︎︎ sa-yaの掲載
 ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

Era(イラ) ︎︎ sa-ya

アシスタント/研修歴 2年

5.0
レビュー69
いいね771
松山市駅1分 / 松山市駅前駅1分 / 南堀端駅5分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した94%のお客様が満足しています
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

69件の口コミ中4160件表示

  • ERENのプロフィール画像

    ERENさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧にしていただけてよかったです! ただ途中寝てしまって切る邪魔になってなかったらいいのですが💦

    ハイレイヤーカット✂️✨ ¥0

    来店日:2025年11月17日来店回数:2
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います⸝⸝⸝ഒ 施術中にお休みになられていたのも、心地よく感じていただけた証拠だと思っておりますので、お気になさらないでください🍀*゜ またのご来店を心よりお待ちしております♪♪

    返信日:2026年1月19日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    話しやすい美容師さんで、髪色のオーダーも画像を見せながら丁寧に確認してくれて安心でした✨ 長時間の施術ありがとうございました。 少しだけ改善希望です🙏 ・途中で出していただいたペットボトルの蓋にサビがあったのが気になりました。 ・施術後、首の後ろがヒリヒリして少しただれてしまっていたので、カラー剤が垂れたのかな?と…。途中拭いてくださった場面もあったので責めるつもりは全くありませんが、次回はタオルでしっかりガード、また万一着いた場合の対処を強化していただけると嬉しいです!

    ワンブリーチ+オンカラー+ブロー ¥5,000

    来店日:2025年11月13日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    この度はご来店、そして貴重なクチコミをありがとうございます。 施術やカウンセリングについてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います🙏 また、ペットボトルの蓋のサビや、施術後の首元のヒリつきについて、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません🥲 細かな部分まで配慮が行き届いておらず、心よりお詫び申し上げます。 今後も安心してお任せいただけるよう、より良いサービス向上を目指してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年1月19日
  • ミのプロフィール画像

    ミさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術中に寝てしまい申し訳ありませんでした。ですが丁寧に対応していただき、仕上がりに満足しています!ありがとうございました!

    HITA縮毛矯正🫧 ¥6,000

    来店日:2025年11月8日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    この度はお忙しい中ご来店ありがとうございます‎𖤐 ̖́-‬ リラックスしていただけたようで嬉しいです✨ これからもサービス向上に向けてがんばります🔥 またのご来店お待ちしております🍀*゜

    返信日:2025年11月28日
  • めるのプロフィール画像

    めるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    綺麗にカットしていただいてとても良かったです、!髪の毛サラサラになりました✨次はカラーでまた行きたいです。

    カット+シャンプーブロー🫧 ¥1,500

    来店日:2025年11月4日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    この度はお忙しい中ご来店ありがとうございます‎𖤐 ̖́-‬ お客様に喜んでいただけて、大変嬉しく思います🍀 もっとお客様に満足して頂けるよう努めてまいります💪🏻🤍 またのご来店お待ちしております!

    返信日:2025年11月28日
  • まぴ。のプロフィール画像

    まぴ。さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    色落ち重視でお願いし、めちゃくちゃ可愛い理想のお色に染めてもらいました。施術もすごく丁寧で大満足です!ヘッドスパは気持ち良すぎて寝てました(笑)今回、里帰り出産ののため一時帰省しており、プリンになってきたので美容室を探しておりましたがこちらを見つけてほんとによかったです。また出産後、落ち着いて行けそうであれば絶対利用しますのでそのときはよろしくお願いします!ありがとうございました(^-^)

    ワンブリーチ+オンカラー+ヘアエステ+ヘッドスパ ¥7,500

    来店日:2025年10月28日来店回数:3
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました୨୧ お褒めの言葉ありがとうございます🥹 髪色すごく似合ってて可愛かったです✨ 無事に出産できることをお祈りしています💖 またのご来店お待ちしております︎︎︎︎︎☺︎

