

tokute吉祥寺(トクテキチジョウジ)いしい りえ
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
21件の口コミ中1〜20件表示

さりりんさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗なレイヤーカット、 ありがとうございました♪😊✨ カウンセリングが、とても丁寧で、 顔周りが、可愛い🩷くなれました♪ スタッフさんと、 楽しく過ごせ、魅力的にして頂き、 感謝です♪
来店日:2026年6月1日
さらさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。初めてのレイヤー気に入りました🤍顔周りのところ短くなりすぎたのが少し残念でしたが会話も楽しかったので良かったです🙏🏻✨
来店日:2026年5月29日
えりさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングがとても丁寧でした!相談しやすい雰囲気の方だったので、気になることが浮かぶたびに質問してしまいました🙇♀️ちょっとした疑問でもすぐに、なるほど〜💡と思える回答をくれました✨会話のペースもテンポも私には心地よくて、どの話題の会話も楽しかったです! シルエットなどをどうしたいか、様々な視点から確認してくれたので、過去一伝えきれた気がします🥺もっと伝えれば良かったと後悔することがありますが、今回は髪も気持ちもとてもスッキリしました🥰細かい微調整も対応してくれたので、どの角度から見ても最高の仕上がりになりました✨ありがとうございます!
来店日:2026年5月22日
KONOさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に切ってくださいましたし,良いアドバイスもありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
kさんの口コミ
女性
希望通りのかっこいいヘアースタイルにしていただき本人も大満足だったみたいです お世話になりました ありがとうございます
来店日:2026年5月15日
さつきさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングを行なってくださいました。 質問に対しても丁寧に答えていただきありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月11日
Mさんの口コミ
女性
とてもフレンドリーに話しかけてくれたので居心地も良かったです。 最後に店長さんが丁寧にチェックしてくれたので仕上がりも満足できました。 予約の変更も快く受け付けてくれて、電話で取り次いで下さったスタッフさんも丁寧な対応でした。 どのスタッフさんも好印象で良かったです。 今度トリートメントやヘッドスパも試してみたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月11日
ゆさんの口コミ
30代前半
カウンセリングからカットまで、親身になって行ってくださいました。 こちらは曖昧なお願いだったのにもかかわらず、細部まで丁寧にカットしていただきありがとうございます! さっぱりして満足です。
来店日:2026年5月11日
まぁさんの口コミ
女性
とても感じの良い方で丁寧にアドバイスして下さり仕上がりも凄くスッキリしとても気に入ってます
来店日:2026年4月23日
ミニモさんの口コミ
髪のセットが苦手という話をしたら、アイロンやドライヤーの使い方を丁寧に教えてくれました。 途中トリートメントのミスに気づいた時も、うやむやにせずに説明してやり直しをしてくれました。中々ミスを認めるって難しいと思いますが誠実さが伝わりました。 レイヤーの入れ方も不揃いのところもあったけど一生懸命に施術してくれたし、先輩がきちんとチェックしてくださったので満足です!
来店日:2026年4月16日
有香さんの口コミ
女性 / 30代前半
細かいところまで丁寧に施術してくださいました😊仕上がりも満足で、お任せして良かったです!
来店日:2026年3月12日
咲さんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました! 理想通りの髪色になって嬉しいです☺️ シャンプー気持ちよかったです😊
来店日:2026年2月12日
hxxxxx6102さんの口コミ
女性 / 30代後半
話しやすく、丁寧な接客でした♡ 髪色もアドバイスをもらい、確認しつつとても綺麗な髪色で満足です! トリートメントも追加してサラサラになりました。 また是非伺いたいと思います! ありがとうございました(^^)
来店日:2025年12月30日
syさんの口コミ
女性
丁寧な施術で綺麗に染めて頂き、大満足です。
来店日:2025年12月26日来店回数:2回
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
リタッチの予定でしたが、可愛い髪色や、トリートメント提案してくださりありがとうございました! お姉さん可愛かったです!
来店日:2025年12月18日
さくらママさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても手際良く綺麗な仕上がりに大満足です。追加で4トリートメントもしましたが、サラサラ艶々ヘアになり若返りました🎶どうもありがとうございます😊施術中、隣の方の目が気にならない仕切りがある半個室のような美容室でとても良かったです!また次も行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2025年12月8日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にリタッチしていただきました! 元々残留があったのですが繋がりの色の提案やダブルカラーなど沢山提案してくださりとてもよかったです!! おすすめのトリートメントも教えていただき嬉しかったです💕またぜひお願いします!
来店日:2025年9月24日
sawaaさんの口コミ
女性
お客様一人一人を大切にしてくださる素敵な方です。 予算があればミニモからではなく是非指名して行きたいと 思いました😊 私のわがままをきいてくださり、最後まで丁寧に仕上げてくださりありがとうございました🙇 こんな方がベテラン美容師さんになると笑顔で帰るお客様が増えるだろうなと感じました😊 (メッセージはもう返信時間が過ぎているようで 返せませんでした🙇ありがとうございました🙇)
来店日:2025年4月14日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪色にしていただき、とってもお気に入りです😍 丁寧に施術していただき、大変にありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年4月8日
あみさんの口コミ
女性 / 30代前半
スタイリストさんが1度も見に来ませんでした。希望の色にはなりませんでしたが、1人で頑張ってくれたと思います。
来店日:2025年4月8日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



