

sii.sii. yume
アシスタント/研修歴 1年
放出駅1分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

りっぺさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度はありがとうございました いろいろお話しして とても楽しい時間でした。 色も気に入っております。
来店日:2026年8月1日
アヤノさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフの際に他店で熱くてとても痛かったことがありそれがトラウマで少しドキドキしていたのですが、何度も声をかけてくださり熱くないか、痛くないかを気にかけながら施術してくださりました🥹 何箇所も爪に亀裂が入っていたり折れかけていたりがあってとても施術しにくかったと思うのですが、優しく扱ってくださり痛みもなくとても綺麗にオフしていただきました😭 楽しく会話しながらの施術であっという間に終わりました!本当にとてもお上手で仕上がりも満足です🙂↕️ありがとうございました^^
来店日:2026年7月7日
トさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しく綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
