

Bianca 長津田(ビアンカ ナガツタ)Bianca長津田 Tsukahara
経験年数 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
7件の口コミ中1〜7件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりが綺麗で丁寧なのに素早く施術して頂き、お話も面白くてとても有意義な時間でした🥹💖またお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
唯花さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただき、ありがとうございました!またお願いいたします🌼
来店日:2026年6月25日
ホさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、ありがとうございました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月24日
Bianca長津田 Tsukaharaさんからの返信
ホ様✨ 先日はご来店頂きありがとうございます🙇🏻 仕上がりに満足いただけたようで嬉しいです🩶 お爪のことで何かありましたらご連絡ください✉️ またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月25日
りりここさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に可愛く仕上げていただきました。 ありがとうございました!!
来店日:2026年6月14日
Bianca長津田 Tsukaharaさんからの返信
りりここ様✨ 先日はご来店頂きありがとうございます🙇🏻 仕上がりに満足いただけたようで嬉しいです🩶 推しカラーの水色ネイルとても可愛かったです! お爪のことで何かありましたらご連絡ください✉️ またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月16日
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルでしたが、とても可愛くしてもらいました! 何色か提案してくださってとてもありがたかったく、親切丁寧でした!! ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
Bianca長津田 Tsukaharaさんからの返信
め様✨ 先日はご来店頂きありがとうございます🙇🏻 仕上がりに満足いただけたようで嬉しいです🩶 ナチュラルな仕上がりでとても可愛かったです❣️ お爪のことで何かありましたらご連絡ください✉️ またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月16日
こめさんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンでネイルするのははじめてでしたが、丁寧に説明いただき綺麗に仕上げていただけました! 静かにするのもお話するのも自由といった雰囲気で、リラックスして施術を受けることができました。 また伺いたいですᵕ̈* この度はありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
Bianca長津田 Tsukaharaさんからの返信
こめ様✨ 先日はご来店頂きありがとうございます🙇🏻 楽しくお話し出来て、仕上がりに満足いただけたようで嬉しいです🩶 紫のラメグラデーションとても可愛かったです❣️ お爪のことで何かありましたらご連絡ください✉️ またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月8日
yonさんの口コミ
女性 / 20代後半
他のサロンにはないカラーがあって満足しました。接客も丁寧で形も綺麗にしていただきました。
来店日:2026年6月6日
Bianca長津田 Tsukaharaさんからの返信
yon様✨ 本日はご来店ありがとうございました✨🙇🏻♀️ 口コミのご協力してくださりありがとうございます🥲 仕上がりに満足いただけたようで嬉しいです🩶 お爪のことで何かございましたらご連絡ください✉️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻✨
返信日:2026年6月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
