

U-topia 町田(ユートピア マチダ)🌺U-topia 🌺井出萌菜🌺
経験年数 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した88%のお客様が満足しています
- エクステが好評エクステを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
22件の口コミ中1〜20件表示

ℳさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのエクステでした! 丁寧な接客で仕上がりもとても、可愛くしてくれました😭✨また来店しようと思いました! 今回はありがとうございました😊
来店日:2026年6月22日
ちひろさんの口コミ
女性 / 10代後半
エクステで行きました! 真ん中で分けて前に持ってきてもシールが見えないように工夫してくれたり耳にかける時もかけやすいように耳周りは避けてつけてくれたり丁寧でした!ありがとうございました😌🩵
来店日:2026年6月21日
うたさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ可愛くしてもらえて大満足です!! またお願いします😻
来店日:2026年6月21日
ちっぴーさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までプルしかしてこなくてシールは初めてだったので扱い方が分からない時に色々とアドバイスなどをくれて分かりやすかったです!施術時間も楽しい時間でしたし仕上がりも満足でした!!
来店日:2026年6月16日
優奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのエクステだったんですけど、丁寧にやっていただき嬉しかったです!髪の長さも好みの長さに整えてもらえました!ぜひまたお願いしたいです‼️
来店日:2026年6月13日
るなさんの口コミ
女性 / 10代後半
自分に合うように提案してくれて満足しかないです!! また行くの楽しみです💖💖
来店日:2026年6月12日
麻美さんの口コミ
女性 / 20代後半
理想にがっつり近づけて嬉しいです! 感謝です!ありがとうございます✌🏻✨
来店日:2026年6月11日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくお話してくださって楽しい時間でした! 毛質も分かりやすく教えてくださりました。馴染みもよくとても満足しています!
来店日:2026年6月11日
ワカさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても明るい方でフレッシュな感じでした! 施術も丁寧だったのですが、カラー放置が10分を余裕で超越していて少し残念でした。仕上がりには満足しています。
来店日:2026年6月8日
ぽさんの口コミ
女性 / 10代後半
初ブリーチでしたが色々教えてくださりました!お話も楽しかったのでまたお願いしたいです🎶
来店日:2026年6月8日
ケイトさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいくしていただいて大感謝です( ; ; )
来店日:2026年6月7日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ地毛と馴染んでてほんとにここにしてよかったです😭💦💦💦💦お姉さん話しやすくてあっという間に終わりました❣️夏休み前にまたいきます!
来店日:2026年6月6日
moさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中もお話してくれてたのしく、そして可愛くしていただけてとても嬉しいです! またよろしくお願いします( > < )
来店日:2026年5月22日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
担当の方がすごく楽しく話してくれて話しやすかったです。 仕上がりも綺麗に馴染んでいて、最後に巻いてくれて後ろからも前からもいい感じでした。また予約したいと思います。
来店日:2026年4月29日
れれれさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の色に仕上げていただけました!
来店日:2026年4月15日
かのんさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日深夜の予約でしたがとてもスムーズに案内していただけて助かりました!セルフで失敗して駆け込む形で利用させてもらいましたがとても綺麗に染めていただけてエクステもすごく馴染むようにして下さったので大満足です! 丁寧なカウンセリングと明るい接客でとても楽しい時間を過ごせました 駅からのアクセスも良い為また次回も利用させていただきます♪
来店日:2026年4月12日
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
ざっくりとしたオーダーでしたがしっかりヒヤリングをしてくださり、理想の色になりました!ありがとうございました!
来店日:2026年4月11日
羽梨さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客が丁寧で沢山お話して下さって嬉しかったです!仕上がりも大変満足でまた施術お願いしたいですෆ
来店日:2026年4月5日
🐻さんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもかわいい髪色にしていただきました! またぜひお願いします🙂↕️
来店日:2026年4月5日
あおいさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーと髪質改善トリートメントをしてもらいました!理想のカラーになったし髪質改善で髪の毛サラサラで大満足です!!丁寧な施術ありがとうございました✨またお願いしたいです🎶
来店日:2026年4月5日
🌺U-topia 🌺井出萌菜🌺さんからの返信
あおい様 先日はご来店、嬉しい口コミありがとうございました🩷 とてもお似合いでした🎀✨ 髪質改善トリートメントは続けてあげることで効果の持ちが良くなります^^ またお会い出来ること楽しみにしてます💖
返信日:2026年6月17日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
