
hair&make first 泉中央店(ヘアーアンドメイクファーストイズミチュウオウテン)🫧カラーモデル募集 /吉田碧月
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代後半
説明から施術まで分かりやすく、丁寧にやっていただけました!距離感もちょうど良くゆったりリラックスして過ごせました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
🫧カラーモデル募集 /吉田碧月さんからの返信
今回はありがとうございました!! 暖色系のお色味とっても似合ってました✨ お話もたくさんさせていただきリラックスしていただけたみたいで嬉しい限りです🫶🏻 また機会があればよろしくお願いいたします、心よりお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月5日
シュークリームさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は希望通りのカラーにしてもらい、ありがとうございました。 またよろしくお願いします🎀
来店日:2025年6月21日
🫧カラーモデル募集 /吉田碧月さんからの返信
今回はありがとうございました! カラーとってもお似合いでした💖 お話もとても楽しかったです♪また機会があればぜひお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年6月24日
なおさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛く仕上げて頂き、ありがとうございました。 接客も丁寧でとても好印象でしたが、私の希望とチェックして頂く方との間の立場としては、なんだかスムーズにいかなかったなぁという印象です。 私も前もってやりたいデザインをお伝えしていなかったので申し訳なかったのですが、時間的に出来る出来ないの判断や代替手段を提案するなど、これから頑張ってほしいです。
来店日:2025年6月20日
🫧カラーモデル募集 /吉田碧月さんからの返信
今回はありがとうございました!とてもお似合いでした✨ 貴重なご意見ありがとうございます!カウンセリングにお時間とらせてしまい大変申し訳ございませんでした🙇 次回に活かせるよう努めてまいります🙇 また機会があればお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年6月27日
cc:さんの口コミ
女性
難しい履歴のなか、丁寧にカラーしてくださりありがとうございました! 夏に向けて髪色明るくしていきたいので、是非またお願いします🙌🏻🙌🏻
来店日:2025年6月18日
🫧カラーモデル募集 /吉田碧月さんからの返信
今回はありがとうございました!! 綺麗に繋げられて良かったです!髪色とても素敵でした💖 髪色明るいのもとっても似合うと思います✨ぜひお任せください🙌🏻
返信日:2025年6月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



