女性 / 20代前半
早く着きすぎたのにも関わらず優しく迎えてくださって助かりました😢💞好みのまつ毛のカール感や悩みを聞いた上で似合うパーマを提案してくださってありがたかったです!!お話も楽しすぎました〜🫶🫶
🌷4月🌷練習モデル : まつ毛パーマ(パリジェンヌ/まつ毛パーマデザイン相談可) ¥2,000
ゆ 様本日はご来店ありがとうございました◎こちらこそ、色んなお話たくさん聞けて楽しかったです☺️💐パーマも色んなデザイン楽しんでいただければと思います♡ぜひまたお待ちしております!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応