

newi所沢(ネウィトコロザワ)Saaya 【newi所沢】
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

yさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやりとりもとても丁寧でした! カラーでは色落ちが早いのが悩みでしたが、理想のカラーと色落ちを考慮した色味に綺麗に染めて頂きました(^^) シャンプーもとても丁寧にやって頂き、このお値段でとても満足な仕上がりでした! また機会があればお願いしたいです。 本日はありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
Saaya 【newi所沢】さんからの返信
本日はありがとうございました✨ 履歴等の事前の共有とても助かりました🥹 カラーとシャンプーとても満足していただけたようで、とても嬉しいです!是非機会があればまたお越しいただけたら幸いです💕ありがとうございました😊
返信日:2026年6月6日 
𝓜𝓞𝓜𝓞 ❤︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
毛先が痛んでいましたがサラサラになりました!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月18日
Saaya 【newi所沢】さんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございました! 毛先がサラサラになってよかったです😊是非またお越しいただけると幸いです♩ ありがとうございました!
返信日:2026年6月20日
麻央さんの口コミ
女性 / 30代後半
色を決める時に、丁寧に相談にのってくださりありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
Saaya 【newi所沢】さんからの返信
本日はお越しいただきありがとうございました! カウンセリングにお時間たくさん頂いてしまい申し訳ございません。理想のお色味とは異なってしまいましたが、またお越しいただけたら幸いです✨ 改めて、本日はお越しいただきありがとうございました!
返信日:2026年6月18日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳6%
- 18 - 22 歳17%
- 23 - 27 歳6%
- 28 - 34 歳28%
- 35 - 39 歳17%
- 40 - 49 歳17%
- 50 - 59 歳6%
- 60 歳 〜6%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【7/1.2.9.10.16.20.23.29.31🆗】所沢駅西口から徒歩5分💕プロペ通りを直進し、ダイソーを過ぎた先K"sビル3階が【newi所沢】になります♩
はじめまして♡ 数多くの中からご覧頂きありがとうございます🙇🏻♀️✨ 【newi所沢】でアシスタントをしているSaayaです💓 Instagram(@saypi3_)に現在の🈳枠載せてありますのでよろしければご確認ください(><)♩ 💜お気に入り「♡」を押して頂けますとメッセージのやり取りがスムーズに行えます! 💜全メニューロング料金ございません! 💜スタイリストがしっかりとチェックに入り、仕上がりまで責任を持って担当させていただきます!
プロフィール
こんにちは✨ 所沢で美容師をしております💇🏻♀️💕 是非素敵なヘアスタイルづくりのお手伝いをさせて下さい♡
- 趣味・好きなこと
- アイドル💜アニメ✨野球⚾️
- 性別
- 女性
















