5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0男性 / 20代前半
この度はご担当いただき誠にありがとうございました。
詳細なヒアリングや、経過の確認を行ってくださり安心感がありました。
今後益々のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。
男性 / 20代前半
非常に丁寧に接客いただけただけでなく、新鮮で最高な仕上がりにしていただきました。
20代前半
ありがとうございました!
遅い時間にも関わらず、接客からカットまでとても満足でした!
男性 / 20代前半
相談にも真摯に応じていただき、施術も丁寧で、要望にも可能な限り応えていただきました。
機会があればまたお願いしたいです。
男性 / 30代前半
数時間前に予約しましたがメッセージもスムーズに対応していただきました。
髪型、普段髪のセットをするかなど話しカットしていただき、
刈り上げ・カットも手際よく、シャンプーも丁寧にしていただきました。
セットの仕方やアドバイスなどしていただき満足する髪型になりました。
ありがとうございます。
男性 / 30代前半
手際良く要望に応えてくれました。
リピートしたいです!
男性 / 20代前半
ご丁寧に対応していただきました!
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
男性 / 30代前半
リピートです。
髪下ろす時のスタイリングの感じも教えていただき、ありがとうございました!
男性 / 20代前半
メッセージもお店でも親身になって一緒に考えてくださり、納得いく仕上がりになりました!
またお願いいたします。
男性 / 40代後半
とても丁寧で、説明も分かり易く
満足の仕上がりでした。
今回、カットしていく中で
思わぬ髪の状態が発覚して
結果的に急遽のカラーリング
対応をして頂く事になり
快く施術頂きました。
施術内容についても
こちらの事情を考慮しながら
複数のオプションを提示頂き、
押し付けにならない
とても親切な対応でした。
有難うございました!
男性 / 30代後半
当初の予定じゃない髪型にしたけど、仕上がりにすごく満足です!!自分の髪しつでこの髪型できるんだとびっくりしました‼️周りの人にも褒められて、今日はすごくいい日になりました!
男性 / 30代前半
ありがとうございました!
ブローの仕方で、今までと違う雰囲気になれたので良かったです、また宜しくお願いします!
男性 / 40代前半
ありがとうございました。
いつものカットに
さらにいい提案をいただきら満足してます。
また、よろしくおねがいします。
男性 / 30代後半
コミュニケーションをとって施術してもらいました。今後のことも考えた提案もしてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
男性 / 50代後半
ありがとうございました。丁寧にわかりやすく説明のうえ確認しながら進めていただきました、仕上がりもかっこよくまとめあげていただきました。とても気にいってます。また接客も最高に心地よく気持ちよかったです。
男性 / 10代後半
髪すごい気に入りました
お話も面白かったです
またいきます
男性 / 30代前半
すごく丁寧で満足しました!
男性 / 30代前半
技術よし。
トークよし。
性格よし。
男性 / 20代前半
たくさん相談に乗っていただきありがとうございました。
髪質を考慮してカットして下さったり、ドライヤーやスタイリングの方法まで教えて下さり、とても助かりました。
次回、パーマもお願いいたします。
男性 / 20代前半
遅れたにも関わらず親切な対応ありがとうございました。仕上がりもとても気に入ってます!またお願いします!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。