

TS.nails___TS. nails___
経験年数 6年
恋ヶ窪駅8分 / 鷹の台駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5
2件の口コミ中1〜2件表示

みみさんの口コミ
女性 / 10代後半
最初から最後までとても丁寧に施術して頂きました✨️✨️ こだわりが多くアバウトな要望だったにも関わらず非常に可愛いデザインに仕上げてくれて大満足です🥰🥰🥰 自爪にヒビが入っていたり爪が薄い事を気にしていたのですが補強もしてくださりありがとうございました❣️ またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月12日
TS. nails___さんからの返信
みみ様💕 先日はありがとうございました🥰 たくさんご相談しながらデザインを決めたので、満足していただけて本当に嬉しいです🥹✨ 補強もさせていただいたので、お爪が少しでも綺麗に伸びてくれたら嬉しいです🌷 またぜひ可愛くさせてください🫶💕 お会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月15日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
地方からこっちにきて初めて見つけたとこで、 爪もちっちゃいし、希望通りにできるかな?って心配だったけど、めっちゃ想像通りの仕上がりですごく満足です🩵 指先見るたびにニヤニヤしちゃってます♡ また、絶対に次もお邪魔したいです❤️🔥
来店日:2026年5月8日来店回数:2回
TS. nails___さんからの返信
まい様🩵 先日はありがとうございました🥰 「指先を見るたびにニヤニヤしちゃう♡」のお言葉が嬉しすぎました🥹💕 初めてのご来店で緊張もあったと思いますが、気に入っていただけて本当に良かったです✨ また可愛いネイルのお手伝いをさせてください💅🌷 次回もお会いできるのを楽しみにしております🥰💓
返信日:2026年6月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
