

Ar de vivre金沢 【アールド ヴィーヴル】山尾 紗英
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中1〜20件表示

ひかるさんの口コミ
女性
ザックリとしたイメージしか伝えてないのですが、素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました! またよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2026年6月24日
まんさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧で優しい手際で、眠ってしまいました。綺麗な目元にしてもらってありがとうございます✨
来店日:2026年6月22日
山尾 紗英さんからの返信
まん様 この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます✨ 施術中リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました🥹 お仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も丁寧な施術を心掛けてまいります✨ またまん様にお会いできる日を楽しみにしております😊 ご来店ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月23日
コココさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で施術も痛みが少なく満足でした☺️✨ 形も綺麗! また様子見て予約させて頂きたいと思います! ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日
山尾 紗英さんからの返信
コココ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💖 またコココ様にお会いできる日を楽しみにしております✨ ご来店ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月23日
saさんの口コミ
女性 / 30代後半
二度おねがいしておりますがどちらも、大満足の仕上がりです。 4年程通っていたサロンに行けなくなり、キッカケは久しぶりに開いたミニモで、なんとなくの予約だったのですがお願いしてよかったなと思いました!またお願いしたいです!
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
山尾 紗英さんからの返信
sa様 この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます🌟 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🎀✨️ 温かいお言葉をいただき、大変励みになります🙇♀️ 今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またsa様にお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月22日
みーやんさんの口コミ
女性
最近はまつ毛パーマばかりしていましたが、久しぶりにエクステをしてみて、以前の付けてる感が殆どなくて、とても自然な仕上がりで大満足です! 長さやカールなど、仕上がりの感じをしっかりとカウセリングしていただいたおかげだと思います。 とてもお勧めです…また、お願いしたいです。
来店日:2026年6月14日
山尾 紗英さんからの返信
みーやんさま 先日はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミをご投稿いただき、ありがとうございます✨️ お久しぶりのエクステをお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです☺️🫶🏻 自然な仕上がりになるよう、長さやカール感をしっかりカウンセリングさせていただいたので、そのように言っていただけて励みになります🥺 今後もお客様に似合うデザインをご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております!💖 ご来店ありがとうございました🎀
返信日:2026年6月17日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な説明ありがとうございました
来店日:2026年6月11日
山尾 紗英さんからの返信
a様 この度はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます! 丁寧な説明とのお言葉、とても嬉しいです😊 今後も安心して施術を受けていただけるよう、分かりやすいカウンセリングと丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月17日
会いに行くよさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてもらいました♡ 絶対また行きます!! 応援してます!
来店日:2026年6月9日
山尾 紗英さんからの返信
会いに行くよ様 先日はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🩷 ご満足いただけたようでとても嬉しいです🥰 また行きたいとのお言葉や応援のお言葉まで、本当に励みになります✨ 次回もご満足いただけるよう精一杯施術させていただきますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております❤️🔥
返信日:2026年6月17日
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の予約でしたが、仕上がりも綺麗で気に入ってます! 予約時間の変更にも丁寧に対応していただきありがとうございました!
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
山尾 紗英さんからの返信
のの様 いつもご来店いただきありがとうございます! この度は素敵な口コミをご投稿いただき、とても嬉しいです🥰 お仕上がりも気に入っていただけたとのことで安心いたしました! これからもご満足いただけるよう精一杯施術させていただきますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております!💖
返信日:2026年6月5日
まるちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
自まつ毛の癖があったのを、バランスみながら付けてもらってとても丁寧な施術で感動しました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
山尾 紗英さんからの返信
まるちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 自まつ毛の癖がある部分も、できるだけバランス良く見えるようお付けさせていただきましたので、お仕上がりを気に入っていただけたようで嬉しいです☺️💖 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月5日
泉さんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングなども丁寧に細かく説明していただき、満足いく仕上がりになりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
山尾 紗英さんからの返信
泉 様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 温かいお言葉とても励みになります😢 お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! また機会がございましたらぜひお任せください🌷 ご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから丁寧にしてくださり ありがとうございます! 最後のメイクの仕上げまで、 自分の好みの形に仕上げていただいて感謝です☺️💓
来店日:2026年5月28日
山尾 紗英さんからの返信
ま 様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥰 カウンセリングからお仕上げのメイクまで喜んでいただけてとても嬉しいです💖 お客様のお好みに合わせて仕上げることを意識していますので、そのように言っていただけて励みになります🎀 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月5日
EKOさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても、丁寧に施術をして下さり大満足です。
来店日:2026年5月27日
山尾 紗英さんからの返信
EKO様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 施術にご満足いただけたようで嬉しくです🥰 これからも丁寧な施術を心掛けてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月5日
恵美さんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧な施術でした ありがとうございます
来店日:2026年5月24日
山尾 紗英さんからの返信
恵美様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 丁寧な施術と感じていただけてとても嬉しいです😊 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月5日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で仕上がりも満足しています。
来店日:2026年5月22日
山尾 紗英さんからの返信
ゆ 様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 接客やお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥰 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月5日
ぽいさんの口コミ
女性
カウンセリングも丁寧で理想のかたちにしてくれました♫ありがとうございました!!
来店日:2026年5月17日
山尾 紗英さんからの返信
ぽい様 先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しいです! 理想のお目元に近づけるよう、しっかりご相談しながら施術させていただいたので、ご満足いただけて安心いたしました🥰 今後もご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました✨
返信日:2026年6月17日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です!!!✨️✨️
来店日:2026年5月16日
山尾 紗英さんからの返信
か様 先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ ご満足いただけたようでとても嬉しいです🥰 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2026年6月17日
なぎさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたが優しく接客していただき、希望をしっかりと聞いてくれました。完成度が高くほんとにこの値段でいいのかなって思う程の仕上がりでした!!
来店日:2026年5月16日
山尾 紗英さんからの返信
なぎ様 先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのマツエクをお任せいただき、とても嬉しかったです! カウンセリングや接客についてお褒めいただき、ありがとうございます🥰 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🎀 またぜひお目元を可愛くさせてください♡ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月17日
あみきんさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいく仕上げてくれて安いし可愛いし最高でした^_^♡ またきますー!
来店日:2026年5月14日
山尾 紗英さんからの返信
あみきん様 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます💖 お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 またのご来店を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月23日
tさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は丁寧に施術をして下さり、ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日
山尾 紗英さんからの返信
t様 この度はご来店いただき、また口コミをありがとうございます✨ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります✨ またお会いできる日を楽しみにしております😊 ご来店ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月23日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術前も後も丁寧に対応していただきました☺️ 仕上がりもとても良く、メイクの時短になりそうです! ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月13日
山尾 紗英さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! そして、とても嬉しい口コミも書いてくださりありがとうございます🥹💖 仕上がり気に入っていただけて安心しました✨️ 少しでもメイクのお手伝いができて嬉しいです🥰 これからも丁寧な接客と施術を心掛けてまいります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



