

HANA(ハナ)HANA ソブエ
経験年数 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
43件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

いろさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも綺麗に、 イメージ通りにしていただけました❤︎ スタッフさんもお店の雰囲気も柔らかく、 心落ち着く空間でした🛁 また予約させていただきます♪
来店日:2026年2月14日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 施術、空間に関してお褒めの言葉ありがとうございます🌺♡ 良ければまたお待ちしております♪
返信日:2026年2月15日 
あーりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くして頂けて大満足です! 来月もよろしくお願いします🧏🏻♀️
来店日:2026年6月14日
ーさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインが想像通りで気泡もなく綺麗な仕上がりにしてくれました 施術も丁寧で素早くお話しも楽しかったのでまた是非お願いしたいです!
来店日:2026年6月14日
aaaさんの口コミ
女性
素敵なネイルをありがとうございました。 久しぶりのフレンチネイルで、とても可愛く仕上げていただき満足しています。 気になった点がいくつかあったため、今後の参考になればと思いお伝えします。 ①スタッフ変更について スタッフ変更自体は問題なかったのですが、当日の朝にご連絡をいただいたため少し驚きました。 担当者の実績写真などを見て予約している方も多いと思うので、可能であればもう少し早めにご連絡いただけると安心できると感じました。 また、了承の返信後に一言ご返信があるとより丁寧な印象になると思います。 ②カラーについて 最終的な仕上がりの色味はとても気に入っています。 ただ、希望としてお見せしたカラーとは異なる色をご提案いただいた際に、先に「ご希望のカラーのご用意がない」など一言説明があると、より分かりやすかったかなと思いました。 ③仕上がりについて フレンチのベースカラーを追加しなかったこともありますが、透明部分からオフの跡が少し見えていた点が気になりました。 事前に説明があるとより納得感があったと思います。 全体的には仕上がりには満足していますので、今後さらに良いサービスになることを期待しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
HANA ソブエさんからの返信
ご予約の関係で直前に他スタッフでのご対応となり、大変申し訳ございませんでした。 今後もお客様の貴重なご意見を参考にし、ご対応させて頂きます。 ご対応時のスタッフにも伝えておきます。 ご来店ありがとうございました。
返信日:2026年6月14日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
またお願いします^ - ^
来店日:2026年6月6日
長澤真紀子さんの口コミ
女性 / 20代後半
素早く綺麗にワンカラー仕上げて頂き、助かりました🩵とっても綺麗で大満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年5月26日
まさんの口コミ
女性
まず案内されるまでに10分かかり、さらに施術中も何度か席を外されて、とにかく待ち時間が長かったです。 ネイルは1人ずつやると思ってたので、残念です。 モデルなことは理解していますが、多少なりともお金を払ってるので、ちゃんと対応してほしかったです。
来店日:2026年4月29日
ぴらのさんの口コミ
女性 / 20代前半
持ち込みしたデザインでやってもらいました!! デザインに迷っていたのにも関わらず、 可愛く仕上げえてもらえました💅💕
来店日:2026年4月25日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてもらいました!
来店日:2026年4月16日
みにさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術中にあれこれ追加でお願いしても、快く引き受けて頂いてすごく良かったですჱ̒^> ̫ <またお願いしたいです!
来店日:2026年4月8日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! ご相談いただいて嬉しかったです☺︎ またよければお待ちしております!
返信日:2026年4月26日
ぴさんの口コミ
10代後半
こちらの予約ミスなのにスムーズに対応して頂いて 時間まで巻いていただけて本当に満足でした😭 施術中もずっとお話出来てとても楽しかったです🎶 このクオリティで練習モデル?!って驚くくらい施術にも満足してます😊 絶対リピします😙
来店日:2026年4月6日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店ありがとうございました♡ ご満足いただけたようで何よりです‼︎ またよければお待ちしております☺︎
返信日:2026年4月26日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただけました! 新社会人頑張れます🥹
来店日:2026年3月23日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店頂き有難うございました! お褒めの言葉感謝いたします🥹 新社会人応援しております♡またよければお願い致します!
返信日:2026年4月2日
みるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いデザインで仕上がりも気に入っています。 色々提案してくださって、接客も良かったです。
来店日:2026年3月22日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 仕上がり、接客に関してお褒めの言葉嬉しいです☺️ またよければお待ちしております♪
返信日:2026年4月2日
舞衣子さんの口コミ
女性 / 10代後半
写真通りにしてくれたなんなら写真よりも可愛かった!最高✌️👍長さ出しもちょうど良き(^o^)👌初めてネイルだから慣れるまで頑張ります
来店日:2026年3月22日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! たくさんのお褒めの言葉嬉しいです🥹♡ そろそろ慣れた頃でしょうか?また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年4月2日
珠恵さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく可愛く仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2026年3月20日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! お仕上がり満足いただけたようで光栄です🥹 またよければお待ちしております。
返信日:2026年4月2日
naさんの口コミ
女性
事前にやりたいネイルのイメージ画像を送っていたが、当日になって希望していたパーツがないと言われた。 事前に分かっていれば予約をキャンセルすることもできたのに。
来店日:2026年3月17日
HANA ソブエさんからの返信
この度はご満足いただける施術を提供できず誠に申し訳ございません。 いただいた意見を今後に活かし施術前カウンセリングの精度等の向上に努めてまいります。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年3月18日
楓恋さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は、素敵なネイルありがとうございました!! デザインも相談にたくさんのっていただいたり、いろいろなお話ができてとても楽しかったです♪ ありがとうございました
来店日:2026年3月17日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 楽しい施術時間が提供できて光栄です🥹 またよければお待ちしております♪
返信日:2026年3月18日
あずさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりとっても綺麗で、担当してくださった方も素敵でした!ありがとうございました!
来店日:2026年3月11日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! お褒めの言葉大変感謝いたします🥲 またよければお待ちしております♪
返信日:2026年3月18日
🧁さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやってくださいました!理想のちゅるちゅる爪です🤤ありがとうございました!
来店日:2026年3月8日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 理想通りの仕上がりとの事で、とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 またよければお待ちしております♪
返信日:2026年3月18日
のこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもお話しやすくて可愛くして貰えました!
来店日:2026年3月5日
HANA ソブエさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! お褒めの言葉大変感謝致します😭 またよければお待ちしております♪
返信日:2026年3月18日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
