

U-topia 町田(ユートピア マチダ)🌺U-topia 🌺井出萌菜🌺
経験年数 1年
町田駅1分
更新
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した88%のお客様が満足しています
- エクステが好評エクステを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
22件の口コミ中21〜22件表示

ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術自体は大満足なのですが待ち時間などはありました😭 あとカラー剤塗ってる時は凄いなるべく早くやって頂いているからか髪の毛が引っ張られてて結構痛かったです߹߹ ですがとても笑顔で対応してくださってトリートメントもすごい効果ありましたっ! ありがとうございました🙇
来店日:2026年4月4日来店回数:2回
りなさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのカラーでしたが、大満足です! 髪がパサパサで広がる相談も親身に乗っていただき、 時間内で追加の対応もしていただきました。 トリートメントを選ぶときに説明だけでなく 意見をくださったので悩まずにすみました。 今後どうしたいか、やこちらの事情も考慮してくださり、 とても素敵な方でした! コスパもよく、久しぶりに継続して通いたいと思いました。 次もお願いしたいと思います。 よろしくお願いします✨
来店日:2026年4月4日
🌺U-topia 🌺井出萌菜🌺さんからの返信
りな様 先日はご来店ありがとうございました🙇✨ カウンセリングをする中で髪の毛にお悩みをお持ちでしたので、お客様に合うトリートメントを施術させて頂きました😽 またのご来店お待ちしております💞
返信日:2026年6月17日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
