nail 💋/Ayaの掲載
nail 💋/Ayaのプロフィール画像

e'clatnail 💋/Aya

経験年数 1年

4.9
レビュー22
いいね739
東伏見駅2分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した95%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した95%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

22件の口コミ中120件表示

  • のんのプロフィール画像

    のんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    バースデーネイルをお願いしました✨ たくさんお話しできて楽しかったです💕

    【練習モデル】持ち込みデザイン6本アート+ワンカラー4本 ¥4,500

    来店日:2026年5月31日
  • aykのプロフィール画像

    aykさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ラメグラベース追加でお願いしました! 丁寧で、熱くないかこまめに確認していただき、仕上がりも大満足でした^ - ^ テレビでヒロアカが流れていて、見ていたら面白くてハマってしまいました笑 またお願いしたいと思います!!!

    ラメグラデーション✨ ¥2,000

    来店日:2026年5月20日
  • エルのプロフィール画像

    エルさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧に素敵に仕上げていただきました。とても気に入っています。ありがとうございました。

    【練習モデル】spring🌸定額シンプルデザインコース【ベース色変更不可】 ¥2,800

    来店日:2026年5月17日来店回数:2
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました!✨ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥲🩷 またお待ちしております!🍀

    返信日:2026年5月24日
  • おりのプロフィール画像

    おりさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    かわいく仕上げていただいただけでも気分上がりますが、プラス丁寧だけでなく技術力が高いです。対応力もあります。

    【練習モデル】美フォルムベイビーブーマーグラデーション ¥2,500

    来店日:2026年5月16日
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました!✨ 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます🥲🩷 仕上がりだけでなく、技術面や対応についてもご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も丁寧な施術とご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります! またお待ちしております🍀

    返信日:2026年5月17日
  • りさのプロフィール画像

    りささんの口コミ

    女性 / 30代前半

    本日もとっても素敵にしていただきました! 接客も丁寧で、また是非お願いします〜

    フットネイル ワンカラー❤️ ¥2,000

    来店日:2026年5月14日来店回数:4
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    いつもご来店ありがとうございます!✨ 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです🥲🩷 仕上がりや接客もお褒めいただきありがとうございます! またよろしくお願いいたします🍀

    返信日:2026年5月17日
  • yuuのプロフィール画像

    yuuさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    施術も丁寧で早くて仕上がりも大満足でした! ありがとうございます🤍

    【練習モデル】spring🌸定額シンプルデザインコース【ベース色変更不可】 ¥2,800

    来店日:2026年5月4日
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました!✨ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥲🩷 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🍀

    返信日:2026年5月17日
  • qvsi2のプロフィール画像

    qvsi2さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    過去1可愛くしていただきました! フォルム作るのすごく上手で見惚れてました…// カラーも配置も、とても丁寧に一緒に考えてくださってありがとうございましたᴗ ̫ ᴗ いろいろなお話ができて楽しかっです🐱♥

    【練習モデル】spring🌸定額トレンドデザインコース【ベース色変更不可】 ¥3,980

    来店日:2026年4月30日来店回数:2
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ たくさんお褒めのお言葉をいただきありがとうございます😭🩷 私も色々なお話できて楽しかったです!👩‍❤️‍💋‍👨 ぜひまたお会いしたいです✨またのご来店を心よりお待ちしております🍀

    返信日:2026年5月1日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今月も丁寧に施術してくださいました! 長さや色も迷っていましたが、色々提案していただきとっても可愛く仕上げてくださいました! また来月もお願いしたいと思います🫶🏻

    【練習モデル】ワンホンチークネイル💋ベース色選べる ¥2,800

    来店日:2026年4月26日来店回数:2
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    いつもご来店ありがとうございます!✨ 今回もお任せいただけて嬉しかったです͈ᴖ ̫ᴖ ͈🩷 また来月もお会いできるのを楽しみにしております!🍀

    返信日:2026年5月17日
  • エルのプロフィール画像

    エルさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    上品に仕上げていただきました。とても素敵です。ありがとうございました。

    キラキラガラスフレンチネイル✨ ¥2,800

    来店日:2026年4月18日来店回数:2
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました!✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🥲🩷 またお待ちしております🍀

    返信日:2026年4月26日
  • ヨーぐるとのプロフィール画像

    ヨーぐるとさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    亀裂が入っていたり折れていたりした爪を綺麗に整えてもらいました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- カラーも一緒に選んでくださり、とても可愛い爪になりました!特にオフが丁寧で速くてビックリしました! ありがとうございました( ¨̮ )

    キラキラガラスフレンチネイル✨ ¥2,800

    来店日:2026年4月8日
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ オフの施術についてもお褒めいただきありがとうございます!今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります🥲🩷 またのご来店を心よりお待ちしております🍀

    返信日:2026年4月26日
  • みなこのプロフィール画像

    みなこさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    手際よく仕上げていただきました 対応も丁寧で良かったです お店の場所案内もわかりやすかったです

    フットネイル ワンカラー❤️ ¥2,000

    来店日:2026年3月31日
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます✨ 施術や対応を褒めていただけて嬉しいです! 場所のご案内も分かりやすかったとのことで安心しました🥲 またぜひお待ちしております🍀

    返信日:2026年4月5日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に接客してくださり、仕上がりもとても満足です! 色味を迷った時には、写真を見せながら提案してくださり 理想のカラーで施術してくださいました!また来月も行きたいなと思います!

