みな .share天王寺の掲載
みな .share天王寺のプロフィール画像

share 天王寺みな .share天王寺

アシスタント/研修歴 2年

5.0
レビュー6
いいね110
天王寺駅3分 / 天王寺駅前駅3分 / 大阪阿部野橋駅5分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

6件の口コミ中16件表示

  • aiのプロフィール画像

    aiさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めてお願いしましたが とても丁寧に施術していただきました! クセが強くて広がりやすい髪質なのですが 仕上がりが想像以上に綺麗で感動しました。 自然なストレートになり 手触りもサラサラです。 施術中も髪の状態を見ながら 説明してくださり、安心してお任せできました。 毎朝のセットがかなり楽になりそうです! またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました♡

    【ミニモ限定】縮毛矯正モデル様募集 (肩下+500円) ¥2,500

    来店日:2026年6月15日
    みな .share天王寺のプロフィール画像

    みな .share天王寺さんからの返信

    ai様 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 初めての縮毛矯正をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います🙌 クセや広がりがお悩みとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました✨ 施術中も安心してお過ごしいただけるよう、髪の状態を見ながらご説明させていただきましたので、そのように感じていただけて嬉しいです! 毎日のお手入れが少しでも楽になれば幸いです☺️ また気になることやお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! 次回もよりご満足いただけるよう努めてまいります❣️ またお会いできるのを楽しみにしております😊 ありがとうございました🙇

    返信日:2026年6月16日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    縮毛矯正でお世話になりました。気遣いや声掛けがしっかりできておられ、とても気持ちよく施術して頂きました。ありがとうございました。

    【ミニモ限定】縮毛矯正モデル様募集 (肩下+500円) ¥2,500

    来店日:2026年6月10日
    みな .share天王寺のプロフィール画像

    みな .share天王寺さんからの返信

    K様 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 仕上がりだけでなく、接客やお声掛けについてもお褒めいただき大変嬉しく思います これからも安心して施術をお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに向上できるよう努めてまいります✨ またお会いできる日を楽しみにしております! この度はありがとうございました🙇

    返信日:2026年6月11日
  • 菜津美のプロフィール画像

    菜津美さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごく丁寧に仕上げていただきありがとうございました! 気遣いもありがとうございました^ ^ また機会があればお願いしたいです!

    【ミニモ限定】縮毛矯正モデル様募集 (肩下+500円) ¥2,500

    来店日:2026年6月3日
    みな .share天王寺のプロフィール画像

    みな .share天王寺さんからの返信

    菜津美様 嬉しい口コミありがとうございます🙇 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 温かいお言葉もありがとうございます! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨ いつでもお待ちしております☺️

    返信日:2026年6月3日
  • もみじのプロフィール画像

    もみじさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    素敵に仕上げていただきありがとうございました🙇🏻 とても丁寧な施術で、きちんとカウンセリングもしていただきました! 途中でiPadが見にくいからとクッションを持ってきてくださったり、シャンプー台でタオルを取るときに眩しくなりますとのお声かけや、足元の確認など本当にお心遣いがありがたかったです。 はじめての縮毛矯正でしたが、サラサラで真っ直ぐな髪になれました😊仕上がりに大満足です🙇🏻 手際がよく、時間も早くに終了したのでありがたかったです。 お世話になりました!

    【ミニモ限定】縮毛矯正モデル様募集 (肩下+500円) ¥2,500

    来店日:2026年5月29日
    みな .share天王寺のプロフィール画像

    みな .share天王寺さんからの返信

    もみじ様 嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 初めての縮毛矯正をお任せいただけて、とても嬉しかったです🙌 不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました! 施術中のお声かけやお席での過ごしやすさなども、少しでもリラックスしていただけるよう心がけていたので、そのように言っていただけて本当に嬉しいです🙇 サラサラで真っ直ぐな髪、とてもお似合いでした✨ これから毎日のお手入れも楽になると思うので、ぜひ楽しんでください☺️ こちらこそありがとうございました!

    返信日:2026年5月29日
  • かにかまのプロフィール画像

    かにかまさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    縮毛矯正のモデルとの事でしたが合間合間に他の方もチェックを入れながら施術して下さりとても綺麗なサラサラストレートにしていただきました❣️仕上がり大満足です☺️ 接客も今日は蒸し暑かったのでサロンに到着した時汗をかいていたら最初のシャンプーの際少しぬるめのお湯でシャンプーして涼しくしてくれたり何度もお声掛けしてくださりとても丁寧な対応でした✨️この度は本当にありがとうございました🥳

    【ミニモ限定】縮毛矯正モデル様募集 (肩下+500円) ¥2,500

    来店日:2026年5月28日
    みな .share天王寺のプロフィール画像

    みな .share天王寺さんからの返信

    かにかま様 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました✨️ モデルのご協力本当にありがとうございました! 施術中のお声掛けやシャンプーなど、細かい部分まで気づいていただけてすごく嬉しいです🥹 こうして喜んでいただけることが本当に励みになります❣️ これからももっと技術も接客も成長して、さらに満足していただけるよう頑張ります✨️ この度は本当にありがとうございました🙇

    返信日:2026年5月28日
  • 清美のプロフィール画像

    清美さんの口コミ

    女性 / 60代前半

    お喋りも面白く 出来上がりも素晴らしく 難しい癖毛なのに綺麗に仕上げてくださって ほんま ありがとう😊

    【ミニモ限定】縮毛矯正モデル様募集 (肩下+500円) ¥2,500

    来店日:2026年5月25日
    みな .share天王寺のプロフィール画像

    みな .share天王寺さんからの返信

    清美様 嬉しい口コミありがとうございます😊 こちらこそ、お話が本当に面白くてあっという間のお時間でした✨ たくさんお話しできて楽しかったです! 癖毛とのことでしたが、元々の髪質もとても綺麗だったので、より扱いやすく艶のある仕上がりになったかなと思います☺️ これからもさらに頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております✨

    返信日:2026年5月25日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

share 天王寺の詳細情報

  • share 天王寺の内観・外観1
  • share 天王寺の内観・外観2
大阪府大阪市天王寺区堀越町14-11 ヨロコビル2F (地図)
天王寺駅3分 / 天王寺駅前駅3分 / 大阪阿部野橋駅5分
JR天王寺駅北口を出て頂きそのまま横断歩道を渡り 左斜めに直進して下さい.30m程歩くと右手にファミリーマートがあります.ファミリーマートの左に階段がありますので2Fへ上がって頂くと当店になります.あべちかからお越しの際は8番出口が最寄りの出口になります。
エリア
天王寺駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
12席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先