

Era(イラ) ︎︎ sa-ya
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した94%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
69件の口コミ中41〜60件表示

ERENさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にしていただけてよかったです! ただ途中寝てしまって切る邪魔になってなかったらいいのですが💦
来店日:2025年11月17日来店回数:2回
︎︎ sa-yaさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います⸝⸝⸝ഒ 施術中にお休みになられていたのも、心地よく感じていただけた証拠だと思っておりますので、お気になさらないでください🍀*゜ またのご来店を心よりお待ちしております♪♪
返信日:2026年1月19日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすい美容師さんで、髪色のオーダーも画像を見せながら丁寧に確認してくれて安心でした✨ 長時間の施術ありがとうございました。 少しだけ改善希望です🙏 ・途中で出していただいたペットボトルの蓋にサビがあったのが気になりました。 ・施術後、首の後ろがヒリヒリして少しただれてしまっていたので、カラー剤が垂れたのかな?と…。途中拭いてくださった場面もあったので責めるつもりは全くありませんが、次回はタオルでしっかりガード、また万一着いた場合の対処を強化していただけると嬉しいです!
来店日:2025年11月13日
︎︎ sa-yaさんからの返信
この度はご来店、そして貴重なクチコミをありがとうございます。 施術やカウンセリングについてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います🙏 また、ペットボトルの蓋のサビや、施術後の首元のヒリつきについて、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません🥲 細かな部分まで配慮が行き届いておらず、心よりお詫び申し上げます。 今後も安心してお任せいただけるよう、より良いサービス向上を目指してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月19日
ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中に寝てしまい申し訳ありませんでした。ですが丁寧に対応していただき、仕上がりに満足しています!ありがとうございました!
来店日:2025年11月8日
︎︎ sa-yaさんからの返信
この度はお忙しい中ご来店ありがとうございます𖤐 ̖́- リラックスしていただけたようで嬉しいです✨ これからもサービス向上に向けてがんばります🔥 またのご来店お待ちしております🍀*゜
返信日:2025年11月28日
めるさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にカットしていただいてとても良かったです、!髪の毛サラサラになりました✨次はカラーでまた行きたいです。
来店日:2025年11月4日
︎︎ sa-yaさんからの返信
この度はお忙しい中ご来店ありがとうございます𖤐 ̖́- お客様に喜んでいただけて、大変嬉しく思います🍀 もっとお客様に満足して頂けるよう努めてまいります💪🏻🤍 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年11月28日
まぴ。さんの口コミ
女性 / 20代後半
色落ち重視でお願いし、めちゃくちゃ可愛い理想のお色に染めてもらいました。施術もすごく丁寧で大満足です!ヘッドスパは気持ち良すぎて寝てました(笑)今回、里帰り出産ののため一時帰省しており、プリンになってきたので美容室を探しておりましたがこちらを見つけてほんとによかったです。また出産後、落ち着いて行けそうであれば絶対利用しますのでそのときはよろしくお願いします!ありがとうございました(^-^)
来店日:2025年10月28日来店回数:3回
︎︎ sa-yaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました୨୧ お褒めの言葉ありがとうございます🥹 髪色すごく似合ってて可愛かったです✨ 無事に出産できることをお祈りしています💖 またのご来店お待ちしております︎︎︎︎︎☺︎
返信日:2025年10月31日
貴璃さんの口コミ
男性 / 20代前半
めちゃくちゃ気にいった。 また行きたい。
来店日:2025年10月24日
︎︎ sa-yaさんからの返信
先日は遠くからお越しいただきありがとうございます✮ お忙しい口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️ お客様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います୨୧ 貴重なお話しもすることができ、勉強になりました✨ またお待ちしております🍀*゜
返信日:2025年10月31日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき、 髪色も可愛くて大満足です♡ありがとうございました♩ またお願いします✨
来店日:2025年10月22日
︎︎ sa-yaさんからの返信
お忙しい中ご来店ありがとうございました✨ 口コミ投稿もありがとうございます՞߹ - ߹՞ 髪色気に入って頂けて嬉しく思います𖤐 ̖́- 久しぶりにお会いしてはなすことができて感動しました💖 またお待ちしております୨୧
返信日:2025年10月31日
emmaさんの口コミ
女性 / 60代後半
いつも綺麗にしていただいてありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します♡
来店日:2025年10月11日来店回数:2回
︎︎ sa-yaさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます🍀*゜ 口コミ投稿もいつもありがとうございます୨୧ お話ししながら施術させて頂けて楽しい時間でした✨ またお待ちしております💗
返信日:2025年10月31日
舞さんの口コミ
女性 / 30代前半
体調不良で1度リスケしたにも関わらず気持ちのいい対応をして頂きありがとうございました。またお願いします。
来店日:2025年9月10日
︎︎ sa-yaさんからの返信
先日はご来店して頂きありがとうございました!! 体調良くなって安心しました🥹✨ お褒めの言葉嬉しく思います·͜·ᰔ またのご来店お待ちしております︎︎︎︎︎☺︎
返信日:2025年10月11日
tomoさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから仕上げまでとても丁寧でした。髪の毛サラサラになって嬉しいです☺️ありがとうございました!
