

MAISON LA MER(メゾンラメール)縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
29件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

sayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
まだやりたいカラーが決まってないまま来店したのですが、優柔不断な私に親身に寄り添ってくれて色々なアドバイスをくれたり、初めてやるカラーに対して色々相談も聞いてくれて大満足なまま帰れました( ; ; )!✨施術も丁寧で気持ち良すぎて後半は爆睡してしまったくらいです😖またお願いしたいです🙇ありがとうございました!🥹💖
来店日:2026年5月31日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
先日はご来店頂き、またとても嬉しい口コミ頂きありがとうございます!😖💞 一緒にカラーを決めれて素敵なカラーリングのお手伝いができて、髪の毛の事を任せて頂けて嬉しいです✨✨ 髪質改善も合わせてうる艶なヘアー一緒に作っていきましょう- ̗̀🤝🏻 ̖́- ぜひぜひまたお待ちしております!🌟
返信日:2026年6月1日 
奈々美さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの素敵な髪色にしていただいてとても満足です!( ˊᵕˋ )✨️ 接客もすごく丁寧で髪色を決める際も細かくオーダー聞いてくださって安心して任せることができました🙂↕️ ありがとうございました! またお姉さんにカラーをお願いしたいです!☺️
来店日:2026年6月19日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
本日はご来店頂きまた長いお時間ありがとうございました!!✨ ご希望のカラーに添え喜んで頂けて嬉しい限りです😖😖💞ほんのり赤みのボルドーカラーすごくお似合いでした!!🌟 ぜひ次回はロングヘアを楽しむためにトリートメントと合わせてケアしながら可愛いカラーリングしていきましょう- ̗̀🤝🏻 ̖́-ぜひまたお待ちしております🥺🥺🤍
返信日:2026年6月19日
りーさんの口コミ
女性 / 10代後半
営業後に伺いましたがとっても丁寧に対応していただきました✨特にカウンセリングでは今後のことも踏まえたカラーを時間をかけて一緒に考えてくださって嬉しかったです♪ その都度「今は黒に近いけど色落ちは明るくなるようにしてますよ」などと伝えていただいたので安心できました🥲 前撮りが楽しみです♡ とても明るく、また伺いたくなる方でした!!
来店日:2026年6月14日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
昨日は営業後にご来店頂きありがとうございました! 髪の履歴や今後の事を踏まえてオリーブ系カラー叶えられなかったですが、次回以降ぜひもっと透明感のあるカラーリング作って行きましょう🪄︎︎✨✨ 前撮りすてきなお写真たくさん撮ってきてください🫶お写真楽しみにしてます📷 ́͏̖- ぜひぜひまたお待ちしております!!🐰💖
返信日:2026年6月15日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で、しっかり説明もしていただき不安なくお任せすることができました! 仕上がりもさらさらで、真っ直ぐになりすぎずまとまっていて大満足ですᴗ ̫ ᴗ🤍 気さくでお話もしやすく、施術後にも丁寧なメッセージをいただき嬉しかったです🥲💭 またタイミングが合えば伺いたいです🪽
来店日:2026年6月10日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました!!🌟 髪の毛のお悩みにしっかり寄り添いつやつやでまとまりのあるヘアーのお手伝いができ嬉しいです🫶💞 任せていただきありがとうございました!!🤍 ぜひぜひまたトリートメントでも縮毛のリタッチでもお待ちしております!お会いできるの楽しみにしております🐰💖
返信日:2026年6月13日
YOKOさんの口コミ
女性
とても丁寧で、シャンプーも最高でした! ありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年6月6日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
本日は営業終わりのお時間にご来店頂きありがとうございました!🙇🏻♀️✨✨ お褒め頂きうれしいです、ありがとうございます😖💞ぜひまたカラーとヘッドスパでもお待ちしております!🌟
返信日:2026年6月7日
りりあさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵なカラーにしていただき、終始とてもお優しくご対応いただきました! またぜひ行かせてください!
来店日:2026年6月5日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!!🤍 たくさんおすすめのお店教えて頂きたくさんお話できたのしかったです🥺✨✨ディープグレージュカラーもすごくお似合いでした🫶 ぜひぜひまたお待ちしております!!💞お会いできるの楽しみにしております💖
返信日:2026年6月5日
マメさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回のカラーの残り具合などで色合いを調整してくれてとても助かりました…! お店も綺麗で過ごしやすかったです💐🤍 またよろしくお願いいたします❕❕ (機種変更でログインできなくなってしまい、口コミが遅れてしまい申し訳ございません…(;;))
来店日:2026年5月28日来店回数:4回
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
前店舗に引き続きご来店頂きましてありがとうございました!🐰💖 いつもお任せ下さっているので色落ちを考慮してカラーしているので、どんどん可愛いレッドカラーに…🫶毎度たくさんお話して下さりお会いするのが楽しみです!!💞 ぜひぜひまたお待ちしております🤍✨✨
返信日:2026年6月9日
sさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術して頂きありがとうございました😌またお願い致します♪︎♪︎♡
来店日:2026年5月27日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!梅雨前、汗でうねりやすい季節の前に任せて頂けて嬉しいです…🤍 ぜひまた半年後、縮毛矯正の周期の時にお会いできることを楽しみにしております!ありがとうございました🧸𖤐⡱
返信日:2026年5月27日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約で初めて伺いましたが、丁寧なカウンセリングでとても親身になって話を聞いてくださいました。 髪色も本当に希望通りの素敵なカラーになり、大満足の仕上がりです! 急な予約にもかかわらず、親切に対応していただき本当にありがとうございました。 ぜひまた次回もお願いしたいです。
来店日:2026年5月27日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
