

BLANCO表参道カラー🤭🈁 ✨️🍀ショーイ
アシスタント/研修歴 2年
表参道駅1分 / 外苑前駅12分 / 明治神宮前駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

ちくわさんの口コミ
男性 / 20代前半
初めてカラーだったのですが、かっこよくしてもらいました。こちらの細かい要望にも答えてもらい、満足のいく仕上がりでした。
来店日:2026年6月17日
カラー🤭🈁 ✨️🍀ショーイさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます! 仕上がり満足して頂いてとても嬉しいです! 初めてのカラーという事もあり、落ち着いた色味にさせて頂きましたが、次回もう少し明るめにしたくなったら一緒に挑戦していきましょう‼️ またのご来店お待ちしております! ありがとうございました🙇🏻♂️
返信日:2026年6月17日
chokinさんの口コミ
女性
カウンセリングからとても丁寧に施術していただきました。カラーの色味もとても可愛くて大満足です。ありがとううございました!
来店日:2025年10月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
