MAYさんからのQ-lash 北千住店の口コミ

  • MAYさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    あまり口コミは書かないのですが、あまりにも酷かった為投稿します。
    まず扉を入り普通の家庭のような玄関で靴が散乱していて、スリッパの用意もない。
    もうひとつ奥の扉を開けると施術ルームでどうしていいかわからず立っていても、いらっしゃいませもなく無言。
    こちらから、どうしたらいいですか?と声をかけたらやっと、そちらでお待ちくださいとだけあった。
    ミニモでお店側から15分前の来店を指示されていたが、指示された時間を過ぎても案内されず、その後声をかけられたが、すみませんの一言もない。
    施術が始まり、なんの声かけもなく目を瞑っている状態で無言で何しているかわからず、恐怖でしかなかった。
    途中、ツィザーが頬にぶつかっても謝罪もなく無言。
    マツエクを20年近くやって私もアイリストだがこんな酷いお店、対応は初めてです。
    技術向上云々の前に、接客を学んだ方がいいですよ。

    Q-lash 北千住店のプロフィール画像

    Q-lash 北千住店さんからの返信

    先日は当店をご利用いただきありがとうございます。
    せっかくご来店頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    スリッパの用意がないとの事ですが、玄関の左手にスリッパを収納しており、そこから履いていただく形になります。
    また、フロアに繋がる扉を開けると必ず声をかけております。
    その後、担当者が施術中の場合は隣にあるドレッサーにおかけになってお待ちいただいております。
    早めにご到着していただく理由としては、新規のお客様には念入りにカウンセリングをするので携帯でのカウンセリングシートの記入にお時間がかかるためです。
    ミニモでモデルを募集していることもあり、施術時間を数分すぎてしまう事もありますのでご理解頂けたらと思います。
    テープを貼る際やオフをする時など必ず声かけさせていただいておりますが、染みたり涙が出ていない限り施術中は静かにお付けさせて頂いております。
    ツイザーが頬にぶつかった件について、担当者に確認致しましたが心当たりは無かったとの事でその場で謝罪ができず申し訳ございません。

    ミニモでモデルを募集している以上、技術だけではなく接客面でも向上できるよう日々務めております。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年5月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Q-lash 北千住店の口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    4.6

Q-LASH 北千住店 (旧ABCネイル&アイラッシュ北千住店)付近のマツエクサロン情報

足立区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

Q-LASH 北千住店 (旧ABCネイル&アイラッシュ北千住店)付近の駅のマツエクサロンを探す