いしい りえの掲載
いしい りえのプロフィール画像

tokute吉祥寺(トクテキチジョウジ)いしい りえ

アシスタント/研修歴 2年

4.9
レビュー21
いいね274
吉祥寺駅3分 / 井の頭公園駅10分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した85%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

21件の口コミ中120件表示

  • さりりんのプロフィール画像

    さりりんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    綺麗なレイヤーカット、 ありがとうございました♪😊✨ カウンセリングが、とても丁寧で、 顔周りが、可愛い🩷くなれました♪ スタッフさんと、 楽しく過ごせ、魅力的にして頂き、 感謝です♪

    🌟レイヤーカット+5stepトリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2026年6月1日
  • さらのプロフィール画像

    さらさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングから丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。初めてのレイヤー気に入りました🤍顔周りのところ短くなりすぎたのが少し残念でしたが会話も楽しかったので良かったです🙏🏻✨

    🌟レイヤーカット+5stepトリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2026年5月29日
  • えりのプロフィール画像

    えりさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カウンセリングがとても丁寧でした!相談しやすい雰囲気の方だったので、気になることが浮かぶたびに質問してしまいました🙇‍♀️ちょっとした疑問でもすぐに、なるほど〜💡と思える回答をくれました✨会話のペースもテンポも私には心地よくて、どの話題の会話も楽しかったです! シルエットなどをどうしたいか、様々な視点から確認してくれたので、過去一伝えきれた気がします🥺もっと伝えれば良かったと後悔することがありますが、今回は髪も気持ちもとてもスッキリしました🥰細かい微調整も対応してくれたので、どの角度から見ても最高の仕上がりになりました✨ありがとうございます!

    5月限定⭐️カット+5stepトリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2026年5月22日
  • KONOのプロフィール画像

    KONOさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても丁寧に切ってくださいましたし,良いアドバイスもありがとうございました。

    5月限定⭐️カット+5stepトリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2026年5月18日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性

    希望通りのかっこいいヘアースタイルにしていただき本人も大満足だったみたいです お世話になりました ありがとうございます

    ⭐️メンズカット⭐️ ¥0

    来店日:2026年5月15日
  • さつきのプロフィール画像

    さつきさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧にカウンセリングを行なってくださいました。 質問に対しても丁寧に答えていただきありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    5月限定⭐️カット+5stepトリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2026年5月11日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性

    とてもフレンドリーに話しかけてくれたので居心地も良かったです。 最後に店長さんが丁寧にチェックしてくれたので仕上がりも満足できました。 予約の変更も快く受け付けてくれて、電話で取り次いで下さったスタッフさんも丁寧な対応でした。 どのスタッフさんも好印象で良かったです。 今度トリートメントやヘッドスパも試してみたいと思います。 ありがとうございました。

    5月限定⭐️カット+5stepトリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2026年5月11日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    30代前半

    カウンセリングからカットまで、親身になって行ってくださいました。 こちらは曖昧なお願いだったのにもかかわらず、細部まで丁寧にカットしていただきありがとうございます! さっぱりして満足です。

    5月限定⭐️カット+5stepトリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2026年5月11日
  • まぁのプロフィール画像

    まぁさんの口コミ

    女性

    とても感じの良い方で丁寧にアドバイスして下さり仕上がりも凄くスッキリしとても気に入ってます

    4月限定⭐️カット+5stepトリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2026年4月23日
  • ミニモのプロフィール画像

    ミニモさんの口コミ

    髪のセットが苦手という話をしたら、アイロンやドライヤーの使い方を丁寧に教えてくれました。 途中トリートメントのミスに気づいた時も、うやむやにせずに説明してやり直しをしてくれました。中々ミスを認めるって難しいと思いますが誠実さが伝わりました。 レイヤーの入れ方も不揃いのところもあったけど一生懸命に施術してくれたし、先輩がきちんとチェックしてくださったので満足です!

