

HANA(ハナ)HANA ソブエ
経験年数 1年
名鉄名古屋駅5分 / 近鉄名古屋駅5分 / 名古屋駅5分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
43件の口コミ中41〜43件表示

Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインもとっても可愛くしていただいて、お話しもめちゃくちゃ楽しかったです♡ 優柔不断なので、たくさん提案していただいて一緒に決めてもらえてすごく嬉しかったです♪ またぜひお願いしたいです!
来店日:2025年12月22日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店頂き有難うございました! お任せいただいて嬉しかったです♡ またぜひお待ちしております!
返信日:2025年12月23日
ちゃんりさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛すぎて大大大満足なネイルにしてもらえました✨
来店日:2025年12月19日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店頂き有難うございました! 最強可愛いネイルでしたね♡ またぜひお待ちしております!
返信日:2025年12月23日
美湖さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日に予約を取ってしまったけど、どんなネイルにするか一緒に悩んで話してくれました!すごく話しやすくて、可愛いネイルにしてくれた!
来店日:2025年12月18日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉有難うございます♪ またぜひお待ちしております!
返信日:2025年12月23日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
