sena /eye list⋆の掲載
sena /eye list⋆のプロフィール画像

TRISH(トリッシュ)sena /eye list⋆

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー15
いいね638
千葉駅3分 / 京成千葉駅4分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

15件の口コミ中115件表示

  • たんのプロフィール画像

    たんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    前回お願いしてばっちり上げて頂いたので今回もお願いしました。 満足です。ありがとうございました。

    🉐🈳𓉘♡ 6月限定価格 ♡𓉝🌧️ モデル募集🎀まつげパーマ🫧下がりまつ毛解消♡◝✩ ¥2,000

    来店日:2026年6月24日来店回数:2
    sena /eye list⋆のプロフィール画像

    sena /eye list⋆さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました⟡.· また、2回目のご利用ありがとうございます🫧 今回も仕上がりご満足いただけたようでよかったです🎵 何かありましたらお気軽にご相談ください🪽 またのご来店お待ちしております^^

    返信日:2026年6月24日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ぱっちりまつげになって大満足です。接客がとても丁寧で安心して受けることができました。ありがとうございました!

    🉐6月限定価格🌧️ モデル募集-`🌷⋆まつげパーマ🫧下がりまつ毛解消♡◝✩ ¥2,000

    来店日:2026年6月5日
    sena /eye list⋆のプロフィール画像

    sena /eye list⋆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました🤍 仕上がりご満足いただけてよかったです⟡.· またのご来店お待ちしております.𖥔 ݁

    返信日:2026年6月11日
  • れいたんのプロフィール画像

    れいたんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    以前行った時よりサロンの雰囲気が違っていてとても可愛くなっていました! 技術もとても丁寧で綺麗で仕上げにメイクしてくれるのがすごく嬉しです(^^) また、利用させていただきたいと思います! ありがとうございました!

    🎀6月限定価格🌧️ モデル募集-`📢⋆アイブロウワックス🌙メンズ大歓迎🚹 ¥2,000

    来店日:2026年6月2日
    sena /eye list⋆のプロフィール画像

    sena /eye list⋆さんからの返信

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます⋆𝜗𝜚 アイブロウの仕上がりにご満足いただけてよかったです🎵♡ なにかありましたら気軽にご相談ください^^ またのご来店お待ちしております🤍

    返信日:2026年6月10日
  • miのプロフィール画像

    miさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今まで思い通りのまつ毛にしてもらうことができなかったのですが、今回大満足の仕上がりにして頂きました!! 是非またお願いしたいです🙇‍♀️ありがとうございました!

    🌧️6月限定価格✨フラットラッシュ~120本(オフあり)🪽 ¥2,500

    来店日:2026年6月2日
    sena /eye list⋆のプロフィール画像

    sena /eye list⋆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました⟡.· 仕上がりご満足いただけてよかったです🤍 なにかありましたらすぐご相談ください^^ またのご来店お待ちしております🤝🏻◝✩

    返信日:2026年6月10日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    終始早口で何を言っているのか聞き取りづらかったです。 カウンセリングの際に細いのは嫌、足りない部分はいつも書き足す感じにしてもらっていると言い、縁取り後の確認の際にも下の部分は削らないで欲しいと言ったのにそこを削らないと形が整わないからみたいなことを早口で言われアシスタントだからこちらの意見より形を優先されるのかと思い諦めました。 施術が始まってから初めは声かけがあったのにどんどんなくなり最終的には何も言わずに突然ジェルの様なものを塗られた時は冷たくてとてもビックリしました。 最終確認の際に鏡を見た時、いつもの3分の2くらいの太さにされていて泣きそうになり、気になるところはありますか?と聞かれましたが太かったら細くして欲しいと言えますが細くされた場合はどうしようも無いので早く帰りたくて適当に返事して何も言わずに帰りました。 ベテランスタッフが最終確認を行いますと記載ありますがそれもありませんでした。 メイクを落とした後、形も左右非対称で太さも眉山の高さも違くいつもより細すぎて彼氏や家族に笑われました。 色々なところに行きましたが今までアシスタントの子でもこんなことはなく、最終確認がないのも初めてでした。 毛量が多くて元々の形が綺麗なのでやりやすい、元の形を活かした方が良いと言われていたので今回初めて原型がなくこんなに細くされ、メイクを楽にするために行ったのに今は書き足す部分が多くて施術前より時間がかかっています。 アシスタントだから仕方ないとは思っていますがこちらの希望が聞けないのならその旨を記載した方が良いと思います。 まだアシスタントの方なのでこれからの技術向上を願っています。 ありがとうございました。

    🆘✨明日~35歳まで限定-`📢⋆ 6/1 10:30~ アイブロウワックス🌙 ¥1,000

    来店日:2026年6月1日
    sena /eye list⋆のプロフィール画像

    sena /eye list⋆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。 この度はご来店していただいたのにも関わらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、申し訳ございませんでした。 カウンセリングや施術中の確認・説明が十分に伝わらず、不安なお気持ちにさせてしまった事をお詫び申し上げます。 デザインにつきましては、カウンセリング時に左右の高さを気にされていたため、左右のバランスを整える方法の一つとして下側を調整するご提案をさせていただきました。しかしながら、こちらの説明不足により、ご希望よりも形を優先されたと感じさせてしまったことを真摯に受け止めております。 また、施術でお取りした部分は事前の枠取りでご確認いただいた範囲内ではございましたが、仕上がりのイメージ共有が十分ではなく、ご満足いただける認識合わせができなかったことを反省しております。 なお、今回ご利用いただいた′′テストモデルメニュー′′につきましては、通常メニューとは内容が異なり、ベテランスタッフによる最終確認につきまして、メニューの説明欄にも特に記載をしておりませんでした。しかしながら、その点についても事前のご案内が分かりやすいものではなかったと感じております。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリング時のご説明や仕上がりイメージの確認をより丁寧に行い、お客様に安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2026年6月8日
  • たんのプロフィール画像

    たんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    根本からばっちり上げて頂きました。 施術時間も早くあっという間でした。またお願いしたいです。

    マツパ🫧 ¥1,000

    来店日:2026年5月29日来店回数:2
  • のんのプロフィール画像

    のんさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    終始丁寧に対応していただきました。 綺麗なカールで満足です。

    🆘急募✨5/26 15:00╱5/27 15:00╱5/30 16:00モデル募集-`🎀⋆まつ毛パーマ ¥1,000

    来店日:2026年5月27日
  • ローズのプロフィール画像

    ローズさんの口コミ

    女性 / 60代後半

    ボサボサだった眉をきれいに整えていただきました❗️ wax剥がしが少し痛みが出ましたが,一日で収まりました。 毛抜きもとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。 また次回もお世話になりたいと思います。

    5/10 10:00~空きあり🩵💫アイブロウワックス🌙 ¥1,000

    来店日:2026年5月26日
    sena /eye list⋆のプロフィール画像

    sena /eye list⋆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。 ワックスを剥がす際のお痛みや赤みなど、個人差ありますので、なにかあればすぐご相談ください^^ また次回もお待ちしております😌

    返信日:2026年5月28日
  • a♡のプロフィール画像

    a♡さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    スピーディに施術して頂きました!仕上がりも綺麗です。 ありがとうございました!

    アイブロウワックス🌙 ¥1,000

    来店日:2026年5月17日
  • プリンのプロフィール画像

    プリンさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今日は、ありがとうございました🌼 カウセリングから施術までとても 丁寧で、 仕上がりも綺麗で嬉しかったです。 ありがとうございました☺️🌟

    アイブロウワックス🌙 ¥1,000

    来店日:2026年5月17日
    sena /eye list⋆のプロフィール画像

    sena /eye list⋆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました⋆𝜗𝜚 仕上がりに満足していただけたようでよかったです✨ 何かありましたらすぐご相談ください🐈‍⬛🤍 またのご予約お待ちしております^^

    返信日:2026年6月4日
  • さかいのプロフィール画像

    さかいさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧な接客で綺麗な仕上がりでした!ありがとうございます。

    マツパ🫧 ¥1,000

    来店日:2026年5月17日
    sena /eye list⋆のプロフィール画像

    sena /eye list⋆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。 接客・仕上がり共に満足していただけたようでよかったです🤍 その後、まつ毛の状態いかがでしょうか。 何かありましたらすぐご相談ください^^ またのご予約心からお待ちしております🐈‍⬛✨

    返信日:2026年5月28日
  • まさのプロフィール画像

    まささんの口コミ

    男性 / 20代前半

    丁寧な施術ありがとうございます。 綺麗な仕上がりにとても満足しました。 また機会があればよろしくお願いします。

    アイブロウワックス🌙 ¥1,000

    来店日:2026年5月6日
    sena /eye list⋆のプロフィール画像

    sena /eye list⋆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。 仕上がりに満足していただけて何よりです😌 またのご予約お待ちしております🎀💫

    返信日:2026年5月28日
  • ゆちのプロフィール画像

    ゆちさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    アイブロウワックスでは押さえ方がしっかりなのが良かったです◎ その後赤くなったり腫れたりもしませんでした。 まつげパーマも仕上がりがとても綺麗で気に入ってます✨ どちらも丁寧に仕上げていただきました! 途中で寝ちゃうくらい心地よかったです💞

    マツパ&アイブロウワックス ¥0

    来店日:2026年4月28日
    sena /eye list⋆のプロフィール画像

    sena /eye list⋆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました⋆𝜗𝜚 特に腫れもなく、安心して施術を受けていただき、ご満足いただけて良かったです!♪ その後まつ毛や眉毛の状態いかがでしょうか。 なにかありましたらすぐにご相談ください^^ またのご来店心からお待ちしております🎀

    返信日:2026年5月17日
  • ゆゆのプロフィール画像

    ゆゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    眉毛の施術をとてもスピーディーにやってくださいました。理想の形です。マツエクもオフありで120本でしたがとてもきれいに仕上げてくださいました。

    マツエク(フラットラッシュ)&アイブロウワックス ¥0

    来店日:2026年4月22日
    sena /eye list⋆のプロフィール画像

    sena /eye list⋆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました⋆𝜗𝜚 ご満足いただけて大変嬉しく思います。♪ その後まつ毛・眉毛の状態いかがでしょうか? なにかありましたらすぐご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております^^⋆˚ʚɞ

    返信日:2026年4月28日
  • ぽめらにあんのプロフィール画像

    ぽめらにあんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧で優しい対応でした。ありがとうございました・

    マツパ&アイブロウワックス ¥0

    来店日:2026年4月18日
    sena /eye list⋆のプロフィール画像

    sena /eye list⋆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました⋆𝜗𝜚 ご満足いただけて大変嬉しく思います。♪ その後まつ毛・眉毛の状態いかがでしょうか? 気になることなどございましたら、すぐご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております^^

    返信日:2026年4月28日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

TRISHの詳細情報

千葉県千葉市中央区新町15-2 大友ビル4階2号室 (地図)
千葉駅3分 / 京成千葉駅4分
千葉駅西口から徒歩3分
エリア
千葉駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先