

Nail Salon ruana(ネイルサロンルアナ)【ruana】 yuuki
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
23件の口コミ中1〜20件表示

すーさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモのメッセージからとても丁寧で、 ネイルの出来栄えも完璧でした! とても気さくで優しい方で話しやすかったです☺️ また機会があればよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月25日
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
飲み物なども提供してくださり、ゆっくり過ごすことができました! ネイルもとても可愛くしてくださり、お気に入りです☺️
来店日:2026年6月21日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 素敵なお言葉をいただけて励みになります! ネイルも気に入っていただけてなによりです🩵 くすみカラーにゴールドのデザインがこれからの季節感にもぴったりでよくお似合いでした𓂃✨ またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年6月25日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は、本当にありがとう御座いました✨ メッセージからも人柄の良さが感じられ、接客や対応もとても丁寧で気持ちの良い方でした😊 久しぶりに素敵なネイリストさんにお会い出来たと嬉しくなりました♪ 時間に制限がある中で、優柔不断な私の要望を沢山汲み取っていただき、お心遣いに感謝しかありません🙏 仕上がりもとても上手で、可愛くて手元を見てはテンションが上がります♡ お店の雰囲気もリラックス出来るお洒落なお店でした🌷
来店日:2026年6月14日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 素敵なお言葉をいただけて励みになります! ご一緒に相談して決めたカラーやパーツ配置とっても可愛くてお似合いでしたので、喜んでいただけて私もすごく嬉しいです!!🩵 日常に少しでも多くの可愛いをお届けできますように⟡.· またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年6月16日
ちなつさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は、リピートで2度目の予約でしたが 初めての来店前のメッセージからとても気さくで 丁寧な対応をして下さる方だなと思っていました🩵 事前にデザインや色味の相談にも乗ってくださり 当日は自分の好みも聞いてくださりながら こっちの色味だとこんな雰囲気になりますよなど 絶妙な提案もして下さるのでイメージもしやすいです! あとは2回の来店で違う長さと形でお願いしましたが 希望のデザインの雰囲気に合うようにして下さり 形の整え方も上手だなぁと思っています🕊️🌸 施術中のお話も楽しくてまた次回も楽しみです!
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ リピートのご来店、嬉しいお言葉をいただけて励みになります! 私自身もご一緒に相談しながらデザインを決めたり、色んなお話をする時間が本当に楽しいです🫶🏻︎ 次のネイルも精一杯可愛くさせていただきますね💅🏻*.゚ またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年6月16日
Hannahさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージでも店頭でもとてもお優しく、とても癒される時間となりました😌✨️Jrさんとは思えないくらい丁寧でお上手だったので仕上がりもとても満足です。 ネット配信サービスを見られたり、ドリンクを出してくださったりと至れり尽くせりでした。またお願いします🙂↕️🐻❄️💗
来店日:2026年6月11日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! 私自身もご一緒にお話できて本当に楽しい時間を過ごせました🙌🏻 デザインも気に入っていただけたようでなによりです💅🏻✨️ ライブ楽しんできてくださいね🎤 またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年6月13日
まぁさんの口コミ
女性 / 50代前半
メールのやり取りから、デザインの対応もとてもよかったです😊色のチャートも多いので、色々アレンジもできて、お勧めです。また、お願いします╰(*´︶`*)╯♡
来店日:2026年6月3日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! ご一緒にたくさん相談しながら作った紫陽花モチーフのカラーすごく可愛かったです🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ これで梅雨の時期を少しでもワクワク気分でお過ごしできますように☔️⟡.· またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年6月9日
honさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました‼︎ 一緒に悩んでいただき、とても素敵な仕上がりになりました💫 またぜひお願いします🙂↕️
来店日:2026年6月3日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! シンプル一癖なニュアンスネイル、とっても可愛くてお似合いでした🫶🏻 お仕事先でも問題なくお過ごしできるよう祈っております🥺✨️ またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年6月8日
ふみさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました、 細かく相談にのっていただき、仕上がりも満足して、爪をいつも眺めてます笑 また行きたいと思うサロンとやさしい人柄のお姉さんでした。
来店日:2026年5月23日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! 薄い紫の透け感とインクの滲みがこれからの季節にもぴったりで、ゴールドのパーツもアクセントになってて素敵でした💅🏻✨️ 日々の癒しとお仕事中の指先保護にもなれば幸いです^^ またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月26日
らんさんの口コミ
女性 / 30代前半
理想の色味にしていただきとても嬉しいです! ぜひまたお願いいたします!!
来店日:2026年5月23日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! お色味気に入っていただけたようで良かったです✨️ ご一緒に相談しながら作ったブラウン強めのボルドーカラーとってもお似合いでした⸜❤️⸝ またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月26日
naiさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望のデザインを汲み取ってくださり、大満足の仕上がりです🩵お話しやすい方で、心地よく過ごせました!
