

THE NAILERYTHE NAILERY
経験年数 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/27 (土)
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

ねねさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても居心地の良い空間でした。スタッフの方はとても優しく接客をしてくださいました。技術も素晴らしく、仕上がりもとても満足していて、ここを選んで良かったです。ありがとうございました。
来店日:2025年10月22日
THE NAILERYさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ ご満足頂けたとの励みになるお言葉ありがとうございます! これからもご満足頂ける施術を心がけて励んで参ります! またのご来店お待ちしております💅
返信日:2025年10月26日 
えりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で沢山喋りかけてくれて居心地がすごく良かったです!
来店日:2026年6月16日
THE NAILERYさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!! こちらこそ色々お話できて楽しかったです🌱 嬉しい口コミまで頂きありがとうございます🥲🤍 より良い施術ができるよう努めますので、またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月17日
︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくすごく丁寧で、素敵に仕上げていただきありがとうございました!最高です💌
来店日:2026年5月17日
THE NAILERYさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 その後ネイルはいかがでしょうか? 嬉しい口コミをいただき、本当にありがとうございます🥲🤍 より良いネイルが出来るようより頑張ります! またのご来店お待ちしております🌱
返信日:2026年5月29日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳30%
- 23 - 27 歳47%
- 28 - 34 歳15%
- 35 - 39 歳3%
- 40 - 49 歳2%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
ネイル検定所持スタッフがフィルイン施術で自爪を大切に守りながらデザインを楽しめます。#パラジェル毎日がちょっと好きになる手元へ。ミニマル×トレンドを大切に、1人ひとりに合うネイルをご提案します。
伏見駅10番出口目の前【サン・フシミビル】901号室 当日予約大歓迎◎ 技術向上の為の特別価格です。 リピート様は公式LINEからご予約お待ちしております。
プロフィール
丁寧な施術を心がけてます。 ご予約お待ちしております。
- 得意な施術
- 甘皮ケア、クリアネイル、マグネットネイル、ミラーネイル、オフィスネイル、シンプルネイル、ラメグラネイル、ワンカラーネイル、ジェルネイル、フットケア
- 資格・役職
- ジェル検定中級、ネイル検定1級、ネイルサロン衛生管理士
- 性別
- 女性














