

HAUS.+kenje(ハウス バイ ケンジ)横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサト
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した87%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
25件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

とさんの口コミ
男性 / 20代前半
カットもシャンプーもトークも何から何まで丁寧で楽しい時間を過ごせました。とても上手でしたし、また利用しようと思えました。次回もよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月8日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
内田さんありがとうございました!! お褒めの言葉ありがとうございます😊とても嬉しいです!僕も提案しながら、お話させていただいて楽しく施術に入らせて頂きました!! お家でも、僕が伝えたセットの方法やってみてくださいね! 次回もよろしくお願いします🙇
返信日:2026年6月9日 
柾儀さんの口コミ
男性 / 20代前半
髪の乾かし方やセットの仕方なども丁寧に、分かりやすく教えてくれてよかったです!
来店日:2026年6月18日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
大森さん口コミありがとうございます!! 僕もドライの仕方、セットの仕方を説明させていただいた際、とても真剣に聞いてくださり実践に移そうとして頂いて嬉しかったです!! 施術しながらも沢山お話ししてくださりありがとうございました🙇 おかげで僕も楽しくカットさせて頂きました!! また次回も宜しくお願いします!!
返信日:2026年6月20日
ゆーとさんの口コミ
男性 / 20代前半
初めてminimoさんで使わせていただきました。 施術ありがとうございました。 ですが、カットの長さも指定したよりも長くカットの意味がありませんパーマをかけたらもっと短くなるからと言われたのにも関わらずパーマも全然かかってない、パーマも強めのツイスパにしたにも関わらずその日にもう落ちました。 正直言ってひどいです。 シャンプー台でも離れる時は無言でどこかに行き、急に現れまず一言かけて欲しかったです。
来店日:2026年6月14日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
赤松さんこちらこそありがとうございました!! ご希望に沿ったヘアスタイル、接客を行えず誠に申し訳ございませんでした。 カットの長さに関してはパーマの際は少し長さを残して切ると、事前に説明させていただいた上で長さを少し残してカットさせて頂きました。 初回で、パーマをする際は完璧にかかり具合が読めるわけではないからです。 パーマ後、短くなりすぎるよりも、長さが少し残っている状態ならカットする事ができる為その様にする事が僕は多く、最終的に前髪の長さが気になるかどうかの最終チェックをさせて頂いています。 今回も確認させて頂きましたが、大丈夫との事でしたのでそのままセットをさせて頂きました。 私の接客に言いづらい雰囲気や指摘のしづらい所があったのかも知れないのでそこを汲み取る事ができず、まだまだ力不足という事を実感させて頂きました。 パーマは基本的にかけてその日に落ちる事は無いので、単純にニュアンスの雰囲気のパーマに仕上がった為イメージのズレが生じてしまったかと思われます。 見せて頂いた画像は少し、私的にツイスパだけではなくシャドウ要素も入っているなと感じた為そこも説明した上で少しツイスパとシャドウを混ぜさせて頂きました。 私自身、セットしている上で問題なくパーマはかかっている状態だった為是非、もう一度セットしてみて頂きたいです。 シャンプー台での接客に関しては放置時間がある為、寝られる方も居られるので状況に応じて静かにシャンプー台に入らせていただく場合がありました。 ただ、それが今回不信感につながってしまって本当に申し訳なく思っています。 今後はこの様な思いをされる方がいなくなる様、一つ一つの言動を意識して参ります。 正直な口コミありがとうございました。 今回の件はしっかり受け止めて、これからの営業に繋げていきたいと思います。 改めてご来店ありがとうございました。 もし機会があれば、また是非お越しください。
返信日:2026年6月15日
ともざわさんの口コミ
男性 / 10代後半
めっちゃ良かったです〜またきます
来店日:2026年5月20日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
友澤さんありがとうございます!! 初めてのニュアンスパーマ、凄くお似合いでした! 次ももっとカッコよくしますね!^_^ ありがとうございました!!
返信日:2026年5月20日
かんちさんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年5月5日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
神崎さんこちらこそありがとうございました!! カットでのお悩みを解決させて頂けるようにカットさせて頂きました! カラーはリタッチ含めて柔らかいブラウンで!! とてもお似合いでした! 是非またお越し下さい🙇
返信日:2026年5月6日
たたみさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリング、カットをしていただきました。 今までとは違う髪型でドキドキでしたが周りからの評判もよく切ってもらって良かったです!
来店日:2026年5月3日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
平瀬さんありがとうございました!! 一緒に髪型考えさせて頂いてそれを気に入って頂けてよかったです!! スタイリングも是非、伝えた通りやってみてくださいね! ぜひ、またのお越しお待ちしています🙇
返信日:2026年5月4日
郁斗さんの口コミ
男性 / 20代前半
当日予約したにもかかわらず親切な接客で対応いただけました。また利用したいと思います😊
来店日:2026年4月21日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
郁斗さんありがとございました!!! めちゃくちゃカッコよくアクティブショートにできてよかったです!! とてもお似合いでした^_^ 施術中も楽しくお話しさせて頂き、僕もリラックスしながらカット、パーマさせて頂けました! 是非またお越し下さい🙇
返信日:2026年4月23日
蒼祐さんの口コミ
男性 / 10代前半
写真を見せたら思い通りの髪型にしてもらい満足出来ました
来店日:2026年3月30日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
そうすけくん!! ありがとうございました!! 初めてのカットパーマ担当させて頂き嬉しかったです! 凄くカッコよかったですね! 是非またのお越しお待ちしております!!
