

Nail Salon ruana(ネイルサロンルアナ)【ruana】 yuuki
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
23件の口コミ中21〜23件表示

sana.さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて行きましたが、お店の雰囲気も施術してくれたネイリストさんもすごく素敵な方でした! 施術中や施術後も丁寧な声掛けをしてくださり、仕上がりも可愛くて大満足です🫶 可愛く仕上げてもらうと気分も上がります🥰 ありがとうございました😊‼︎ またお願いします♪
来店日:2026年4月21日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 素敵なお言葉をいただけて励みになります! たくさんお話しながらの施術でこちらまで楽しませていただきました♡ 久しぶりのニュアンスネイルをお任せして貰えたことも、とっても嬉しかったです💅🏻 デザインも気に入っていただけたようで安心いたしました✨️ またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年4月30日
picoさんの口コミ
女性 / 20代後半
細かく相談に乗っていただきながら、 丁寧に施術していただきました♡! 仕上がりもとっても満足です🎀 ありがとうございました♡!
来店日:2026年4月19日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました𓈒𓏸︎︎︎︎ 嬉しいお言葉ばかりで励みになります✨️ 私自身もご一緒に相談しながらデザインを決めている時間がとっても楽しかったです🎀 ピンクの可愛い色味と星のホロが春らしくてすごくお似合いでした!🌸 またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年4月28日
やさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてニュアンスネイルをしていただきましたが、かわいらしくて気に入りました!ありがとうございます。
来店日:2026年4月19日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました⟡.· 嬉しいお言葉すごく励みになります☺️ 初めてのニュアンスネイルをお任せいただけて本当に嬉しいです! デザインも気に入ってもらえたようで安心いたしました✨️ シックな色味と雰囲気がとってもお似合いでした♡ またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年4月27日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



