

salon NOAsalon NOA なな
経験年数 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

奈美さんの口コミ
女性 / 40代前半
肌なじみのいい色でワンカラーをしていただきました。お話もたくさんさせていただき楽しかったです。かなり久しぶりのネイルだったので嬉しく何度も手元をみてしまいます(笑) 仕上がりもとてもきれいです!次回楽しみにしています、またお願いします。
来店日:2026年6月19日
salon NOA ななさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます♡ 久しぶりのネイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです☺️ 私もたくさんお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました✨ 何度も手元を見てしまうとのお言葉、とっても励みになります🥹♡ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました♪ 次回もご満足いただけるよう頑張りますので、またお会いできるのを楽しみにしております✨ こちらこそよろしくお願いいたします♡
返信日:2026年6月19日
aさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました♡ とってもオフしずらかったと思うのですが頑張ってくださりありがとうございました🥲 仕上がりもとっても気に入りました♡ また次回もよろしくお願いいたします🙇🏻
来店日:2026年6月18日
salon NOA ななさんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 オフに関しては、まだまだ私自身練習が必要だなと感じているので、今後もっとスムーズに施術できるよう頑張ります✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また次回もお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻♀️💕 よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月18日
Yさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はお世話になりました! 手入れをほとんどせず伸びっぱなしだった私の爪を丁寧に整えてくれました。 色選びも親身に相談にのってくれました。 おしゃべりしてあっという間の時間でした笑 また次回もよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月9日
salon NOA ななさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! お色選びも一緒に楽しくできてよかったです♪ こちらこそたくさんお話しできて、あっという間のお時間でした☺️ 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 また次回お会いできるのを楽しみにしております! よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月10日
kuuさんの口コミ
女性
たくさんお話ができて楽しく過ごせました! 悩みにも応えていただきありがとうございました♪
来店日:2026年6月5日
salon NOA ななさんからの返信
口コミありがとうございます! 私もたくさんお話ができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます! また何かありましたらお気軽にご相談ください。 ぜひ次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月6日
真弓さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術していただきました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします、
来店日:2026年6月1日
salon NOA ななさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ ご満足いただけてとても嬉しいです! 今後もより良い施術をご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
