日はdriP. by HAVANAにご来店いただき、誠にありがとうございました! 当店ではお客様の魅力を最大限に引き出す為に、一人一人に合わせた丁寧なカウンセリングと施術を強みとしておりますので、そういった部分を感じていただけて嬉しい限りです。 また、コミュニケーションについてもご満足いただけたようで何よりです! またお気軽にご来店いただけますと幸いです!
返信日:2025年11月30日
uniさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットもカラーもスタイリングも満足です。有難うのざいました。
来店日:2025年11月26日
原宿/韓国/髪質改善 /レイヤー/ボブさんからの返信
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました! カット、カラー、スタイリング共にご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います! またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2025年11月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
driP. by HAVANA原宿の詳細情報
- エリア
- 原宿・明治神宮前駅
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- お支払い
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / 楽天ペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 3席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号


