

Silk by BIANCA大宮東口(シルクバイビアンカオオミヤヒガシグチ)˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽
アシスタント/研修歴 1年
- ミニモ公認資格日本化粧品検定1級
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6
17件の口コミ中1〜17件表示

しろにゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
グラデーションのデザインでお願いしましたが、ムラになりやすいと事前infoして頂いてたので理解した上で施術してもらいましたが、やはり気になる部分がありました。また何時ごろまでかかりますなどのご案内をしてくださるとこちらもその後の予定管理がしやすく助かります。
来店日:2026年6月22日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました。 ネイルの仕上がりがご期待に添えず、お時間の方も事前にお知らせできず、申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月22日
ほしさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのサロンでしたが、最初の甘皮ケアから一切痛みがなく、とても丁寧に施術していただけて感動しました。 ネイルカラーは肌に合う色を提案していただき、またネイルパーツは私の雰囲気に合うものやデザインを一緒に考えてくださり、想像以上に素敵な足元になって嬉しいです! ケアから最後の仕上げまでとても丁寧だったので、安心してお任せできました サンダルを履くのが楽しみになりました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月22日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! お褒めの言葉ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ✨ お客様のご期待にお答えできたようで、とても嬉しいです😭 少しでもサンダル履く時に気分が上がれば嬉しいです🎶 またお会いできればとてもうれしいです!
返信日:2026年6月22日
亜美さんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日は、ありがとうございました^_^ フットハンド一回ずつ どちらも、施術態度と ネイル持ちが良く満足です!! プラス、ミニモだからと たまにホットペッパーの方と わかりやすく態度が変わる方が 他店でいましたが、先輩スタッフの方も人柄がよく よかったです!
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お褒めの言葉ありがとうございます( ᵔ. ̫.ᵔ)’’🌟 2回ともお話しながら進められてうれしかったです❕ またお会いできることを楽しみにしてます🥹
返信日:2026年6月22日
kayoさんの口コミ
女性
とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 他店でネイルをオフしていただく時結構痛みを感じる事が多いのですが、今回全く痛みませんでした。一生懸命に施術する姿も好感が持てました。また機会があればぜひお願いいたします。
来店日:2026年6月13日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! お客様の爪を痛めず施術でき、よかったです☺️ お褒めの言葉もありがとうございます🙇🏻♀️✨ ぜひまたお会いできること楽しみにしております!!
返信日:2026年6月14日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
入店からとても感じの良い可愛らしい女性で気遣いも出来てケアまではとても良かったです。 ただ、技術面はまだまだだと思います。 私自身、フットネイルの練習モデルは過去に何度か経験があり、口コミとスナップフォトを拝見し、この方なら大丈夫だろうと思い予約いたしました。 施術が終わり、確認すると親指がボコボコしているのがすごく気になり、やり直してもらいました。 担当の方はこの仕上がりで良いと思ったのでしょうか?正直、素人の自分で塗った方がマシなレベルでした。 やり直していただいた後、再び確認すると塗り方がまばらでムラが気になるのと、根元との段差や液垂れが気になり、いくら練習モデルとはいえ、これではサンダルが履けないと思い、最後にもう一度だけやり直していただく事にしました。 やはり何度やり直しても仕上がりは変わらず、納得はいきませんでしたが次のお客様もいらしていた為、諦めました。 帰宅後、仕上がりを確認すると液垂れして指に流れて硬化している爪がいくつかありました。 ジェルネイルが皮膚についたままだとジェルアレルギーになる可能性があると聞いたことがあるので、自らオフしました。 練習モデルを承知での施術でしたので、料金はきちんとお支払いしましたが、正直この技術だとお金を取ってはいけないレベルだと思います。 私が何度もお直しをお願いしたのもあり、かなり時間も押していましたし、納得のいかない料金も払って、時間とお金の無駄でした。 また、その都度先輩にチェックをしてもらっていましたが、チェックして指摘するだけで、先輩の手直しは無し。 他店舗では必ず最後に先輩が手直しをしていたので驚きでした。 私が何度もお直ししていただいて、次のお客様もいらしている中、先輩のフォローは全く無し。ありえないです。 担当の方の技術面もそうですが、スタッフ同士の気遣いも出来ない 印象の悪いお店です。 本日の担当の方にはもう少しマネキンなどで練習を重ねたのち、モデルを募集していただきたいです。 今の状態でモデルを使うのであれば無料が妥当だと思います。 料金の方針は店側の問題だと思うのでぜひ改善してほしいですね。 今回、練習用モデルなので完璧な仕上がりは求めていませんでしたが、あまりに残念な仕上がりだったので書かせていただきました。 応援しています。
来店日:2026年6月13日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、何度もお直しのお時間をいただいた上、ご納得いただける仕上がりをご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。 また、仕上がりや施術中のフォロー体制についてのご指摘も真摯に受け止めております。いただいたお言葉を無駄にすることなく、技術の見直しと向上に努め、より安心して施術を受けていただけるよう努力してまいります。 この度はご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月14日
楓花さんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。めちゃくちゃ丁寧で、むしろもっと雑でも大丈夫ですと伝えたくなったほどです! いろいろなお客さんがいて大変だと思いますが、いいと思ってくれる人はついてくれますし、自分じゃできないネイルをとても安く可愛く仕上げていただけて本当に感謝いたします。
来店日:2026年6月13日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 丁寧と感じていただける対応ができてよかったです😊 そう言っていただけて本当に嬉しいです😭✨ まだまだ未熟者ですが、もっと素敵なネイルができるよう努めてまいります! またお会いできたらうれしいです😣🩷
返信日:2026年6月14日
りちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
練習とは思えないくらい丁寧でお上手で満足しました。 先輩方も優しそうでこれからも頑張ってください 爪のフォルムが今までで一番キレイと先輩に褒められていた所をみていて私まで謎に嬉しかったです。 ありがとうございました
来店日:2026年6月12日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 丁寧だと感じていただけて、嬉しいです! お褒めの言葉もありがとうございます🥹✨ またお会いできること楽しみにしております🙇♀️
返信日:2026年6月12日
和心さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしていただきありがとうございます
来店日:2026年6月12日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ そう言っていただけてうれしいです! またお会いできること楽しみにしております🙇♀️🩷
返信日:2026年6月13日
もちさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても良くしていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
先日ご来店ありがとうございました!! そう言っていただけて良かったです😊
返信日:2026年6月11日
ととさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 声かけなどこまめに行っていただき、仕上がりもとても綺麗で良かったです! 頑張ってください!
