女性 / 40代前半
フルカラーじゃないハイライトでケアブリーチを勧められプラス3000、値段設定はサロンによるからしかたないけど。
ブリーチ剤つけて30分放置され髪が太くて硬いから仕方ないかと思いましたがまだ何日も経ってないのにブリーチ部分がまっ金金になってます。
施術中馴染みのお客さんとのおしゃべりに気を取られて30分経ったんだろうな。タイマーくらいかけるべきでは。
ブリーチ後全体のカラーを入れる時に暗めか明るめかだけ聞かれて希望の色も聞かれず、不安になったので「仕上がりは何色になるんですか?」とこちらから聞いたらやっと教えてくれました。
初めて行く美容室でカラーチャートも見せずにカラーをされたのは初めてです。
最後にムースをつけると言われてからまた放置されましたが仕上げのムースつけるだけのためにまた15分以上待たされる意味。
モデルではないと書いてあり、担当者の名刺には代表と書いてありましたが、合計1万円少し払って代表の施術でこれは酷いですね。
カットの時には「この髪は、、扱い厳しいですよ」と何度も言われ笑
ブリーチ放置しすぎちゃう方に言われたくないしそれを何とかするのが仕事じゃないのかなーと思いました。シンプルにデリカシーがない。
お直しするにしてもまた髪が痛むのでやめておきます。
アシスタントの方々はとても素敵でした。親切に対応していただきありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5