女性 / 20代前半
なぜかminimoだけ手直し返金不可ってどういう差別でしょうか。
10分ほど遅れていったのですが、私の席が空いておらず、ネイルの席に座らされ5分ほど何もなしに待たされました。
その後細かく内容を決めるのかと思いきや、まつ毛の標本など見せていただけることはなく、なんの情報もないまままつ毛を決めさせられました。
私が今まで行ったことあるサロンでは最初に同意書を書くのですがここではそのようなものは一切ありませんでした。
接客態度は決して良いとは全く言えず、分かってるでしょ?みたいな感じで話を進められました。
初回なのにこのお店の何を知ってると言うのでしょうか。
さらに、minimoで掲載されている画像とは全く違う状態で完成だと言われ、お店を出たあと確認してみたところやっぱり写真とは全く違い、お店に電話すると、個人差だと言われました。ですが、個人差とは言い難いほど写真よりも本数が少なく太さも全く違い、返金か、やり直しをお願いすると、担当者に聞いてくるとのことで、待たされ、担当者は言われた本数つけたと言っていると言われ、やり直しの際は普通の料金を貰うと言われました。接客も技術も普通以下のこの店にはもう二度と行きたくありません。ここはサロンとして成り立っていないと思います。
そして、マツエクに使う接着剤が、すごくスースーして鼻から目に染みるほどでした。あれは、日本で使っていいものなんですかね
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.7
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.1