

mignon春日井mignon 春日井
経験年数 10年以上
味美駅10分 / 春日井駅20分
更新
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

うるはさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてで緊張していたんですが、施術中もとても楽しかったです!!仕上がりもとても大満足です!!!また行こうと思います😊本日はありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年4月30日
mmさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのまつ毛パーマで、どんな仕上がりが好みかすらわからず、お任せでお願いしましたが、綺麗でまつ毛パーマをやって良かったと思いました。
来店日:2026年3月13日
みんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げていただき大満足です!(*ö*) ありがとうございました!
来店日:2026年3月11日
ポポさんの口コミ
女性 / 60代前半
今までジュニアリストさんにやってもらうことが多かったので、こちらでのあまりの手際の良よさにびっくりしました。仕上がりも綺麗でした。1時間14分で、オフから仕上げまで♪➕おしゃぺり😳 ワンホン系と言うのがイマイチ理解していないのですが、デザイン的にはあまり凝ったものはなかったような気がします。
来店日:2026年2月25日
すずさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました。 とっても早く終わり良かったです。 ミニモでは、新規だけみたいなのでミニモからも予約できると嬉しいです。
来店日:2025年9月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

