

garden tachikawa(ガーデン タチカワ)garden 🐝❤️ユウナ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

⭐︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な施術をしていただきありがとうございましたㅠ ̫ㅠ
来店日:2026年6月10日
garden 🐝❤️ユウナさんからの返信
ご来店ありがとうございました🐝❤️ また是非おまかせください✨
返信日:2026年6月13日
さくらさんの口コミ
女性
ミニモでのやりとりも分かりやすく丁寧な対応で良かったです♫カラーも先輩のご尽力もあり希望通りのカラーに仕上げていただきました。色味も綺麗で大満足です!施術中のお話も楽しく、リラックスして過ごせました。まだまだ慣れない事が多くあると思いますが…頑張ってくださいませ。 また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
garden 🐝❤️ユウナさんからの返信
ご来店ありがとうございました🐝❤️ 仕上がりにご満足頂けてとっても嬉しいです😿 私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました! 暖かい応援の言葉までいただけて、すごく励みになります! またよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月2日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
サラサラになりました😻✨またお願いしたいです!ありがとうございました💞
来店日:2026年5月29日
garden 🐝❤️ユウナさんからの返信
ご来店ありがとうございました🐝❤️ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです😿 またよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年5月31日
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 丁寧にやって頂いて髪もサラサラになり大満足です! たくさんお話し出来て楽しかったのと、一生懸命で応援したくなるお人柄の方でした!ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日
garden 🐝❤️ユウナさんからの返信
ご来店ありがとうございました🐝❤️ 仕上がりにご満足いただけてうれしい気持ちでいっぱいです😿 こちらこそたくさんお話しできてとても楽しい時間でした🎶 温かい応援のお言葉までありがとうございます🙇♀️ また是非おまかせください😆😆
返信日:2026年5月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



