

〈眉毛・まつ毛パーマ専門店〉エクセレント パレード店札幌大通まつ毛パーマ /カヤバ
経験年数 1年
大通駅1分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示
- 掲載者がピックアップ

しおさばさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術、退店の時までとても丁寧な接客でした!! 施術台もふかふかで途中記憶ないほどリラックスできました😌 モニター価格でしたが、歴が長い方と変わらないくらいとても綺麗な仕上がりで大満足です🌟 メイク直しのとき飲み物を提供していただいたり、アイロン等も貸していただけたのでサービスが手厚いです🤝 自分はだいぶ重たい一重ですが、カウンセリングで仕上がりイメージをお伝えしてその通りに仕上げていただいたので、一重の方もおすすめです! ありがとうございました❕
来店日:2026年6月4日 
(^^)(^^)さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にカウンセリングと施術をしていただき大満足です! 数日経っても形が綺麗なまま残ってて嬉しいです✨
来店日:2026年6月16日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しい雰囲気の方で、とっても素敵なまつ毛にしてくださいました~! 今まで行った中で1番かわいくぱっちりになりました! 大満足です⭐️
来店日:2026年6月13日
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつげパーマしていただいてから10日程経ちましたが、カールがしっかり維持されていてとても嬉しいです☺️ 理想的なカール具合ですごく気に入っています! この度はありがとうございました! (口コミ投稿遅くなってすみません🥲)
来店日:2026年6月11日
留美さんの口コミ
女性 / 50代前半
カヤバさんの優しく丁寧な接客に癒されました‼︎ 一週間くらい経ちましたが、カールがキレイなままキープしてます✨ またお願いしたいです。
来店日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
