

Glimpse 中津店(グリンプスナカツテン)末廣 結音
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
現在予約を受け付けていません
フォト
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8

さくらさんの口コミ
女性 / 40代前半
高校生の娘のカットでお世話になりました。仕上がりも良くて、丁寧でとても良かったです。毛量が減ってすごくスッキリしてました。また是非よろしくお願いします。
来店日:2026年6月25日
末廣 結音さんからの返信
ご来店いただき、そして温かい口コミまで本当にありがとうございます! 今回は娘様のカットをお任せいただき、とても嬉しかったです😊 仕上がりや施術を気に入っていただけたとのお言葉、大変励みになります。毛量をしっかり調整させていただいたので、スッキリと扱いやすくなったことを実感していただけて安心しました。 これから髪が伸びてくると、また量やまとまりが気になってくる時期があるかと思いますので、その際はぜひお気軽にご相談ください。ライフスタイルに合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。 また娘様にお会いできる日を楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!✨
返信日:2026年6月27日
れーさんの口コミ
女性 / 10代前半
今回は娘にレイヤーカットをしてもらいました 人見知りの為あまり会話は出来なかったようですが、楽しかったようで、帰ってからも鏡を見ては髪を触っていました♡ レイヤーが綺麗に見えるようにするにはどうしたらいいのか研究するそうです笑 ありがとうございました♡!
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
末廣 結音さんからの返信
この度は娘さんのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😊 今回はレイヤーカットをお任せいただきましたが、帰宅後も鏡を見たり髪を触ったりして喜んでいただけたと聞いて、とても嬉しくなりました✨ 娘さんが「レイヤーを綺麗に見せるにはどうしたらいいか研究する」とお話しされていたと聞いて、髪への意識の高さに驚きました😊 毎朝、髪の癖が気になるからと早起きしてアイロンを頑張っているお話も聞いていたので、少しでも扱いやすく、朝が楽になるようにと思いながらカットさせていただきました。 人見知りとのことでしたが、施術中はしっかり希望を伝えてくださり、とても可愛らしくて素敵な娘さんでした✨ これからレイヤーが馴染んでくると、さらに動きや軽さも楽しめると思います♪ また気になることや挑戦してみたいスタイルがあれば、いつでもご相談ください😊 親子のヘアスタイルを任せて頂けること、心から嬉しく思います🙇♂️💕本当にありがとうございます!✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月4日
ちさんの口コミ
50代前半
カットがとても上手。私の髪は堅くて多い癖毛でとても扱いづらいのですが、末廣さんにカットしていただくと、手ぐしでワックスを付けるだけでパーマをかけたような良い感じになります!周囲の評判も良いです♪ 今回は元々私の根元の髪が別の事情で変な色に発色しており、しっかり染まるように暗めの色を提案して下さったのですが、私が自分の好みでその色より少し明るめの色を希望しました。 カラーモデルだったにも関わらず、数日経過後の相談にも快く応対して下さったうえ、根元の気になる部分を再施術して下さいました。技術だけでなく接客対応の面でも信頼でき、安心してお任せさせていただけるスタイリストさんだと思います(^_^) スタイル、カラーとも大変満足しております! ありがとうございました!
来店日:2026年6月3日
末廣 結音さんからの返信
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます😊 いつもご来店いただき本当にありがとうございます! そして、カットやカラーを気に入っていただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見させていただきました✨ 初めて担当させていただいた時から、髪質や毛量、お悩みなどをしっかり伝えてくださるので、毎回より扱いやすく、より似合うスタイルをご提案できるよう心掛けています!周りの方からの評判も良いとのことで、私自身もすごく嬉しい気持ちになりました♪ カラーに関しては、根元の状態やこれまでの履歴を踏まえた上でご提案させていただきましたが、ご希望もしっかり伝えてくださったので、一緒に仕上がりを考えながら施術することができました。数日後にご相談をいただいた際も、せっかく任せていただいた以上、できる限りご満足いただける状態にしたいという気持ちで対応させていただいたので、その部分まで評価していただけて本当に嬉しいです🙇♂️ 数ある美容室や美容師の中から、今回も私を選んで足を運んでくださったことに感謝しかありません。✨ いつもお会いすると優しく接してくださり、こちらの話も聞いてくださって、本当に素敵なお客様だなと感じています。技術面だけでなく、人としても見習いたいと思うくらいとても良い方なので、毎回担当させていただけることが嬉しいです✨ これからも髪のお悩みや挑戦してみたいスタイルなどがありましたら、何でも気軽にご相談ください!今後も安心して任せていただける美容師でいられるよう、技術・接客ともにさらにレベルアップしていきます😊 次回もお会いできるのを楽しみにしております!改めまして、とても温かい口コミを本当にありがとうございました🙇♂️✨
返信日:2026年6月17日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳6%
- 18 - 22 歳21%
- 23 - 27 歳13%
- 28 - 34 歳17%
- 35 - 39 歳19%
- 40 - 49 歳11%
- 50 - 59 歳13%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
カット、カラー、ストレートモデル募集中
✅毎週月曜日と第3日曜日が定休日となります
プロフィール
グリンプスの結音です! 水素カラーを使った髪質改善カラーが得意で、ダメージを最小限に抑えながら、思わず触れたくなるような艶髪へ導きます✨ 赤みを抑えた透明感カラーや、大人女性に似合う上品な色味もお任せください。 美髪・艶髪に特化した施術で、今までにない質感を実感してくださいね😁💕
- 得意な施術
- カラー、縮毛矯正、ブリーチ、ダブルカラー
- 得意なレングス
- ボブ、ミディアム、ロング
- 得意なイメージ
- ガーリー、スウィート、フェミニン
- 施術について
- 水素カラー 水素トリートメント 水素ストレート
- 性別
- 女性
