    4月限定⭐️カット+5stepトリートメント⭐️ ¥100

    来店日:2026年4月16日
  • 有香のプロフィール画像

    有香さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    細かいところまで丁寧に施術してくださいました😊仕上がりも満足で、お任せして良かったです!

    🩷縮毛矯正🩷 ¥5,500

    来店日:2026年3月12日
  • 咲のプロフィール画像

    咲さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今日はありがとうございました! 理想通りの髪色になって嬉しいです☺️ シャンプー気持ちよかったです😊

    💛ワンカラー💛(リタッチも可) ¥2,320

    来店日:2026年2月12日
  • hxxxxx6102のプロフィール画像

    hxxxxx6102さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    話しやすく、丁寧な接客でした♡ 髪色もアドバイスをもらい、確認しつつとても綺麗な髪色で満足です! トリートメントも追加してサラサラになりました。 また是非伺いたいと思います! ありがとうございました(^^)

    💛ワンカラー💛(リタッチも可) ¥2,320

    来店日:2025年12月30日
  • syのプロフィール画像

    syさんの口コミ

    女性

    丁寧な施術で綺麗に染めて頂き、大満足です。

    🤍グレイカラー🤍 ¥2,320

    来店日:2025年12月26日来店回数:2
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    リタッチの予定でしたが、可愛い髪色や、トリートメント提案してくださりありがとうございました! お姉さん可愛かったです!

    💛ワンカラー💛(リタッチも可) ¥2,320

    来店日:2025年12月18日
  • さくらママのプロフィール画像

    さくらママさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても手際良く綺麗な仕上がりに大満足です。追加で4トリートメントもしましたが、サラサラ艶々ヘアになり若返りました🎶どうもありがとうございます😊施術中、隣の方の目が気にならない仕切りがある半個室のような美容室でとても良かったです!また次も行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    🤍グレイカラー🤍 ¥2,320

    来店日:2025年12月8日
  • ゆゆのプロフィール画像

    ゆゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても綺麗にリタッチしていただきました! 元々残留があったのですが繋がりの色の提案やダブルカラーなど沢山提案してくださりとてもよかったです!! おすすめのトリートメントも教えていただき嬉しかったです💕またぜひお願いします!

    💛ワンカラー💛(リタッチも可) ¥2,320

    来店日:2025年9月24日
  • sawaaのプロフィール画像

    sawaaさんの口コミ

    女性

    お客様一人一人を大切にしてくださる素敵な方です。 予算があればミニモからではなく是非指名して行きたいと 思いました😊 私のわがままをきいてくださり、最後まで丁寧に仕上げてくださりありがとうございました🙇 こんな方がベテラン美容師さんになると笑顔で帰るお客様が増えるだろうなと感じました😊 (メッセージはもう返信時間が過ぎているようで 返せませんでした🙇ありがとうございました🙇)

    🩵ダブルカラー🩵(リタッチも可) ¥5,000

    来店日:2025年4月14日
  • りりのプロフィール画像

    りりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    理想の髪色にしていただき、とってもお気に入りです😍 丁寧に施術していただき、大変にありがとうございました🙇‍♀️

    💛ワンカラー💛(リタッチも可) ¥2,000

    来店日:2025年4月8日
  • あみのプロフィール画像

    あみさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    スタイリストさんが1度も見に来ませんでした。希望の色にはなりませんでしたが、1人で頑張ってくれたと思います。

    💛ワンカラー💛(リタッチも可) ¥2,000

    来店日:2025年4月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

tokute吉祥寺の詳細情報

  • tokute吉祥寺の内観・外観1
  • tokute吉祥寺の内観・外観2
  • tokute吉祥寺の内観・外観3
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-3 いづみビルB1 (地図)
吉祥寺駅3分 / 井の頭公園駅10分
吉祥寺駅公園口を出てマルイ前の横断歩道を渡って頂き右折します。井の頭通り沿いを進んで頂き、ラーメン屋さん「麺僧」手前を左折、お寿司やさん「鮨ト酒肴 富かわ」下B1が当店になります。
エリア
吉祥寺駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
8席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先