

SOYON豊田土橋2号(ソヨン トヨタツチハシニゴウ)HAZUKI/ SOYON土橋二号店
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
7件の口コミ中1〜7件表示
- 掲載者がピックアップ

^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! したい色があまり決まっていなかったのですが、カウンセリングを丁寧にしてくださりありがとうございました❕ 赤系カラーでも色々な種類があることを教えていただき、その中から私に似合う色を提案してくださって嬉しかったです🙇🏻♀️ 仕上がりも今までで一番お気に入りのカラーになりました💖 共通の話題もあって、施術中は終始とても楽しかったです!ディズニーが好きとのことで色々なお話を聞けて楽しかったですし、明日行くので参考にさせていただきます✨ ディズニー前に素敵なカラーにしていただきありがとうございました🎢 施術の最後まで気になることはないか気にかけてくださり、とても居心地よく過ごせました🙂↕️ はづきさんがデビューされたら、ぜひまたお願いしたいです!本当にありがとうございました🙇🏻♀️🎶
来店日:2026年5月30日来店回数:3回
HAZUKI/ SOYON土橋二号店さんからの返信
この度は素敵な口コミをありがとうございます!✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️💕 一緒に相談しながらカラーを決めさせていただきましたが、お客様にぴったりのお色をご提案できて安心しました! 私も施術中たくさんお話できてとても楽しかったです!! ぜひディズニー楽しんできてくださいね✨ また、居心地よく過ごしていただけたとのお言葉も励みになります🥹 デビューした際にはぜひまた担当させていただけたら嬉しいです! ご来店、そして素敵な口コミを本当にありがとうございました☺️🤍
返信日:2026年5月31日 
5さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色と髪型についてそれぞれ私の希望に沿ったものになるように詳しく聞いてくださったので理想的なヘアスタイルに出来ました!
来店日:2026年6月19日
HAZUKI/ SOYON土橋二号店さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます🤍 理想的なヘアスタイルと言っていただけてとても嬉しいです☺️✨ カウンセリングでは、お客様のご希望にできるだけ近づけられるよう心がけているので、そう感じていただけて安心しました🌷 またぜひ担当させてください🧚♀️🤍 ご来店を楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年6月19日
りみさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく話しやすかったです! 私のなりたかった色にしてくれてありがとうございました😌
来店日:2026年6月17日
HAZUKI/ SOYON土橋二号店さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます🤍 そう言っていただけてとても嬉しいです☺️✨ お色も気に入っていただけて安心しました! たくさんお話できて私も楽しい時間でした🌷 またぜひ担当させてください✨ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🧚♀️🤍
返信日:2026年6月19日
❤︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応してくださって、嬉しかったです♪ シャンプーすごく気持ちよかったです♡ ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
HAZUKI/ SOYON土橋二号店さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミまでありがとうございます♪ シャンプーも喜んでいただけてとても嬉しいです♡ またぜひお任せください✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!🙇♀️💕
返信日:2026年6月11日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、施術中も楽しく過ごすことができました。 とても可愛い髪色にしていただき、大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日
HAZUKI/ SOYON土橋二号店さんからの返信
本日はありがとうございました!! とても嬉しい言葉ありがとうございます🥹 色んな話ができて私も楽しかったです🍀🎶 またのお越しをお待ちしております!!*ˊᵕˋ*
返信日:2026年5月25日
しんさんの口コミ
女性 / 10代後半
直前までカラーが決まっていませんでしたが丁寧な説明や提案により可愛い色にして貰えました🫶 シャンプーも丁寧で気持ちよく、眠ってしまいました ドライヤーも口コミから改善されており、終了時に気になることはありますかと声をかけて貰えました お話も地元が一緒ということもあって話しやすかったですし、分からないことも丁寧に分かりやすく教えて貰えました! 初カラーHAZUKIさんで良かったです!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月17日
HAZUKI/ SOYON土橋二号店さんからの返信
本日はありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます♡ たくさん相談して長くかかってしまって申し訳ないです。 可愛い色になって私も嬉しいです!! またのご来店いつでもお待ちしております*ˊᵕˋ*
返信日:2026年5月17日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
ドライヤーが中途半端で中の方が半乾きでした。 シャンプーの際も泡が耳に入り、拭き取りもしてもらえませんでした。 そこ以外はよかったので、少し残念に思いました。
来店日:2026年5月9日
HAZUKI/ SOYON土橋二号店さんからの返信
本日はありがとうございました!! シャンプーも練習中であり、指導してもらっていたためその際に泡が入ってしまったのかもしれません。 直ぐに対処せず申し訳ありませんでした🙇♀️ 貴重なご意見ありがとうございます🙇♂️
返信日:2026年5月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
