

Nail&EyeLash vina濱本 さくら
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
9件の口コミ中1〜9件表示

ぴのさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明が丁寧で分かりやすかったです。とても綺麗にまつ毛をあげて下さってありがとうございました!!大満足です!
来店日:2026年5月29日
かおりさんの口コミ
女性
丁寧で素早く仕上げてくださり、ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日
濱本 さくらさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ きれいなお目元に仕上げられて良かったです😊
返信日:2026年5月28日
月路さんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ優しいお姉さんで、仕上がりもばっちりでした✨️✨️超絶かわいく仕上げてくれて大満足です💗
来店日:2026年5月24日
濱本 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました😊 お好みにあったまつ毛に仕上げられて良かったです!
返信日:2026年5月24日
nonさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました! 接客、施術ともにとても丁寧で 仕上がりも大満足です!
来店日:2026年5月11日
濱本 さくらさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇♀️ とても喜んでいただき私もすごく嬉しかったです🥹
返信日:2026年5月11日
ayakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術もとても丁寧で、仕上がりイメージを決められていない状態でしたが一緒に決めてくださり、とても満足なまつげになりました☺️
来店日:2026年5月4日
濱本 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました🙇♀️ またぜひ宜しくお願いいたします!
返信日:2026年5月5日
よしのさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても満足しました!!!! また行きたいと思います!
来店日:2026年5月2日
濱本 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました! 沢山お話もでき嬉しかったです🥹
返信日:2026年5月2日
映里さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術で仕上がりも綺麗です。
来店日:2026年4月29日
濱本 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました! またお願いいたします!
返信日:2026年4月30日
ゆみさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました! 今までで1番あがった感じで、嬉しいです。 施術もとても丁寧でした。 またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月29日
濱本 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました🥹 またお待ちしております!
返信日:2026年4月29日
Miyuさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術してもらいました!仕上がりも満足です。
来店日:2026年4月19日
濱本 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年4月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
