

Echo Nail 渋谷3丁目店Echo Nail 渋谷三丁目店
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
8件の口コミ中1〜8件表示

真澄さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! カラーやパーツの相談も親身に乗ってくださりありがとうございます!趣味の話も出来てとても楽しかったです♡ またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月22日
おにぎりさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ綺麗に長さだしとワンカラーをやってくれてとても満足でした!!
来店日:2026年6月21日
あやめさんの口コミ
女性
左の方が全体的に爪が短かったのと、肌が弱いので甘皮処理の際に若干痛みを感じ2ヶ所出血していましたが、その他施術はとても丁寧でした。 直前で少しデザインを変更しましたが快く対応いただきました!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月30日
Hanaさんの口コミ
女性 / 10代前半
とても丁寧に施術していただき、カラーやデザインの相談にものっていただき可愛く仕上がって嬉しいです😊 ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
色の提案など細かく確認してくれたのでとても良かったです!可愛いネイルにしてくださりありがとうございました✨️
来店日:2026年5月24日
ガブリエルさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は本当にありがとうございました🙇♀️ まず本当に手際が良くてとても丁寧です。とても研修中の方だとは思えませんでした。 施術中、私の伝達不足により、希望とは異なったカラーで硬化をしてしまったのですが、表面を削って希望のカラーにお直しをして頂きました。終始全然大丈夫ですよ~と言ってくださって、本当にお優しい方でした。 また機会があればぜひよろしくお願い致します…!!
来店日:2026年5月22日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!仕上がりも綺麗でモデルとは思えないくらいですT ˙̫ T 大事な予定のときにぜひお任せしたいです
来店日:2026年5月14日来店回数:2回
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に可愛くしていただきました♡ お姉さんも優しくて可愛くて大満足です‼︎
来店日:2026年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