    練習モデルさん募集【ワンホンチークネイル】💋ベース色選べる ¥2,000

    来店日:2026年3月22日来店回数:2
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! カラーも一緒にご相談しながら決めさせていただけて、気に入っていただけて安心いたしました🥲🩷 ぜひ来月もお会いできるのを楽しみにしております! またのご来店お待ちしております🌸

    返信日:2026年4月5日
  • りさのプロフィール画像

    りささんの口コミ

    女性 / 30代前半

    オフも痛くないし、カウンセリングも丁寧で仕上がりも可愛いです🌸 お店も、使ってる機材も清潔感があって居心地がいいです。 次もお願いしたい

    練習モデルさん募集【ワンホンチークネイル】💋ベース色選べる ¥2,000

    来店日:2026年3月21日来店回数:4
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました!✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! オフも痛みなく、仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! 店内についてもお褒めいただきありがとうございます🥲 またご来店いただけてとても嬉しいです! 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀

    返信日:2026年3月22日
  • りーのプロフィール画像

    りーさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧にかわいく仕上げて貰えました!! 大満足です💯

    キラキラガラスフレンチネイル✨ ¥2,600

    来店日:2026年3月20日
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました!✨ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 仕上がり気に入っていただけて、大満足とのお言葉すごく嬉しいです! 施術中たくさんお話できて楽しかったです! またぜひお待ちしております🍀

    返信日:2026年3月22日
  • (^^)のプロフィール画像

    (^^)さんの口コミ

    男性 / 20代前半

    スムーズで丁寧で仕上がりも完璧でした!

    【練習モデル】ちゅるん‪💧‬マグネットワンカラー100色以上選べる ¥2,800

    来店日:2026年3月20日
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました!✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! スムーズで丁寧とのお言葉、そして仕上がりもご満足いただけてとっても嬉しいです🥲 ぜひまたお待ちしております!

    返信日:2026年3月22日
  • NANAのプロフィール画像

    NANAさんの口コミ

    女性

    ちょっと場所が分かりにくかったですが、手際も良くあっという間に施術して頂きました。 仕上がりの色も良く、気になる色もあったので、またぜひお願いしたいと思います。

    フットネイル ワンカラー❤️ ¥1,500

    来店日:2026年3月17日
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます✨️ 場所が分かりづらく、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした💦 施術や仕上がりのお色も気に入っていただけてとても嬉しいです! 気になっていたカラーもぜひ次回お試しください! またのご来店お待ちしております🍀

    返信日:2026年3月17日
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カラーの相談なども聞いていただき、すごく丁寧に対応していただきました! 仕上がりもとっても可愛くてまたお願いしたいです!

    練習モデルさん募集【ワンホンチークネイル】💋ベース色選べる ¥2,000

    来店日:2026年2月15日来店回数:2
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます✨ またぜひお願いしたいと思ってもらえて嬉しいです! またお待ちしてます😽🩷

    返信日:2026年2月20日
  • ふーのプロフィール画像

    ふーさんの口コミ

    女性

    施術翌日に左親指の一部が剥がれてしまいました。 今まで何十回とジェルネイルをしていますが、剥がれたのは 初めてです。施術1日で剥がれてしまいショックでした。

    フットネイル ワンカラー❤️ ¥1,500

    来店日:2026年2月6日
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました。 施術後すぐに剥がれてしまったとのこと、大変申し訳ございません。 貴重なご意見として受け止め、今後の技術向上に活かしてまいります。

    返信日:2026年2月20日
  • ひとみさんのプロフィール画像

    ひとみさんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧なご対応と無駄のない手際の良さで完璧でした。仕上がりももちろん完璧でとても良かったです。ありがとうございました😊

    練習モデルさん募集ちゅるちゅるワンカラー✨ ¥1,500

    来店日:2026年2月1日
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございます! 素敵な口コミまでいただき、ありがとうございます✨ 仕上がりもご満足いただけて安心しました🥲🩷 またお待ちしております!

    返信日:2026年2月20日
  • ☺︎のプロフィール画像

    ☺︎さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても綺麗に仕上げていただきました!💅✨ ありがとうございました!

    練習モデルさん募集ちゅるちゅるワンカラー✨ ¥1,000

    来店日:2026年1月25日
    nail 💋/Ayaのプロフィール画像

    nail 💋/Ayaさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございます! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです🥲 またぜひお待ちしてます!

    返信日:2026年2月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

e'clatの詳細情報

e'clat
東京都西東京市富士町4-13-22 第一豊玉ビル3階 (地図)
東伏見駅2分
・東伏見駅徒歩2分東伏見駅北口を出て、右方向へ進むと横断歩道があります。そこを渡っていただき、右手「きらぼし銀行」の方へ横断歩道を渡り右方向に進むと左手側に「れんげ食堂」があります 。そのビルの3階に店がございます。れんげ食堂の右横が入り口になります。迷われた方はお気軽にお電話くださいませ!
エリア
東伏見駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 定休日 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
3席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先

西東京市で他におすすめのネイルサロン一覧

e'clat付近の駅のネイルサロンを探す