

Tink藤沢Tink藤沢🌻坂尾 莉緒
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
26件の口コミ中1〜20件表示

優里さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから丁寧にしてくれました🥹❤️
来店日:2026年6月23日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます🙇🏼 その後まつげの状態いかがですか? またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月24日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
坂尾様 この度はご施術所いただき、ありがとうございました! 当日はこちらの仕事の都合で、来店時間に遅れてしまいましたが、ご丁寧なご施術所で大満足の仕上りでした! 本当にご迷惑お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! 満足していただける仕上がりでとても嬉しいです🙇🏼 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月24日
うめこさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術で綺麗に仕上がりました。 ありがとうございます!
来店日:2026年6月20日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました🙇🏼 その後まつげの状態いかがですか? 満足していただけてとても嬉しいです😊 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月21日
mさんの口コミ
20代前半
こちらの不手際でご迷惑をかけたのにも関わらず優しくご案内してくださり助かりました😭 マツパということもありすっぴんだったため女性専用サロンというところも嬉しかったです! 自分の要望をしっかり聞いてくださり、提案してくれたおかげで過去イチ満足した仕上がりになりました✨ また、疲れていたため爆睡してしまったのですが無理に話しかけたりせず施術してくださり、必要なところはお声がけをしてくれて何も考えずに過ごせたので助かりました🥹 またぜひお願いしたいです✨
来店日:2026年6月20日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! その後まつげの状態いかがですか? 満足していただける仕上がりでとても嬉しいです🙇🏼 ぜひまたお待ちしております✨
返信日:2026年6月21日
女さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で素敵な方でした。 仕上がりはパリジェンヌを選んだ上、しっかり根本からあげてほしいとお伝えしましたが結構ゆるめの仕上がりになりました。また、数ヶ月間まつ育を頑張ってきたのに明らかにまつ毛のボリュームがなくなっていて悲しいです。。またロッドの問題ならその時点で先輩に確認してもらってから施術するべきだと思います。モデルということで元々完璧は求めてませんでしたが残念です…。
来店日:2026年6月17日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました。 この度はご期待に添う仕上がりにできず申し訳ございません。 また、大切にまつ毛を育てていただいていたにもかかわらず、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、ロッド選定などもっと勉強していこうと思いました。 貴重なご意見をありがとうございました。 また、技術面も日々努力しこれからも精進して参ります。 次回成長した姿をお見せできたら嬉しいです。
返信日:2026年6月19日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げてもらいました!
来店日:2026年6月15日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! 仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月17日
あおさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてお願いしましたが、案内や施術に不安を覚えるようなところは1つも無く、終始とても丁寧な対応をしてくださいました。 時間は掛かりますがそれは予約時点で分かっていましたし、まつ毛が引っ張られて痛いだとか、毛先が折れたりチリチリになるとか、そういうことも全く無かったです。 根本から上げたいけどパリジェンヌみたいにカクッと上げるのは好きじゃない…カール感はしっかり欲しい…という要望もしっかり叶えてくれました。 また機会があればぜひお願いしたいです! アイリストデビューまで頑張ってください✨
来店日:2026年6月12日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます🙇🏼 お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 温かいお言葉を励みに、アイリストデビューに向けてこれからも頑張ります! またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年6月14日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
雨が降ってたので傘貰えました!ありがとうございます!
