

DATE by Alan Smithee(デートバイアランスミシー)ヘアケア特化 ♥️あいみ♥️
経験年数 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
67件の口コミ中61〜67件表示

まぁさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の近い時間に予約して早く着いてしまったのに快く対応していただきありがとうございました! カラー決めでわがままを言ってしまい時間がかかってしまいましたが出来上がったカラーすごい可愛くてお願いしてよかったです!一緒に入ってくださった先輩も面白い方で楽しく過ごすことができました、また伺いますのでその時はよろしくお願いします😏
来店日:2024年8月19日
ゆさんの口コミ
女性
夜遅い時間にも関わらず丁寧に対応してくださいました!一緒にカラーも考えてくださり、とってもかわいくなりました!ありがとうございました!
来店日:2024年8月15日
momoka.さんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約に丁寧に対応していただきありがとうございました。 どんな色にしたいか相談して一緒に考えてくださったおかげで最高すぎる色になりました!本当に嬉しいです✨ またぜひお願いします➿
来店日:2024年7月19日
アヤコさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました! カラー&トリートメントをお願いして、カラーでは可愛い色にしていただき満足です😊 トリートメントも、翌日までサラサラを保っていました! お店のスタッフさん同士も仲良しなのか、雰囲気も良かったです😌 またよろしくお願いします😊
来店日:2024年7月15日
おとめさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りの髪色になりとても良かったです! 接客も優しく沢山お話できて楽しかったです! また機会があればお願いしたいです🙇🏻♀️🎀
来店日:2024年7月10日来店回数:2回
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽予約したにも関わらず丁寧にご対応してくださり有難うございました🥹 理想の暗い色にして頂いて大変満足です! またお願いしたいです!
来店日:2024年7月6日
ぽんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に染めていただきました。 感じもよく居心地もよかったです✨ ありがとうございました。 また是非カラーお願いしたいです♩ これからも頑張ってください(❁´◡`❁)
来店日:2024年7月3日来店回数:3回
ヘアケア特化 ♥️あいみ♥️さんからの返信
ぽん様、 先日はお越し頂きありがとうございました。 嬉しい口コミもありがとうございます! ブリーチなしで明るくしていく計画、これからもお手伝いさせていただきます! また次回もお待ちしております🥹
返信日:2024年7月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