来店日:2026年6月10日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました✨ そう言っていただけてうれしいです( ᵔ. ̫.ᵔ)’’݁♡ ありがとうございます!頑張ります!
返信日:2026年6月10日
麻衣さんの口コミ
女性 / 40代前半
素敵にしていただき、ありがとうございました! 施術の丁寧さ、また接客にお人柄が現れており、 終始気持ちよく施術を受けさせていただきました🌷 ミニモでたくさんネイルサロン伺いましたが、 みなさんにおすすめしたいです🌸
来店日:2026年6月8日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😸❤️ 少しでも気持ちよく過ごせて頂けたならとてもうれしいです! ぜひまたお会いできること楽しみにしております₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎"
返信日:2026年6月9日
naさんの口コミ
女性
丁寧な施術で熱さや痛み等確認の声掛けをしてくださりました☺︎
来店日:2026年6月7日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎" 施術中も口コミでも、お褒めのお言葉ありがとうございます😿🩷
返信日:2026年6月8日
♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
この度、モデルとしてやってもらいましたが時間もとてもかかっていて、次のお客さんが席についてからは焦りもあったのか、最後のジェルがあまくて角が尖っているまま完成となってしまった。親指にドットをお願いしましたが、ドットも左右非対称だったり大きさも違くてとても残念な気持ちです。 過去に他店でモデルとしてやってもらったこと何度もありますがこの仕上がりで、お金を払うのはとても残念でした。 今後このようなことがないように予約時間の管理などしていただきたいです。
来店日:2026年6月7日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
ご来店いただいたのに、満足いく仕上がりにできず申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 仕上がりと時間管理など、今後同じことがないよう努力してまいります。 技術の見直しと向上に努め、より安心して施術を受けていただけるよう努力してまいります。 この度はご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月14日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げくださいました! ありがとうございます🫧
来店日:2026年6月7日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
先日ご来店ありがとうございました⑅︎ᩥ𞄵•ܸ · •ܸ⑅︎ᩥ𞄵❣️ そう言っていただけてうれしいです😆🩷 また会えることを楽しみにしております🎶
返信日:2026年6月11日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くて、優しく、丁寧に接客してくださいました。 ご指導いただきながらの施術とのことでしたが、一生懸命さが伝わってきて、とても素敵でした✨ 仕上がりは大満足です!! これからさらに経験を積んで、ますます素敵な施術者さんになっていくんだろうなと感じました😊 練習台になりますので、またぜひ通わせてください🥹🥹 今日はありがとうございました♪ これからも応援してるよ📣✨
来店日:2026年6月7日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )݁💖 お褒めの言葉たくさんありがとうございます😭😭 満足していただきこちらもうれしいです!!! またお会い出来ること楽しみにしております꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ ありがとうございます!!!
返信日:2026年6月7日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
一つひとつ丁寧にやってもらえて、とっても可愛くしてもらえて満足です!!! 次もまた、お願いしたいです!
来店日:2026年6月5日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! そう言っていただきとても嬉しいです꒰՞ o̴̶̷ ̫ o̴̶̷ ՞꒱💖💖 ぜひ、またお会い出来るのを楽しみにしております😸 その時には、もっと可愛くできるように努めます❣️
返信日:2026年6月5日
ことことさんの口コミ
50代前半
先輩に聞きながら、丁寧に施術してくれました。 時間は少しかかりましたが、笑顔での接客が 好印象でした。
来店日:2026年6月1日
˚✩Silk by Bianca瑠奈⋆☽さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます🙌🏻✨ お時間過ぎてしまい申し訳ございませんでした。 お褒めいただきありがとうございます😭 上達するよう努めますので、またお会い出来るのを心より楽しみにしております😭💖💖
返信日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



