

LAWE.(ラヴェ)ブリーチ×エクステ 超特化美容師
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した87%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した90%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.5
40件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

iroさんの口コミ
女性 / 20代前半
このたびは本当に丁寧にご対応いただきありがとうございました!😭💗 かなり難しいカラーのお願いだったのに、とても親身に相談に乗ってくださって、理想以上の仕上がりにしていただけて本当に大満足です🫶💕 ブリーチしたのに髪がサラサラでとっても嬉しいです〜!! 鏡を見るたびに幸せな気持ちになります🥹🫶 またぜひお願いしたいです!ありがとうございました💗
来店日:2025年10月28日 
うさんの口コミ
女性 / 10代後半
毎回理想通りの色にしていただけてとても気に入ってます! 常に満席のイメージがあるので、前後の時間に余裕を持っていった方がいいです✨
来店日:2026年6月24日来店回数:7回
ちぁむさんの口コミ
女性 / 30代後半
たまたま友達が行ってるとこで友達の評価通りすごく良かったです😊丁寧なカウンセリングで自分がこれからどうしていきたいとかもしっかりとヒアリングして頂きました。頑張ってゆっくりダメージを軽減しながら明るくしていくのでよろしくお願い致します🥴✌️
来店日:2026年6月20日
あにゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃ丁寧だしすごく可愛い色とカットありがとうございます!!またリピします🫶🫶🫶
来店日:2026年5月6日来店回数:3回
香織さんの口コミ
女性 / 50代前半
今までのお店ではショートボブしたいけど髪質、毛量多い事でショートボブはおすすめできないと断られて来ましたが、今回もダメだろうと思って諦めてました。ダメ元で相談するとアイロン等はしないといけないけどショートボブできますよ!と言って頂き何十年ぶりかのショートボブ😭✨理想どおりの仕上がりでハイライトも綺麗に入れて頂きました。 ありがとうございました。 また、2~3ヶ月後にお願いしたいと思います。
来店日:2026年4月22日
なかなかさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヒアリングで要望やなりたいイメージをお伝えしたところ、美容師さんが上手に汲み取ってくださいり、理想のヘアスタイルにしていただけました! また、自宅でも同じセットができるようオイルの付け方や巻き方まで丁寧に教えていただけたので自分でもできる自信がつきました! せっかく可愛くしていただいたのでこれからたくさんセットして出かけたいと思います! ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日
あやママさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も綺麗にしていただきありがとうございました。 ざっくりな感じでしか伝えてないにもかかわらず いい感じで色落ちしてきて満足です。 またお願いします。
来店日:2026年4月11日来店回数:4回
ちさんの口コミ
女性 / 30代前半
まずお店全体の雰囲気がとても良かったです! 久しぶりの美容院という事もあり、だいぶ緊張していましたが、スタッフの皆様が優しく出迎えて下さいました! 担当していただいた店長さんも、とても人柄が良く、聞き上手でした。 腕前はもちろんのこと、大満足です! 初めてのハイライトをしていただいたのですが、バランスの良さ、色合いも、想像以上でした!! カットの長さもワガママを言ってしまったのにイヤな顔ひとつ見せず、スムーズに取り掛かって下さって本当にありがとうございました。 通いたいと思えるサロンに巡り会えて良かったです!
来店日:2026年3月13日
せなさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも丁寧にしっかりカウンセリングしてくれて、そしたらこっちの方がいいねって提案もしてくれるので助かってます!
来店日:2026年3月8日来店回数:3回
ねこ奥さんさんの口コミ
女性 / 40代後半
前の美容院で白髪染めを入れられて真っ黒で悩んでたのですが明るくなるようしてもらえました。ありがとうございます。継続的に明るくしていき、白髪ぼかしでハイライトを入れようと思います。
来店日:2026年3月1日
コールさんの口コミ
女性 / 40代前半
お店の雰囲気が落ち着いていて丁寧な接客で良かったです。 髪もサラサラにして頂いて星5では足りないくらいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年2月25日
こっこさんの口コミ
女性 / 40代前半
ハイライト履歴プラスロングリタッチでしたが、丁寧なカウンセリングをして頂き納得の仕上がりでした。ありがとうございました
来店日:2026年2月21日来店回数:3回
向日葵さんの口コミ
女性 / 10代後半
黒染め履歴があるにも関わらず、明るくしてもらいました!カウンセリングもしっかりわかりやすい説明で、店員さんがお話を振ってくれるので嬉しかったです。途中体調を崩してしまいご迷惑をおかけしました、胃腸炎でした。うつしてないか心配です。素敵に仕上げてくださりありがとうございました!、
来店日:2026年2月19日
miさんの口コミ
女性 / 10代後半
想定してたよりも高クオリティのものが受けれてとても良かった
来店日:2026年2月15日
あやママさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も綺麗にしていただき満足です😊 カウンセリングもしっかりしていただき 安心です。 次回も楽しみにしています‼︎ ありがとうございました♪
来店日:2026年2月3日来店回数:4回
るさんの口コミ
30代前半
とても丁寧に髪の現在の状態やどうしたら良いか、当日の施術はどうするのがいいかを説明して下さり、そのうえでしていただいた施術もすごく綺麗な仕上がりで次も必ずお伺いしたいと思うお店です!
来店日:2026年1月23日
ことかさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗にしてくださりありがとうございます!! カットも凄く好みな感じにして頂けて嬉しかったです🎶 美容師さん癖強すぎてめっちゃ笑いました😂楽しかったです!! みんなからも好評で嬉しかったです🙌🏽 またお願い致します🙇🏼♀️🎶
来店日:2026年1月13日来店回数:3回
顔面塗装さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても施術が丁寧で理想の髪の毛になれました🥹 ありがとうございました。
来店日:2026年1月10日来店回数:3回
うさんの口コミ
女性 / 10代後半
どんな色を頼んでも毎回完璧で理想通りな仕上がりにしていただけてめちゃくちゃ気に入ってます🥺♡ カウンセリングが丁寧でとてもわかりやすく説明してくれるので不安が一切ないです! 私的に過去一良い美容院です!!🪽
来店日:2026年1月10日来店回数:7回
あやママさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました‼︎ 複雑履歴の中、色々と説明していただき安心しました。 できるだけ周期は守って通うようにしたいと思います。 またお願いします⭐︎
来店日:2025年12月1日来店回数:4回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