来店日:2026年5月22日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! いろいろお話ができて私もすごく楽しかったです🫶🏻️︎💕 組み合わせて作ったシルバーの蝶々パーツが可愛くて、淡いミントブルーのフレンチと相性ばっちりでした🦋⟡.· またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月26日
ゆさんの口コミ
女性
とても感じのいい方でお話も楽しかったです☺️ 仕上がりも可愛く満足してます! ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月17日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! いろいろなお話がたくさんできて私にとっても本当に楽しい時間になりました!♡ ピンクのキラキラニュアンスもすごくお似合いでした🎀 大切な時期にネイルを任せていただけて嬉しいです⟡.· お身体を第一に、無理せずゆっくりお過ごしくださいね🧸🍼 またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月22日
mkさんの口コミ
女性
とても可愛く仕上げていただきました! 柔らかい雰囲気でとても話しやすかったです!! ありがとうございました☺️💕
来店日:2026年5月17日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! ネイルも気に入っていただけたようで安心いたしました𓈒𓏸︎︎︎︎ 片手ずつ違うデザインもお似合いで、ゴールドのラメ感とシルバーパーツの組み合わせがすごく可愛かったです!✨️ 最後の指輪の塗装はげちゃう問題の話笑っちゃいました😂 またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月22日
陽花さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛らしいお姉さんに施術してもらえました🌼 話し方も柔らかくて仕上がりもとっても綺麗で大満足です💯 ネイルって時間長いのが苦なところに入ってくると思うのですが、ここでは一台ずつタブレットで動画が見れるようになっていてドリンクまで出してくれて、初めましての人でも来店しやすく自信をもっておすすめできる素敵なサロンでした。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月17日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! ご一緒にタブレットで動画を観ながらお話できてとっても楽しかったです🎞⟡.· 久しぶりのネイルをお任せいただけたのも嬉しかったですし、これからの季節にぴったりの雰囲気でお似合いでした!🪼 デスクワーク中の癒しになりますように♡ またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月21日
まめさんの口コミ
女性 / 30代後半
こちらの都合で日時の変更もあり、やり取りの際から沢山のご迷惑おかけしたのに、お心遣いが大変優しい方で感謝しかありません。ありがとうございました‼︎ ニュアンスデザインもめちゃくちゃ可愛くて、施術もすごく丁寧で、過去一お気に入りのネイルになりました✨ついている間色んなこと頑張れそうです🥹 お姉さんの可愛さとお人柄にも癒され、また次もお願いしたいくらいファンになりました😊🤲
来店日:2026年5月9日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! ご迷惑などとんでもございません💦 お気軽になんでもご相談いただければと思います⟡.· 私こそ柔らかい雰囲気とお人柄の良さに終始癒されておりました🫶🏻 ネイルで日常に少しでも特別感を添えられていたら幸いです💅🏻✨️ またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月12日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
明るく素敵な方で施術中も楽しい時間を過ごすことができました😌 デザインに関して、色味やパーツの配置など細かく確認してくださり嬉しかったです。一緒に考えていただいたデザインも私の好きな雰囲気に仕上げてくださり、ぜひまたお願いしたいなと思います!
来店日:2026年5月9日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! VIVANTが目を離した隙にまったく理解できない状況になってたのが印象的すぎます😂 デザイン、パーツも気に入っていただけたようで安心いたしました✨️ ブラウンのお色味すごく可愛かったです☕️ またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月11日
m.kさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても気さくでお話ししやすく、ヒアリング〜施術も丁寧かつスピーディーで、終始心地よく過ごさせていただきました🌷 理想通りに仕上げていただきありがとうございました😌🤍
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! 私自身もたくさんお話できてすごく楽しかったですし、ご一緒にホロを動かした共同作業の結果可愛いデザインになってほんとに良かったです😂🩵 施術中も暖かいお言葉をかけてくださりありがとうございました⟡.· またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月11日
しほさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にやってくださり、ありがとうございました🙇🫶
来店日:2026年5月5日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! 一緒にたくさん悩みながら考えた時間もすごく楽しくて、 片手ずつ違うデザインの組み合わせもとってもお似合いでした🌟⋆꙳ 映画1本分楽しめたのも思い出です😂♡ またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月11日
フラワーバードさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしてもらえて満足です! パーツの配置や立体感なども好みを聞いていただけたのが良かったです! たくさんお話しできて楽しい時間を過ごせました! ありがとうございました❣️💅
来店日:2026年5月3日来店回数:2回
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! 色々なお話をしながらこちらまで笑顔にさせてもらえるようなお人柄で、本当に楽しかったです✨️ デザインも気に入っていただけて安心いたしました💅🏻 またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月5日
auuu.049さんの口コミ
女性 / 20代前半
予約の段階から丁寧に対応して頂き、施術中も楽しくて最高でした💓
来店日:2026年4月30日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! たくさんお話できて本当に楽しかったです🙌🏻 私がずっと笑わせていただきました😂 写真のセンスを磨いておきます…📷⟡.· またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月2日
Kakuさんの口コミ
女性 / 30代前半
新人さんとは思えないクオリティで、仕上がりにとても満足しています。 施術も丁寧で、細かいところまでしっかり仕上げていただきました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月28日
【ruana】 yuukiさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけて励みになります! ご一緒に決めたオレンジとゴールドのデザインほんとにお似合いでした🍊 ご旅行たくさん楽しんできてくださいね✈️✨️ またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月2日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