来店日:2025年9月4日
︎︎ sa-yaさんからの返信
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎ 先日はご来店して頂きありがとうございました!! お客様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております𖤐 ̖́- これからもサービス向上に努めてまいります💪🏻 またのご来店お待ちしております୨୧
返信日:2025年10月11日
Ryoさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいくしていただきました!ありがとうございました〜✌️
来店日:2025年8月28日
︎︎ sa-yaさんからの返信
お忙しい中ご来店ありがとうございました🙇♀️ 口コミ投稿もありがとうございます🎀 お褒めの言葉大変嬉しく思います𖤐 ̖́- これからもサービス向上に努めてまいります! またのご来店お待ちしております୨୧
返信日:2025年8月29日
emmaさんの口コミ
女性 / 60代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました。穏やかなお人柄も心地よかったです。またよろしくお願いいたします
来店日:2025年8月26日来店回数:2回
︎︎ sa-yaさんからの返信
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎ 先日はご来店して頂きありがとうございました!! お話沢山できて楽しかったです✨ これからもサービス向上に努めてまいります💪🏻 またのご来店お待ちしております୨୧
返信日:2025年8月29日
プテラノドンさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛いカラーにして頂きました🌱!! 色落ちも綺麗でお任せして良かったです! また機会があればよろしくお願いします🙇🏼♂️
来店日:2025年8月5日来店回数:2回
︎︎ sa-yaさんからの返信
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎ 先日はご来店して頂きありがとうございました!! お客様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております𖤐 ̖́- またのご来店お待ちしております୨୧
返信日:2025年8月29日
かのんさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応がとても親切で、仕上がりもとっても可愛くしていただきありがとうございました💖
来店日:2025年8月3日来店回数:3回
︎︎ sa-yaさんからの返信
お忙しい中ご来店ありがとうございました🙇♀️ 口コミ投稿もありがとうございます✨ お客様に満足いただけてほんとに嬉しいです𖤐 ̖́- 今後も技術、サービス向上に努めてまいります💪🏻⋆͛ またのご来店お待ちしております୨୧
返信日:2025年8月7日
あいかさんの口コミ
女性 / 10代後半
店員さんの対応が良くて心地良かったです🥹♡ カラーも細かく考えてくださり自分の理想のカラーに仕上げてもらいました!また機会があればお願いします♪♪
来店日:2025年7月26日
︎︎ sa-yaさんからの返信
お忙しい中ご来店ありがとうございました🙇♀️ 急な連絡で変更などバタバタさせてしまったのに口コミ投稿までありがとうございます✨ 当日担当したスタッフに伝えておきます🍀*゜ またのご来店お待ちしております୨୧
返信日:2025年7月30日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの髪型になってとっても嬉しかったです⭐️ ありがとうございました!
来店日:2025年7月24日
︎︎ sa-yaさんからの返信
お忙しい中ご来店ありがとうございました🙇♀️ 口コミ投稿もありがとうございます🎀 お褒めの言葉大変嬉しく思います𖤐 ̖́- これからもサービス向上に努めてまいります! またのご来店お待ちしております୨୧
返信日:2025年7月30日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に対応していただきありがとうございました!
来店日:2025年7月18日
︎︎ sa-yaさんからの返信
お忙しい中ご来店ありがとうございました🙇♀️ 口コミ投稿もありがとうございます✨ お客様のご希望に添えたようで、大変嬉しいです𖤐 ̖́- またのご来店お待ちしております୨୧
返信日:2025年7月30日
Y.さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりも接客も大満足しました🥺 次はトリートメントお願いしたいと思いますᥫᩣ ̖́-
来店日:2025年7月15日来店回数:3回
︎︎ sa-yaさんからの返信
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎ 先日はご来店して頂きありがとうございました!! お客様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております𖤐 ̖́- これからもサービス向上に努めてまいります💪🏻 またのご来店お待ちしております୨୧
返信日:2025年7月17日
まどかさんの口コミ
女性 / 30代後半
気持ち良かったです
来店日:2025年7月8日
︎︎ sa-yaさんからの返信
この度はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎ お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います𖤐 ̖́- これからもサービス向上に努めてまいります! またのご来店お待ちしております୨୧
返信日:2025年7月9日
sijapati Nabinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でとても満足です!またお願いしたいです💜
来店日:2025年7月1日
︎︎ sa-yaさんからの返信
この度はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎ お客様に満足していただき、大変嬉しく思います𖤐 ̖́- 口コミ投稿わざわざありがとうございます✨ またのご来店お待ちしております୨୧
返信日:2025年7月2日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