    返信日:2025年10月31日
  • 貴璃のプロフィール画像

    貴璃さんの口コミ

    男性 / 20代前半

    めちゃくちゃ気にいった。 また行きたい。

    ワンブリーチ+オンカラー+ブロー ¥5,000

    来店日:2025年10月24日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    先日は遠くからお越しいただきありがとうございます✮ お忙しい口コミ投稿ありがとうございます🙇‍♀️ お客様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います୨୧ 貴重なお話しもすることができ、勉強になりました✨ またお待ちしております🍀*゜

    返信日:2025年10月31日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に施術していただき、 髪色も可愛くて大満足です♡ありがとうございました♩ またお願いします✨

    ブリーチ2回+オンカラー+ブロー ¥6,500

    来店日:2025年10月22日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    お忙しい中ご来店ありがとうございました✨ 口コミ投稿もありがとうございます՞߹ - ߹՞ 髪色気に入って頂けて嬉しく思います‎𖤐 ̖́-‬ 久しぶりにお会いしてはなすことができて感動しました💖 またお待ちしております୨୧

    返信日:2025年10月31日
  • emmaのプロフィール画像

    emmaさんの口コミ

    女性 / 60代後半

    いつも綺麗にしていただいてありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します♡

    ヘアエステ+シャンプーブロー ¥1,500

    来店日:2025年10月11日来店回数:2
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    いつもご来店ありがとうございます🍀*゜ 口コミ投稿もいつもありがとうございます୨୧ お話ししながら施術させて頂けて楽しい時間でした✨ またお待ちしております💗

    返信日:2025年10月31日
  • 舞のプロフィール画像

    舞さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    体調不良で1度リスケしたにも関わらず気持ちのいい対応をして頂きありがとうございました。またお願いします。

    ブリーチ2回+オンカラー+ブロー ¥6,500

    来店日:2025年9月10日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    先日はご来店して頂きありがとうございました!! 体調良くなって安心しました🥹✨ お褒めの言葉嬉しく思います·͜·ᰔ またのご来店お待ちしております︎︎︎︎︎☺︎

    返信日:2025年10月11日
  • tomoのプロフィール画像

    tomoさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カウンセリングから仕上げまでとても丁寧でした。髪の毛サラサラになって嬉しいです☺️ありがとうございました!

    HITA縮毛矯正🫧 ¥6,000

    来店日:2025年9月4日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎ 先日はご来店して頂きありがとうございました!! お客様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております‎𖤐 ̖́-‬ これからもサービス向上に努めてまいります💪🏻 またのご来店お待ちしております୨୧

    返信日:2025年10月11日
  • Ryoのプロフィール画像

    Ryoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    かわいくしていただきました!ありがとうございました〜✌️

    ワンカラー+シャンプーブロー🍓 ¥4,000

    来店日:2025年8月28日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    お忙しい中ご来店ありがとうございました🙇‍♀️ 口コミ投稿もありがとうございます🎀 お褒めの言葉大変嬉しく思います𖤐 ̖́-‬ これからもサービス向上に努めてまいります! またのご来店お待ちしております୨୧

    返信日:2025年8月29日
  • emmaのプロフィール画像

    emmaさんの口コミ

    女性 / 60代後半

    丁寧に施術していただきありがとうございました。穏やかなお人柄も心地よかったです。またよろしくお願いいたします

    ヘアエステ+シャンプーブロー ¥1,500

    来店日:2025年8月26日来店回数:2
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎ 先日はご来店して頂きありがとうございました!! お話沢山できて楽しかったです✨ これからもサービス向上に努めてまいります💪🏻 またのご来店お待ちしております୨୧

    返信日:2025年8月29日
  • プテラノドンのプロフィール画像

    プテラノドンさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とっても可愛いカラーにして頂きました🌱‬‪!! 色落ちも綺麗でお任せして良かったです! また機会があればよろしくお願いします🙇🏼‍♂️

    ブリーチ2回+オンカラー+8stepヘアエステ ¥10,000

    来店日:2025年8月5日来店回数:2
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎ 先日はご来店して頂きありがとうございました!! お客様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております‎𖤐 ̖́-‬ またのご来店お待ちしております୨୧

