

en Rêve(アンレーヴ)airan💛 en reve
経験年数 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
22件の口コミ中1〜20件表示

れなさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回マツエク100本のデザインをしていただきありがとうございました!! 施術も丁寧で仕上がりもとても綺麗でした!!! ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
バインドロックバサバサ派さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフから丁寧で染みもせず大満足な仕上がりでした🩷 お店の居心地がよくて熟睡してました🐑💤 あいらちゃんまた4649😎
来店日:2026年6月20日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくて丁寧で良かったです!! 母もとても気に入っていましたありがとうございました!( ᴗˬᴗ)
来店日:2026年6月17日
m36さんの口コミ
30代後半
初めて伺いました^^ こちらの都合で数分遅れてしまったにもかかわらず、丁寧にしかも綺麗に早く付けてくださいました!! 束感も可愛くて嬉しいです😊 また是非お願いいたします!
来店日:2026年6月17日
세현さんの口コミ
女性 / 20代前半
急な時間変更にも対応してくださったり、最後の最後まで丁寧でとても良かったです!
来店日:2026年6月14日
ありささんの口コミ
女性 / 20代後半
痛かったけど謝罪なかったです また別店舗来てたことは名前見たらわかると思うのでミニモで教えてくれればよかったと思います 出来はよかったです
来店日:2026年6月11日
- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でかわいくて、スムーズに終わり、大満足な仕上がりです😻 リピ大アリです✨ありがとうございました^^ ぜひまたお願いしたいです♩
来店日:2026年6月11日
ちいさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!!
来店日:2026年6月9日
ららさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつパは初めてではなかったのですが、よく分からない動きが多かったのと、声掛けがなく不安でした💦 (しみてはいないものの液が目に入ったり、まつ毛が引っ張られる感覚があったり) 仕上がりは良かったので、研修頑張ってください!
来店日:2026年6月7日
野乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で仕上がりも満足しました!! ありがとうございます🙇💦
来店日:2026年6月4日
なーさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!!!
来店日:2026年6月2日
さくらさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も丁寧で仕上がりも綺麗でした。 これで2500円すごくお得だと感じました。 初めてリピートしたいと思ったお店でした。 ありがとうございました😌
来店日:2026年5月20日来店回数:2回
マッキーさんの口コミ
女性
仕上がりに満足できました✨ またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年5月20日
なつさんの口コミ
女性 / 30代前半
スタッフさんがとても親切で、カウンセリングも分かりやすく安心できました。 細かい要望にも対応していただけて嬉しかったです。 居心地の良いサロンでした!
来店日:2026年5月20日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても美しい仕上がりで非常に満足しています
来店日:2026年5月15日
🫧💧さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客をして頂きました!仕上がりも綺麗で、気に入りました!ありがとうごさいました( ᴗ ̫ ᴗ )
来店日:2026年5月12日
歩乃花さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に接客していただいてまつ毛も可愛くなって満足です!!!
来店日:2026年5月8日
モモさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術も丁寧ですごく気持ちよかったです(^^)! 2週間ほど経ちましたが驚くほど取れません! 値段が通常の値段になっても通いたいと思います🌷´- ありがとうございました✨
来店日:2026年4月20日
萌さんの口コミ
女性 / 10代後半
良かったです♪
来店日:2026年4月14日来店回数:2回
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客をしていただきました♪ 満足ですありがとうございます
来店日:2026年4月2日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。