
シルエット錦糸町マルイ店(シルエットキンシチョウマルイテン)nao ♩
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した90%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
8件の口コミ中1〜8件表示

ウニさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウセリングが骨格から合わせた提案と私の好みも折り合わせて説明してくれたので分かりやすく丁寧でした。施術中も次何をやるのか伝えてくれたので目をつぶっていても安心しました。また工程事に他のスタッフのチェックがありました。すごく満足です。
来店日:2026年6月26日
リさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でした! あとはメイクの仕方など細かく教わることができたので楽しかったです🫶
来店日:2026年6月22日
みずほさんの口コミ
女性 / 30代後半
濃い眉毛で悩んでましたが、しっかりカウンセリングして整えていただきました。またお伺いしたいくらいです
来店日:2026年6月22日
Jeanさんの口コミ
男性 / 10代後半
良い接客と、仕上がりにも大満足です! とてもお人柄の良い方で終始リラックスして受けることができました。 自分に合ったデザインの提案や、希望もしっかり聞いて頂いて、眉メイクの仕方まで丁寧に教えて頂きました。 是非これから定期的に通いたいと思いました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代後半
無料モデルとして伺いましたが、とても丁寧に対応していただきました。 私の勘違いで予約時間を間違えてしまったにもかかわらず、快く時間を調整してくださり本当に助かりました。 店舗はマルイの2階にありアクセスが良く、店内も清潔感があって居心地が良かったです。 施術もとても丁寧で、デザインの確認を何度もしてくださるので安心してお任せできました。一方的に進めるのではなく、その都度こちらの希望を確認しながら施術してくださったのが印象的でした。 施術後の対応も非常に親切で、アフターケアについて詳しく説明してくださったり、気遣いの言葉をかけてくださったりと、最後まで安心して過ごせました。 無料モデルにもかかわらず、ここまで丁寧に対応していただき大満足でした。ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
んさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧で、凄く素敵な眉毛にしてくださいました!ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年5月17日
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で、声掛けや確認も適度にあったので安心して施術してもらえました! 外の気温が高かったのもあり途中でめまいを起こしてしまいました(すみません🙇♀️)が、バッグの中のお茶をすぐさま取ってくださったり楽な体勢にしていただいたりと人柄もとても素敵でした。もちろん眉毛も大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日
nao ♩さんからの返信
先日はありがとうございました! その後体調はいかがでしょうか? これからも安心してお過ごしいただけるよう丁寧な声かけを努めてまいります! またお任せいただけたら嬉しいです♪ご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月14日
リザさんの口コミ
男性
とても丁寧に施術していただきました。
来店日:2026年5月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。