
will都島店齊藤 遥🦋
アシスタント/研修歴 1年
都島駅8分 / 野江内代駅15分 / 桜ノ宮駅20分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

あさんの口コミ
女性 / 10代後半
全部丁寧におしえていただき、安心して施術を受けられました😌 明るくニコニコで接客してもらえて楽しい時間を過ごせました!またお願いしたいと思います💕
来店日:2026年6月17日
齊藤 遥🦋さんからの返信
木村様•*¨*•.¸♬︎ 口コミありがとうございます(*´︶`*) 先日はありがとうございました✨️✨️ そのように感じていただけてとても嬉しいです🥹本当に可愛くて私も楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´˘`*)♥ またいつでもお待ちしております°・*:.。.☆
返信日:2026年6月22日
ひっぺさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な説明をして頂き、思い通りのカラーにとても満足しています。トリートメント後のツヤ、手触りも最高です。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
齊藤 遥🦋さんからの返信
先日はありがとうございました♪ カラーにプラスでトリートメントもさせていただきありがとうございました😊 お仕上げ後の手触り感じていただけてよかったです!! カラーもご希望通りの色味で満足いただけて嬉しいです またよろしくお願いいたします✧︎*。
返信日:2026年6月9日
のどかさんの口コミ
女性
髪の毛がとても綺麗になり大満足です💕
来店日:2026年5月19日
齊藤 遥🦋さんからの返信
説明がわかりにくい箇所もあったと思いますが髪質にあったトリートメントをさせてもらい満足いただけて嬉しいです✨✨ お仕上げ巻くところまでありがとうございました☺️☺️
返信日:2026年6月9日
亜虹さんの口コミ
女性 / 20代前半
元々の色がグラデーションやったけど、綺麗に染めてくれまし た🩷
来店日:2026年5月19日
ずさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で大満足でした✨️💖
来店日:2026年5月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