返信日:2026年4月1日
かなたさんの口コミ
20代前半
長い時間ありがとうございました!沢山話しかけてくださり楽しかったです!またよろしくお願いします🙇♂️
来店日:2026年3月17日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
楯さんありがとうございました!! こちらこそ沢山お話しさせて頂き楽しく施術させて頂きました!ありがとうございます😊 ニュアンスセンターパート凄くお似合いでしたね! 是非またカットさせて頂きたいです! またお待ちしてます!!
返信日:2026年3月20日
かずぅさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても丁寧に対応頂き、話も合わせて頂きながら楽しい時間を過ごせました。
来店日:2026年3月13日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
福井さん本日はありがとうございました!! 最初からパーマスタイル凄くお似合いでカットさせて頂けるとなってとても嬉しかったです!ご指名ありがとうございました🙇 施術中も楽しい雰囲気でカットさせて頂き、僕も気持ちが良かったです! また是非お越しください!!
返信日:2026年3月13日
りーさんの口コミ
女性 / 10代前半
初めてのパーマでしたがとても上手に仕上げていただきました ヘアセットの仕方も教えていただいたので頑張ってセットしてみます ありがとうございました☺︎
来店日:2026年3月11日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
りきや君!! 口コミありがとうございます!本日は長いお時間ありがとうございました!! 喜んでいただけて僕もとっても嬉しいです!! 卒業式カッコよく迎えてくださいね!! 是非、またお待ちしております^ ^
返信日:2026年3月11日
智也さんの口コミ
男性 / 20代後半
悩みを的確に解決していただき、またコミュニケーションも取りやすくてとても良かった印象でした。またお願いしたいと思います👏ありがとうございました!
来店日:2026年2月22日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
柳鶴さん!!! 先日はありがとうございました! 楽しく会話させて頂きながらカットさせて頂けてこちらも楽しみながら施術させて頂きました!ありがとうございます🙇 是非またお越し下さい!!
返信日:2026年2月24日
やまとさんの口コミ
男性 / 20代前半
接客も技術も満足でした
来店日:2026年2月17日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
萩庭さん!!ありがとうございました! カットしている最中沢山お話させていただき楽しく施術させていただけてありがとうございます!! 動画も撮らせて下さりありがとうございました😊 是非またお待ちしてます🙇
返信日:2026年2月21日
しじみさんの口コミ
男性 / 10代後半
希望通りの髪型にカットしていただき、スタイリングの仕方もわかりやすく教えていただき、とても助かりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月15日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
石井君!!こちらこそありがとうございました! とってもお似合いのアップバングでとてもかっこよかったです!! 沢山部活のお話や学校のお話してくださってとても楽しくカットさせて頂きました☺️ また是非お越しくださいね!
返信日:2026年2月17日
Sさんの口コミ
男性 / 20代後半
優しく対応してくださり、仕上がりもとても良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月12日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
斉藤さんこちらこそありがとうございました! 髪型を僕にお任せして下さり、嬉しかったです! カウンセリングして、最終はラウンドマッシュに仕上げました!とっても似合っていて印象も大分変わりましたね! 是非またお待ちしております🙇
返信日:2026年2月13日
にゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました!! ミニモでのやり取りとお店での対応も優しくてとても嬉しかったです🥲かわいいレイヤーを入れてもらえて大満足です!
来店日:2026年2月12日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
こちらこそありがとうございました!! 口コミありがとうございます😊 こちらこそカウンセリングしやすい雰囲気を作って下さり、メッセージでのご返信も迅速に対応させて頂けてとてもスムーズに施術させて頂けました! レイヤーお似合いでしたね^ ^ また機会があれば是非お待ちしてます!
返信日:2026年2月12日
るんさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングとカットありがとうございました!
来店日:2026年2月9日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
こちらこそありがとうございました!! 施術中、楽しくお話しさせていただきながらカットさせて頂き僕もリラックスしてカットできました☺️ ボーイッシュなマッシュスタイル凄くお似合いでした! カラーリングもローライト楽しみです! 次回も是非よろしくお願いします🙇
返信日:2026年2月10日
なかがわさんの口コミ
男性 / 10代後半
カウンセリングからカットまで丁寧にやっていただき満足しました!セットの仕方やスパイキーに合ったスタイリング剤まで教えていただきありがたかったです またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月8日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
中川君!!こちらこそありがとうございました!! スパイキーショートはセット次第で凄く印象が変わるスタイルだから、こだわって説明させて頂きました! 普段の日常の話も積極的に話してくれて、僕も楽しく施術する事ができてとても楽しくカットさせて頂きありがとうございます! 是非またお待ちしてます🙇
返信日:2026年2月9日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りで満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年2月1日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
じゅえるさん!こちらこそありがとうございました!! 持ってきてくださった画像を見た時から、お似合いになるだろうなと思っていましたがやっぱりレイヤーカット凄くお似合いでしたね! 簡単にレイヤーっぽく巻くコツや、ヘアオイルなど是非試してみて下さい! 是非またお待ちしております🙇 追記(メニューはレディースのレイヤーカットです💦)
返信日:2026年2月9日
えいとさんの口コミ
男性 / 10代後半
かっこいいセンターパートにしていただき、ありがとうございました!!是非またやってもらいたいです!
来店日:2026年1月27日
横浜メンズ特化/ カットパーマ/マサトさんからの返信
ご来店された時からセットがお上手でカッコいいなと思っていましたが、伸びた分をカットしてスッキリセンターパートにしてよりカッコ良くなってましたね!! カットしながらお話しも沢山させて頂いて楽しかったし、 担当させて頂きとても嬉しかったです!! また是非お越し下さい♪
返信日:2026年1月28日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



