

Graph.(グラフ)【立川徒歩3分‼️】 モデル募集✨YUTA
アシスタント/研修歴 1年
立川駅3分 / 立川南駅3分 / 立川北駅4分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

咲瑠さんの口コミ
女性 / 10代後半
お店の雰囲気もとても良く、カラーについてたくさん相談に乗ってくれました。また行きたいです!
来店日:2026年6月25日
【立川徒歩3分‼️】 モデル募集✨YUTAさんからの返信
咲瑠さま、昨日はご来店ありがとうございました!✨ 嬉しい口コミもありがとうございます!! 雰囲気や対応について喜んでいただけて嬉しいです! とても似合っているカラーになった思います! 次回、トリートメントやオリーブ感の相談させてください! 是非、お待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月26日
のあさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に黒髪にしていただきました!パサパサだった髪の毛もトリートメントでサラサラになりました!ありがとうございます!
来店日:2026年6月24日
【立川徒歩3分‼️】 モデル募集✨YUTAさんからの返信
のあ様、先日はご来店ありがとうございました!✨ 嬉しい口コミもありがとうございます!! これで実習、就活もバッチリだと思います! またパサつきなど気になりましたら、トリートメントだけでもお待ちしております!🙌🏻
返信日:2026年6月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



