

ALLON(アロン)山下 空美
経験年数 10年以上

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
4.0
3件の口コミ中1〜3件表示

tさんの口コミ
女性 / 20代後半
少しイメージを伝えただけで、汲み取ってもらえて素敵な髪色にしてくれました! 施術中の声掛けが細かくて安心しました!
来店日:2026年6月20日
山下 空美さんからの返信
T様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また、施術中のお声掛けについてもお褒めいただきありがとうございます! 今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、より満足していただける技術と接客を目指してまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🫧 この度は本当にありがとうございました💖
返信日:2026年6月21日
かれんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足しました! カットの前のカウンセリングから丁寧に聞いて下さり理想通りの髪型に仕上げて頂けました! 話しやすい方で楽しい時間が過ごせました︎︎︎︎︎♪ 内装もオシャレで綺麗で素敵でした︎︎︎︎︎☺︎
来店日:2026年6月20日
山下 空美さんからの返信
かれん様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます💖 カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います😊 理想のスタイルと言っていただけて安心いたしました♪ 施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで何よりです🫶 また、店内の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます✨ これからもかれん様のライフスタイルに合わせた、扱いやすく再現しやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております! この度は素敵な口コミをありがとうございました🌼
返信日:2026年6月20日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
間違えて前日に来てしまったのにも関わらず、当日に施術して頂きました。本当にありがとうございました! お陰で沢山髪の毛褒めて貰えてとっても嬉しかったです!
来店日:2026年6月12日
山下 空美さんからの返信
みー様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 無事に施術させていただくことができて良かったです😊 周りの方から髪を褒めてもらえたとのお言葉、とても嬉しく励みになります♪ 今後もみー様にご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております! この度は本当にありがとうございました🌼 🎀SORAMI🎀
返信日:2026年6月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