昨日はご来店頂きましてありがとうございました! 施術に少しお時間を頂戴してしまいすみません🙇🏻♀️💧💧ラベンダーカラー凄くお似合いで気に入って頂けて嬉しい限りです…😖✨ ぜひ次回のカラーリング周期の時にお会いできるのを楽しみにしております!💖
返信日:2026年5月28日
りのさんの口コミ
女性 / 20代前半
明るくて可愛らしい美容師さんでした🫶🏻私の理想のカラーを叶えてくれて嬉しいです!!店内もすごく可愛くてまた行きたくなりました!ありがとうございました🩷
来店日:2026年5月19日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございました!💖 透明感のあるショコラブラウンカラー肌色にすごくお似合いでした❕❕ ぜひまた機会ございましたらお待ちしております🧸𖤐⡱
返信日:2026年5月19日
マメさんの口コミ
女性 / 20代前半
以前よりもさらに発色をして欲しいとお願いしたところ、本当に理想の色にしていただいてとっても満足です❕🌷 今後も通い続けたいです🎶ありがとうございました❕❕
来店日:2026年4月28日来店回数:4回
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!✨ またうれしいクチコミもありがとうございます😖🤍 ディープチェリーレッドカラーすっごくお似合いでした!ぜひぜひまたカラーさせてください- ̗̀🤝🏻 ̖́- 新しいお店でもお待ちしております*.+゚
返信日:2026年4月30日
ナツキさんの口コミ
男性 / 20代後半
ステキカラーになりましたありがとうございました🧡💛
来店日:2026年4月24日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! そう仰っていただけて嬉しい限りです😖🤍ぜひまたカラーさせてください- ̗̀🤝🏻 ̖́- 機会がございましたらぜひお待ちしております!♡
返信日:2026年4月24日
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても愛想が良く、そして施術中はリラックスできて、そのメリハリが心地よかったです。カラーの色味もとても気に入りました✨今後どういった色にすると色が入りやすいかなども丁寧に教えていただき、最後までありがとうございました。 スパもとても気持ちよく、うっとりしてしまいました。また機会がありましたら是非お願いしたいです!
来店日:2026年3月31日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
本日は足元が悪い中お越し頂きありがとうございました!*.+゚ また温かいお言葉を頂けて嬉しい限りです😖 ありがとうございます😖😖🤍 ぜひまたカラー任せてください🤝🏻 ̖́-またのご来店をお待ちしております🎀♡
返信日:2026年3月31日
rさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧で、イメージ通りの可愛い色にしてもらいました!!! またお願いします!
来店日:2026年3月25日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
昨日はご来店頂きましてありがとうございました! また嬉しいお言葉も頂きありがとうございます😖😖🤍 ぜひぜひまたカラーお待ちしております!*.+゚
返信日:2026年3月26日
マメさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回同様カラーの具合を詳しくカウンセリングしていただけて、施術中もたくさんお話してくださってとても楽しい時間を過ごせました❕ サロンも綺麗で広くて居心地が良かったです☺️ またお伺いさせていただきたいです❀
来店日:2026年3月18日来店回数:4回
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
先日はご来店頂き、また嬉しい口コミを頂きましてありがとうございます*.+゚ お肌の色味に合った深みのあるワインレッドカラーすごくお似合いでした!!😖こちらこそ沢山お話して下さりありがとうございました!🤍 ぜひぜひまたお待ちしております- ̗̀🤝🏻 ̖́-
返信日:2026年3月19日
にしださんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました😊カウンセリングも丁寧で良かったです😊また機会があればよろしくお願いします😊とても話しやすくて最後盛り上がりすぎてとても楽しい時間が過ごせました😊ありがとうございました!(´▽`)
来店日:2026年2月26日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 温かいお言葉嬉しいですありがとうございます😖😖私もすごく楽しい時間を過ごせました⏱*.+゚ 色味を重ねるともっと透明感とオリーブ感が出ていくので、ぜひまたカラーさせてください- ̗̀🤝🏻🤍 ̖́- ぜひお待ちしております!
返信日:2026年2月27日
マメさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前に髪の状態やカラーの履歴など詳しくカウンセリングしていただき、希望通りのカラーに染めていただきました! またお伺いしたいです🎶
来店日:2026年2月25日来店回数:4回
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! そう仰って頂けて嬉しい限りです😖✨✨ぜひまたカラーさせてください🤝🏻 ̖́- またお待ちしております!!🤍
返信日:2026年2月25日
しーにゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りのカラーにして頂きました✨️シャンプーも気持ち良かったです。またお願いしたいです!ありがとうございました💖
来店日:2026年2月20日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! また嬉しいお言葉を頂きありがとうございます( ; ; )🤍 黒染めを使わない暗めカラーはまた明るくする事が可能なので、ぜひぜひまたお待ちしております✨✨
返信日:2026年2月20日
マリさんの口コミ
女性 / 60代前半
素敵な髪色にしていただき、ありがとうございます。昼間に見た髪色はピンクがかっていてとても嬉しかったです これからの季節にぴったりで気分も上がります♪
来店日:2026年2月19日来店回数:2回
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
昨日はご来店頂き、また素敵なコメント頂きましてありがとうございます! これからの季節にぴったりなピンクカラー、お似合いでした!ぜひ次も素敵なカラー任せてください- ̗̀🤝🏻🤍 ̖́-
返信日:2026年2月20日
あもさんの口コミ
女性 / 10代後半
想像以上に可愛い色にして頂けました! 丁寧に施術していただけて良かったです! ありがとうございました!!
来店日:2026年2月3日
縮毛矯正/透明感 カラー/AIRI🦋さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!!深いワインレッドカラーすごく似合ってました!!✨ ぜひまたお待ちしております🐰♥️
返信日:2026年2月3日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