来店日:2026年6月12日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! その後まつげの状態いかがですか? またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月23日
kiinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客からカウンセリングまでとても丁寧にしていただきました。カウンセリングも私の要望を細かく質問をし汲み取ってくださり、理想的な形にしていただけました! 施術中の声掛けもこまめにしてくださり、指導なさっている方とのやり取りも穏やかで安心しておまかせする事ができました☺️ 理想の出来栄えに鏡を見る度に嬉しくなっています! この度は本当にありがとうございました!💞
来店日:2026年6月5日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけるデザインでまつげを上げることができてとても嬉しく思います✨ ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
askさんの口コミ
女性 / 40代前半
かわいくしていただいてありがとうございます^_^ ニコニコ穏やかなお人柄のおかげで楽しくリラックスして過ごせました^_^ 効果が出たらうれしいです^_^ またよろしくお願いします♪
来店日:2026年6月1日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました! とても素敵な仕上がりでした✨ ぜひまたお待ちしております🙇🏼
返信日:2026年6月1日
ヒワさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術を、ありがとうございました!とても素敵に仕上げて頂けて嬉しいです。
来店日:2026年5月26日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです✨ またよろしくお願い致します🙇🏼
返信日:2026年5月26日
おりさんの口コミ
女性
綺麗にまつ毛を上げて下さりありがとうございました! 終始素敵な笑顔で丁寧に施術してくださったので とてもリラックスして過ごすことができました!☺︎
来店日:2026年5月26日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております🙇🏼
返信日:2026年5月26日
kさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げてくださりました💖 カウンセリングでも丁寧に相談にのってくださり、ありがたかったです!!対応してくださった方やお店の雰囲気もとてもよく心地よく過ごせました🍀ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月23日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足していただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております🙇🏼✨
返信日:2026年5月25日
misaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な仕上がりで、今までやってきた中でいちばんパーマの持ちが良いです😭✨また次もお願いしたいです!
来店日:2026年5月21日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました🙇🏼 仕上がりや持ちも気に入っていただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月2日
keiさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目の耳つぼジュエリー 今回も可愛くつけてもらいました ありがとうございました😊 またよろしくお願いします
来店日:2026年5月18日来店回数:3回
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏼 キラキラしてとても素敵でした! またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年5月20日
紫穂さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応ありがとうございました。 説明も分かりやすくとても助かりました。
来店日:2026年5月16日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏼 まつげの状態その後いかがですか? またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月17日
こりさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての私にもイチから丁寧に説明してくださって安心して施術を受けることができました。 また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! その後まつげの状態いかがですか?ぜひまたよろしくお願い致します🙇🏼✨
返信日:2026年5月26日
Rさんの口コミ
女性
初めて来店しました。 サロンの雰囲気も素敵で、 丁寧に施術していただき,ありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年5月10日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏼 その後まつげの状態いかがですか? またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月11日
あろはまなさんの口コミ
女性 / 50代前半
お迎えから笑顔でとても丁寧な対応をして頂きました。 カウンセリングもとても丁寧でした。 研修中の方なので、理解はしているつもりですが、倍くらい時間がかかったので、これから何をします、みたいな段階の説明がもっとあった方が、長時間目を開けられない状態で不安感が払拭されて更に良くなるのではないかと思いました。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年5月4日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 その後まつげの状態はいかがですか? 貴重なご意見ありがとうございます。 お時間についてはメニューに記載がある通り仕上がりのチェックなどで時間を要する為、長めにお時間をいただいております。注意事項にも追記いたしました。時間短縮を目指して、短縮できるところを今整理しています。これからもお客様によりリラックスしてお過ごしいただけるよう心がけてまいります。またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年5月7日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりはとてもよかったです。 施術中はまつ毛を引っ張られる感じやまぶたになにかあたる感じが多くて、今までにないかんじでしたが。 あとはマナーのところだと思いますが、 途中無言で席を外されたり、お会計後の声掛けがなく無駄に待たされたりしましたが、なにも気に留めてないようでしたのが、気になりました。 一生懸命やってくださったので、技術だけではなく社会人としてのマナーを身につけていただけたら、とてもいいなと思います。
来店日:2026年5月2日
Tink藤沢🌻坂尾 莉緒さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます。 至らぬ点が多く、そういったお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 反省を次回の接客に活かしたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。 お客様に安心してお過ごしいただくために、もっと声掛けをしていこうと思いました。 また、技術面も日々努力しこれからも精進して参ります。 次回成長した姿をお見せできたら嬉しいです。
返信日:2026年5月3日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