    返信日:2025年8月29日
  • かのんのプロフィール画像

    かのんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    対応がとても親切で、仕上がりもとっても可愛くしていただきありがとうございました💖

    ヘアアレンジ ¥1,500

    来店日:2025年8月3日来店回数:3
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    お忙しい中ご来店ありがとうございました🙇‍♀️ 口コミ投稿もありがとうございます✨ お客様に満足いただけてほんとに嬉しいです‎𖤐 ̖́-‬ 今後も技術、サービス向上に努めてまいります💪🏻⋆͛ またのご来店お待ちしております୨୧

    返信日:2025年8月7日
  • あいかのプロフィール画像

    あいかさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    店員さんの対応が良くて心地良かったです🥹♡ カラーも細かく考えてくださり自分の理想のカラーに仕上げてもらいました!また機会があればお願いします♪♪

    ワンカラー+シャンプーブロー🍓 ¥4,000

    来店日:2025年7月26日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    お忙しい中ご来店ありがとうございました🙇‍♀️ 急な連絡で変更などバタバタさせてしまったのに口コミ投稿までありがとうございます✨ 当日担当したスタッフに伝えておきます🍀*゜ またのご来店お待ちしております୨୧

    返信日:2025年7月30日
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    希望通りの髪型になってとっても嬉しかったです⭐️ ありがとうございました!

    ヘアアレンジ ¥1,500

    来店日:2025年7月24日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    お忙しい中ご来店ありがとうございました🙇‍♀️ 口コミ投稿もありがとうございます🎀 お褒めの言葉大変嬉しく思います𖤐 ̖́-‬ これからもサービス向上に努めてまいります! またのご来店お待ちしております୨୧

    返信日:2025年7月30日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく丁寧に対応していただきありがとうございました!

    ワンブリーチ+オンカラー+8stepヘアエステ+ヘッドスパ ¥9,500

    来店日:2025年7月18日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    お忙しい中ご来店ありがとうございました🙇‍♀️ 口コミ投稿もありがとうございます✨ お客様のご希望に添えたようで、大変嬉しいです‎𖤐 ̖́-‬ またのご来店お待ちしております୨୧

    返信日:2025年7月30日
  • Y.のプロフィール画像

    Y.さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    仕上がりも接客も大満足しました🥺 次はトリートメントお願いしたいと思いますᥫᩣ ̖́-

    ヘアエステ+シャンプーブロー ¥1,500

    来店日:2025年7月15日来店回数:3
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎ 先日はご来店して頂きありがとうございました!! お客様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております‎𖤐 ̖́-‬ これからもサービス向上に努めてまいります💪🏻 またのご来店お待ちしております୨୧

    返信日:2025年7月17日
  • まどかのプロフィール画像

    まどかさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    気持ち良かったです

    ヘッドスパ+シャンプーブロー ¥1,000

    来店日:2025年7月8日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    この度はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎ お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います𖤐 ̖́-‬ これからもサービス向上に努めてまいります! またのご来店お待ちしております୨୧

    返信日:2025年7月9日
  • sijapati Nabinaのプロフィール画像

    sijapati Nabinaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧な施術でとても満足です!またお願いしたいです💜

    ワンカラー+シャンプーブロー🍓 ¥3,000

    来店日:2025年7月1日
     ︎︎ sa-yaのプロフィール画像

     ︎︎ sa-yaさんからの返信

    この度はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎ お客様に満足していただき、大変嬉しく思います𖤐 ̖́-‬ 口コミ投稿わざわざありがとうございます✨ またのご来店お待ちしております୨୧

    返信日:2025年7月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Eraの詳細情報

  • Eraの内観・外観1
  • Eraの内観・外観2
愛媛県松山市湊町5-3-4 KO第二ビル2F (地図)
松山市駅1分 / 松山市駅前駅1分 / 南堀端駅5分
エリア
松山市前駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
PayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
5席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先