

Helena(エレナ)Helena ゆう
アシスタント/研修歴 1年
おもろまち駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

Saさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約でしたが丁寧に対応していただきありがとうございました!アイブロウの仕上がりも大満足です♪ また機会があればお願いします。
来店日:2026年6月20日
Helena ゆうさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです🩵 またお会いできる日を楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月21日
りぃさんの口コミ
女性
対応も良く仕上がりも綺麗だったので、満足です。
来店日:2026年5月31日
Helena ゆうさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです♡ 嬉しい口コミもありがとうございます✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



